スポンサーサイト


ニャッキ美容院へ

まったく先日のモグさんの行った美容院は、
あきれてものが言えなかったのですが、
ニャッキも急に髪が切りたくなり、
思い切って潜入してみようかなぁ・・・・・

って、ここ日曜に休み∑( ̄口 ̄)?!

やる気あるの?!

「逃げたわね」なんて思いつつ、以前から気になっていた近所の美容院へ行く事に。






実はここ、先月オープンしたばかりのニャッキの家から徒歩圏内の美容室。
カラーとカットを予約して、いざ!!
しかしモグさんは昼過ぎまでサッカー。予約は11時に。

実はそこ、小さな小さなキッズスペースがあって、子連れOKなのです!
美容師さんも一人だけ。
だから他のお客さんもナシ。
ウロウロしても迷惑がかからないってワケ(*´艸`)

CA330376.jpg


最初はおとなしくアンパンマンを見ていたタポちゃんですが、
次第にカットスペースもウロウロ。

そして、オブジェのぶどうを見つけて欲しがる欲しがる!!
ソレを渡してくれた美容師さん、ありがとうございますm(__)m

そして、
ソレを本気で食べようとしていたタポちゃん。
なかなかもげない樹脂製のぶどうにイライラ。
どうやら本気で食べる気だったようで・・・ベソベソ。
美容院、初泣きは「ぶどう欲しさに・・・」なんかビミョウ(ノД`)

・・・・力ずくでもぎ取り(スミマセンでした・・・)、
口の中へ。
食べられなくてまたベソベソ・・・。
勝手にしてください(*´Д`)=з

でも、カットやカラーをしながら子供が見ていられるのはGOODです^^
今回はショートにしてきたのですが、イメージどおりに切ってくれて満足♪
次回からここに通うかな~
例の美容院、休みでホントに助かりました(*´Д`)=з

その後、イトコ君からお祝い返しで商品券が届いていたので、
せっかくなので積み木を買おうということに。
モグさんと合流し、百貨店に向かった私たち。

CA330377.jpg


ここの百貨店にはこんなゴージャスカートがあるのですが、
なかなかgetできないのです。
本日は初めて乗れました^^

でも、途中で飽きてしまい、やたらでっかいカートをもてあます羽目に・・・
乗りたがってたくせに!!(*´Д`)=з

男の子なら根気良く乗ってくれるのでしょうか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キッズスペースありの美容院って良いですね^^
近場にそういう美容院があるのは羨ましいなぁ。
私の行きつけの美容院は、子供に慣れてなさそうな美容師さんなので、イタズラし放題の娘は連れて行けません。。。

この前、この車のカートに乗ってる子を見ました!
カッコいい~♪と思って、どこに置いてあるのかなぁって探したんだけど見つからず・・・人気なんですね~
うちもいつか乗せてみたいです^^

子連れOKの美容院、便利ですね~。
しかもオモチャやテレビまで用意されてて、イイところですね♪
でもぶどうは残念でした!?

カート、こんなにカッコイイのがあるんですか?初めて見ました!
ウチなら間違いなく降りないでしょう…(^^;)

キッズスペースつきなだけで子連れにはとっても優しいのに
美容師さん1人でマンツーマンなんて素敵すぎる!
私がいつも行くとこも美容師さん1人なんだけど
本棚があって、ガラステーブルがあって、おまけに飴ちゃんが置いてあるから
あーと放置はまずムリなの(>へ<*)
カットも思い通りだと満足だよねぇ。

うちもカートに乗せてても途中で降りちゃうよ!
でもそのカートかっこい~!!
ハンドルのきり方が様になってます。

カッコイイカートですねぇ。
私なら降りない!絶対に!
でもウチの息子は降りちゃうかも(><)
なぜなら、カートに乗るより、カートを押す方が好きだから。
乗ってるだけで、店の中どこでも連れて行ってくれるこんな便利なものなんぜ降りちゃうの??っておもうだけどねぇ。

託児つき美容院!あたりだったのね。
うらやましい~!

その美容院ママとしてはかなり魅力的!!
うちのパパさん曰く近所の美容院はどこもダメだというので、私も今美容院選びに悩んでおります・・・

それにしてもうちの息子の心をくすぐるカート!多分これなら愚図らずに乗ってくれそう~ジャ●コのカートは10分ぐらいで飽きちゃう・・・ア●タはまだ少しもってくれるかな?w

いいねーー!!

他のお客様に迷惑かからない!!って重要だよね(><)
美容師さん一人でやってるのに、キッズスペースも用意されてるなんて、素敵ーー♪でもしま先生は持参なんだね(^^)積み木はどんなの買ったのかな??

いいなーその美容室!腕も確かなら言うことなしだよね(*^o^*)
カッコイイカートだね、アンパンマンとかミッキーのしか見たことなーい!
ナッチも「乗る~!」って騒いで10分もちません・・・

私の長年愛用の美容院も、一人でやっている美容院です。
なので、待ち時間がなくて、更に終了時間がキッチリしているんですよね。
一時期、他に浮気したときに、次から次へと人が来て「後回し・・」になり、すごーく焦った経験有るので・・・。
でも、キッズルームはいいなぁ!

>あきさん
子供になれていない人だとつらいかもですね~。ここはまだ独身の人がやっているんだけど、なかなか子供に理解があってよかったよ♪
このカート、ホント人気があってなかなか乗れないのよね。いつも乗りたがってるくせに、ものの5分で・・・(ノД`)
>双子ママさん
近所に子連れOKはここしかないようで、結構繁盛(?)しているそうな。少しの工夫で商売って流行るんだな~と実感。
ヤッパリ、カッコいいよね?!私も一度乗せてみたかったし、本人も乗り気だったのに(ノД`) 私もダンナも車物が好きなので、何とか振り向かせようと必死なの。
>豆プーさん
マンツーマン(一人しかいないので必然的に・・・)っていいよね^^他にお客さんがいるって言うのが子連れNGの最大の理由だと思うから。このまま一人で頑張ってほしい・・・人は雇わないで~~。ものの配置もなかなか子供仕様だったよ(*´艸`)
このカートカッコいいでしょ。コレならいけるって思ったけど、すぐ降りちゃった。どれならいいんだぁ~?!あーとクンもコレでもダメかしら?
>ikkai♪hahaさん
私も降りません(笑)でも、このカート押すのは大変かも^^;想像以上にデカイです!ホントジャマだったぁ~。
託児と呼べるほど託児じゃないのがまたイイ感じ♪単純に子連れOKってだけなんだけど、預けた事のない私には安心でした^^
>しおりんさん
託児って言うほどじゃないのがまたイイんだよね~。子供も泣かずに済むし、こっちも見ていて楽しいし。こういう工夫したら結構繁盛するのにねぇ?
そるとクンはコレなら何分乗ってくれるかな?ウチもア○タが最長記録です。
>ピッピママさん
他のお客さんが気になるよねぇ・・・意外と個人でやってるところはイイのかも?一人でやってるところ要チェック!
積み木はブナの木で、着色ナシのシンプルなもの。一番安いのを選んだのに約8000円(ノД`) 百貨店って高いわ~商品券はそこでしか使えないので仕方なし(ノД`)
>ナッチママさん
次回は矯正を頼んでみて、上手だったら決定だな^^
ナッチちゃんもカートすぐ降りちゃうんだ。結構この時期の子はそうなのかなぁ・・・。その降りた後のカートが邪魔なのよぅ。
>マキマキさん
一人でやってる美容院のよさ、スッゴクわかりました!!いつもは何人も美容師さんがいる所へ行っていたんだけど、もう絶対行かないかも。待ち時間無駄ですよね(*´Д`)=з
キッズスペースにはほとんどいなかったけど(笑)子供がうろついても大丈夫な感じのお店だったので安心でした。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
