スポンサーサイト


そこ大丈夫?!

昨日はサークルの日。
しかし結構な数のサンダルユーザー!!
季節先取りしすぎました・・・慌てて買わなくてもよかった_| ̄|○
そして、その後先日出産したYちゃんママさん宅へ誘われていたので^^
二週間たったけど、赤ちゃんはまだまだ小さい(*´艸`)
タポちゃんも不思議そうにおとなしく見ていました。
そして、お邪魔している3時間くらいの間に、
やはりウンニョを3回も∑( ̄口 ̄)
やはり新生児のにおいは彼女の便意を誘うのでしょうか??

帰ろうとしたその時、Yちゃんパパがご帰宅に。
実はこのパパ、私より5歳くらい若くて結構カッコいいのです(*´艸`)
タポちゃんは・・そんなYちゃんパパがひそかにお気に入り!
何度会っても、はにかんだように物陰からチラッと見て・・・
ペコリとお辞儀。
そのアピールがまったくもって、女!!なのです!!
みんな一様にそういう結論。まったくませた子だこと(*´Д`)=з

その話を聞いたモグさん、
「俺もカッコよくなってくる」
と行って、本日美容院に出かけております。
タポちゃんの「女」を引き出すことができるでしょうか?( ´_ゝ`)タブンムリ


さて、先ほど今日初めて行ってみた美容院より、モグさんが帰ってまいりました。
うん、可もなく不可もなく・・・フツーです( ´_ゝ`)フーン

なにやら興奮して・・・
モグさん:「美容院で面白いもの教えてもらったよ!!」
何かというと・・・・



バスト占い?!(レッツクリック!音声付で・・・くだらなすぎ注意!!!)

・・・・そこホントに大丈夫?!(((( ;゚Д゚)))
今日初めて来た客とそんな会話・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那さまかっこよく変身してタポチャンの心ゲットできましたか?
うちの旦那様は、たまに気分で坊主に近い短髪にしてしまうので娘は急激な変化に戸惑っています。
「コイツ誰だ?パパか?いや違う・・・」
近づいては泣いてを繰り返しです。

バスト占い・・・あの外人?の歌い方が
かなりいいですね。
ひそかにGって思っていた私は
「女の敵ですよ~♪」って言われてしまいました。あれって男の人限定っぽいですね。旦那にやらせてみようかな

くっくっくだらねーーーっ(爆)

いや、実際かなりウケました。
が!初対面の人にこれを勧める美容師、ほんと大丈夫か??
う~ん。どれ選んでも小バカにする感じがいい!
そうそう。女を胸で選ぶやつなんてどうしょもないヤツだわっ。

ふふふ。タポちゃんおませさぁ~ん。
あ、うちのあーともわりとキレイなお姉さんが好き。
あーとは積極的だけど。
「ほぉ、あんたも父親の血継いでるのね(-_-;)」っていつも思うよ~。

ナッチも赤ちゃん大好きだよ!以外と大人しく見てるんだよね~
タポちゃん面食い?ナッチは遊んでくれるパパ皆好きです(^◇^)
バスト占いと言うか教訓みたいな・・・
何か微妙だね(笑)

パパさん、そんな興奮して帰ってこなくても(笑)
くだらないけど笑える(゜m゜*)
じっくり見てしまいました。。。

ホント、どういういきさつでそんな話題になったんだろう?
気になりますね~

な、なぜ…

なぜ髪を切りながらこんな話になるのかが不明。
かつくだらなさがまたイイわぁ。
その美容師さん、うちの夫くんも切ってくれないかなぁ(笑)。

>くるこママさん
ウチはばっさり切ってきてもまったく無反応・・・ソレはソレでさみしいものです(*´Д`)=з
そうそう!あの外人の歌い方に私もやられました!ホントくだらないけど3回続けてみてしまった私はもっとくだらない?!
>豆プーさん
あまりにもくだらなくて、そっとしておく事ができなかったよ(笑)この歌考えたの女の人じゃないね、くだらなすぎ~~~!!
まったくカナリおませだよ。男の子をロックオンすると何か貢ぎ物を持って(スコップとか)近づいていく・・・まったく将来が少し心配です。きれいなお姉さん(キレイな!)って言うのは確信犯だね(爆)
>ナッチママさん
遊んでくれるパパはみんな好き~ってなんてかわいいの~(*´艸`) ウチは明らかに・・・選んでる∑( ̄口 ̄)!!なんだか子供らしさってどこ??少し生意気かも!
教訓・・・(笑)!!なんか笑える~確かにそうかも^^;
>あきさん
じっくり見てしまったあきさん、想像すると何だか笑えます!まったくどうしてこんな話になったのか、今なら気になります。そのほかにも結構くだらない事仕入れてきてたよ。何しに行ったのか??
>リンダママさん
何でこういう会話になったのかしらねぇ(*´Д`)=з 初対面でなかなか出てこない会話だと思うんだけど・・・
あ、カットはフツーでカッコよくもなんともなかったよ^^;少し叔母かになって帰ってくる傾向があるみたいだけど(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
