スポンサーサイト


モグさんおめでとう♪

今日はモグさん、Happy Birthday♪
おめでとう!!
あ、なんか自分のときとテンション違いますね(^^ゞ

さて、本日誕生日のモグさん・・・・

わが町のスタジアムにグ~チョコランタンがやってくる!!
と、言う事で、朝7時より整理券確保に並んでいただきましたm(__)m
ステキな30+α歳の幕開けです・・・・

苦労の甲斐あって、何とかギリギリ整理券を手に入れたモグさん。
ナイスです!!!!
Dちゃんご一家も同じ時間会場に来ていたので・・・
1枚6名まで入れるこの整理券。
無駄なく使わせていただきましたm(__)m
モグさんナイスです!!!

CIMG1631.jpg


本来は撮影禁止なのですが・・・少しだけ^^;
知っている歌や、知らない歌、色々でしたがもう大興奮でダンシング!!
なかなかお会いする機会が少ないDちゃんパパにもお会いできたというのに、
狂ったように踊るその姿に少し恥ずかしさも覚えてしまいました・・・
いや、もう、ホント・・・踊り狂い。
でも、さすがに「ぼよよん行進曲」かかった時は会場のみんなが狂ってましたが^^

帰りにおねだりされて購入したスプーのふうせん(?)に・・・

CIMG1640.jpg


感極まって、チュゥゥゥゥ~~~(*´Д`)=з
今日までスプーにあまり感心がなかったのに、
ミーハーな子です。

さて、今年のモグさんの誕生日ケーキは・・・

CIMG1645.jpg


トトロ!!!
タポちゃんの大好きなキティを予定していましたが、
(三十路の男性の誕生日ケーキがキティってどうよ?ってのはこの際気にしない♪)
最近トトロがなぜかお気に入り。
たまたま注文のとき写真でトトロを見てしまい、もう、コレしかない位の興奮ぶり。
誰の誕生日だかわかりません(*´Д`)=з
本当は1週間前に注文しなくてはいけない所、前日で作成してくれたケーキ屋さん。ありがとうございますm(__)m

さて、誕生日用にろうそくをたくさんつけてくれたので、
トトロを傷つけないように・・・刺してみたニャッキ。

CIMG1647.jpg


八つ墓村∑( ̄口 ̄)???(1本多いけど・・・)


おいしくいただきました(*´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モグさん、誕生日おめでとうございます♪
朝早くから大活躍でしたね~!すばらしいです!タポちゃんも楽しかったみたいですし、一番のプレゼントはやはりタポちゃんの笑顔ですかね☆

トトロのケーキ!!カワイイですねー♪と思ったら八つ墓村…(^^;)キャラものって確かにろうそく刺す位置迷いそうですね(汗)ウチも今年はお互いの誕生日(11月と12月)何か好きなキャラで作ってもらおうかな♪

グーチョコランタン観に行ったんですね♪
うちはキャラクターにあんまり興味なさそうだったのでパスしたんですが・・・『ぼよよん行進曲』もあったんですね~。他にも『おかあさんといっしょ』の曲がたくさんかかったのかなぁ?
行けばよかったなぁ。ちょっと後悔です(^^;

トトロのケーキかわいい♪
うちの娘もこの前トトロ(映画)を見せて以来お気に入りです^^

モグさんお誕生日おめでとうございます。
本当に素敵な旦那様ですねv-353

ゆうまはわが道を歩む子なので、キティー以外のキャラに浮気も見られず。。。
せめてスプーにしていただきたい今日この頃。


そういえば、義実家ネタ別カテゴリになったんですねv-345
私はブログを見られちゃってるので、ミクにて発散していく予定です(笑)

朝7時から並んだとは・・・すごーい!
トトロのケーキにロウソク、ちょっと笑っちゃいました♪いつも楽しいケーキで誕生日お祝いするニャッキ家ってステキv-22

モグさんお誕生日おめでとうございます
いい旦那さんですね

それにしても誕生日ケーキ
毎回かわいいな~って思ってみてます
今回のトトロもすごくいいね
食べるのがもったいないけど
ローソクもナイスです!
微妙なトトロの表情がなんともいえないw

モグさんお誕生日(○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ご ざ い ま す]

あははっ。グーチョコランタンの整理券って当日配布なの!?
モグさんナイスです(* `ゝω・)b
みんなで踊り狂っている様はすごいだろうなぁ~。
でもそれだけKIDSを夢中にさせるなんてすごいよね!

トトロのケーキかわい~♪
なにを使って色って出してるのかな?
自分でも作れ・・・ないよな。
私めんどくさがりだから(笑)
しかしこのケーキ、ろうそくさすのにはむいてないね。
ささってるのも大変な様だけど
ぬいた後の空洞がまた悲惨よねぇ~。

>双子ママさん
ありがとうございます^^
本当に、娘の笑顔が一番のプレゼントだったようで、本人も並んだ甲斐があったようです。妻の笑顔はそこまでの効力を持たず_| ̄|○
是非、キャラケーキトライしてみてください^^子供が喜びます(笑)
>あきさん
今回は「ぼよよん」と「ぱわわっぷ」が一番盛り上がったかな^^;知らない歌もあったし。せめてただいま大ヒットの「おっとっとのおっとせい」を入れて欲しかった!!
ウチはお皿に書いてあるのを見て、はまった様子(笑)そのあとDVDを借りてきました^^;なんか順序違わない?
>marinママさん
ありがとうございます^^本人も娘の笑顔が見れて大満足だった様子。
キティだったら、まなちゃんにお下がりできるので経済的☆だよ^^100均にもグッズ多いし(スプーは高い!!!)
ブログ、義母チェック入るときついよね(笑)ウチは絶対見せられません!!別カテゴリにしてもいいもんだったかしら??ミクは安全ですよね♪コチラで知りあった方は随分発見させていただきましたが♪
>ありさん
キャラケーキ、娘が大喜びだからやめられないんだよね~(笑)私も大喜びだけど^^;高くないから続けられるんだけど!
>しおりんさん
ありがとうございます^^本人も思い出深い誕生日になったようです。
トトロ、なかなかいいでしょ?ケーキ屋さんも作るたびに上手くなってると言ってました(笑)注文すればどんなものでも頑張って作ってくれますよ^^
あ、ちなみに、全部一気に平らげました(*´艸`)
>豆プーさん
ありがとうございます^^子供の笑顔がプレゼントなんて、どうかと思ったけど、本当に満足だったみたい♪
本当にぐ~チョコ人気をあなどるなかれ!!歌のお兄さんとお姉さんがしょぼい感じの人だったけど(ゆうぞうお兄さんに会ってみたいわ~(*´艸`) )、地方公演だから仕方ないか。
緑は抹茶を使用しているの。でも、味にはあまり影響なくて、おいしかったよ^^豆プーさんなら作れそう!
あ、ローソクのあと、湿疹みたいになりました(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
