

自己紹介バトン

双子ママさんから「自己紹介バトン」を受け取っていましたので、
ちょっと遅くなりましたが・・・
☆お名前は? 
ニャッキ、もちろん本名じゃないんですがダンナには意味が通じてます^^
☆年齢は? 
30代前半 
☆職業は?
現在、専業主婦。以前は金融関係で社会保険関係のアドバイザーをしてました。  
☆趣味は? 
読書、パンお菓子作り、ゲーム、時にパチンコ 
☆好きな異性のタイプは?
優しい人。カッコよければそれに越したことはありません^^今は仮面ライダーカブトのカブト役の子がお気に入り。あくまでもタイプのお話しです。 
☆特技は?
速読です  
☆持ってる資格は?
剣道初段、受験でやめてしまったので初段どまりです^^;
☆悩みは?
出産で増えた体重をどうするか??  
☆好きな食べ物は?
スイカ 
☆嫌いな食べ物は? 
豆類(特にグリンピース)
☆貴方が愛する人へ一言!
娘を大事にしてくれてありがとう^^
でも、最後に手元に残るのは私ですよ♪
娘以上に大事にしてね~ 
☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
まだ、ブログをはじめたばかりなので、どなたにお願いしたらよいか・・・?
これを読んでる「買いてもいいよー」って方。バトン持っていってくださいm(__)m読ませてもらうの楽しみにしています^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトン、受け取っていただきありがとうございますv-218

「ニャッキ」というお名前、教育テレビでやっていた番組のキャラクターから取ったのですか!?違ったらゴメンナサイ(><;)

>双子ママさん
そうなんですよ^^まださらに意味もあるんですけど、恥ずかしいので・・・(#^.^#)
しかし、ニャッキって芋虫??ですよね??しかもちょっとドジな。この間はクリームソーダの中に落っこちてましたよ。衝撃的だった~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
