スポンサーサイト


友達は選びたいのです(*´Д`)=з

お天気の悪かった昨日、
高校の同級生が少し前に出産したので、
当時仲のよかった女の子を誘い、赤ちゃんを見に行ってきました♪


タポちゃんの時、お祝いをいただいていたので、
私も何か・・・と^^
迷って迷ってコチラを購入しました。

set_bf.jpg


お得意のボーネルンドで、ここ半年タポちゃんが愛してやまない商品です。

1つを手に取り、レジへ・・・
キレイにラッピングしてもらい、いざお友達宅へ!

・・・・と思ったら、
すっかり自分に買ってもらえるのと思って、
ソワソワレジ周りで待っていたタポちゃん。
自分の手に入らないとわかるやいなや・・・ひっくり返って号泣(ノД`)

普段の私なら、無視です!無視!
でも、これからモグさんに預けて出発したい私。
あまりに不機嫌ではいささかかわいそう・・・

という事で、我が家にもやってきましたボーネシェフ(フルーツ)。

出産祝い、超予算オーバーもいいとこです!!

友人との時間は、予想以上に楽しく、夕食も一緒に食べにいけてリフレッシュ^^

しかし、友人の一人がmixiで再会したという、
ソレこそ卒業以来会っていない子を今回誘っていて(ノД`)
ちなみに私は彼女とはまったく仲がよかったわけでなく、
むしろあまり好きではなかったタイプ。

ちなみに、本当に久々にあってもやはり好きにはなれませんでした(*´Д`)=з

なんていうのかな・・・根拠のない自信にあふれているタイプ。
ぶっちゃけ、あんまりかわいくないのに、話もまったく面白くないのに・・・
自分ってスゴイ!をアピールするの(*´Д`)=з
しかも、自分のダンナの勤め先がモグさんの会社の下請けとわかってから、
何だかますます挑戦的・・・
もう、ワケわからん∑( ̄口 ̄)!!


そんな彼女から、連絡先の交換を拒めず、
mixiでも「マイミクお願い♪」承認待ち・・・_| ̄|○

友達は選びたい、30+α歳の秋なのです・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボーネルンドのフルーツナッチも持ってるよ!ボーネはデザインも質も良いよねーでも思わぬ出費だったね・・・

私もtyy額の時の同級生で苦手な子いたな~
男にはモテルけど女には嫌われるタイプ。でも本人は皆に好かれてると思ってるのよね~
10年たってのクラス会で会ったけど変わってなかった・・・

カワイイセットですね~!贈られたお友達も喜ばれたことでしょうね!
そしてタポちゃんも♪(^^)

当時ニガテだった人ってきっと今会っても変わらないだろうなぁ~と思います。
むしろパワーアップしてる可能性もアリ(苦笑)
妙に自信家の友達、いましたよ。今はどうしてるんでしょ!?

このボーネルンドのセット、某クルマメーカーのカードの
ポイント集めて貰うヤツ(世界の○ヨタですな)にあって、
めちゃめちゃ悩みまくった”お品”ではないですか!
結局、物欲には勝てず、オイル交換しましたけど(笑)
とってもステキですね。

私個人的な感情ですが、
「勝手に友達を誘っておく」ってあまりいい気がしませんよね。
その場ではなくせめてこの情報の時代
事前にメールとかあるだろ、って思ってしまいます。
私も学生時代の友達、もう十ン年の友達を
今年のアタマに切りました。
ホントにいろいろって我慢出来なくなったのと、
「職場やこの先の保育園などでのつきあいでは
絶対友達選べないのだから、
せめて、もうアウトと思う方は切ります・・」と決断しました・・。
長くなってごめんなさい。
私ならば、ミクシイの件忘れたフリしておきます~
(引っ越し先に来ていただいてアリガトウです!)

このフルーツのセット素敵☆
一目で気に入りました(私が)!
色も形も良いし、使い勝手も考えてあるんですね~。
うちにあるのなんて、トイザラスの安いのです(^^;

気の合わない人っていますよね。。。
私もそういう友人がいて、社会人になって再会したら更に気が合わなくなってしまっていて(^^;それ以来、会わない様に気をつけてます。
マイミク申請は、私もマキマキさんと同じく気づかなかったフリをしておきます。

やっぱりボーネルンドいいですよね!
最近は購入してないけど・・・。(;^_^A

私は友達切りました。
自信に満ち溢れ、男にちやほやされてないと気が済まずって感じの人。
たいして顔も良くないのに離婚しても彼氏がいる私に敵対心?。
離婚後ストーカーに成り果てた元旦那にいろいろと情報を流してくれて、最悪。
まぁ、ここまでされればバッサリいけますね(笑)

私もマイミクは無視しちゃいます。

ステキな出産祝いですね。タポちゃんのおねだりにママは負けちゃいましたか!
うちもミニキッチンや食材セットなんか見るとその場を離れようとしません!我が家にあるのはちゃれんじのおもちゃ。支援センター行けばたくさんあるからそこで我慢させちゃってます。
お友達も前もって一言言ってくれたら・・・なんて思っちゃいますね。

ボーネルンドのセットってすごくかわいいね~
某ベネ●セのとは大違いですねw

やっぱり合わない人っていうのはいつまでたっても合わないもんですよね・・・w

卒業以来あってないっていうのがもうつらいなぁ。
イコールあんまり仲良くないってことですものね。
マイミクも私だったらいやだなぁ~。
私の日記見られるのもいやだし・・・。
(私は、全公開にはしてないんで・・・)

ボーネルンドって初めて見ました。マズイかな??
木のおもちゃなんですか?
うちの娘は、「マザーグースの森」というシリーズで
集めています。今は、キッチンセット、車のパン屋さん
ケーキセットの三つ。1歳の誕生日に両親と姉兄に
買ってもらいました。誕生日などを利用して少しづつ
集める予定です。3歳位になったら一緒に遊べるかな。

ありがとうございます!皆さんのおかげでマイミク「拒否」ボタン、ポチッとできました(*´艸`)

>ナッチママさん
ナッチちゃんとおそろい♪何だかうれしいな♪無駄な出費のように思えましたが、何だか買ってよかったです^^本当に、よくできているしサイズもベスト!
その子は別に男にもモテルワケじゃなかったような・・・本当にどこにその自信があるのか??
>双子ママさん
すごく喜んでくれたよ~でも、その嫌いなこの息子(10ヶ月)が遊びだして、せっかくのお祝いの品がベタベタに(ノД`)
遠慮しろよ!!!!∑( ̄口 ̄)な状態でした・・・。
あ、ちなみにパワーアップしていた気がします。子供生んで自信をつけた様子。
>マキマキさん
このセット、カナリよかったですよ~。あ、でも、私でもオイル交換にするかな・・・(^^ゞ
もう、そんな全然仲良くない人呼ばないで~だよ(ノД`) でもその子もmixiでウッカリ今回の話をしてしまったらしく、アイツが(アイツかよ??^^;)「行く行く~」状態だったそうです。
だから責めるのもかわいそうかな・・・と思って厳重注意にとどめました(笑)
ヤッパリ嫌いな子とはムリして付き合いません!っていうか、付き合えません!!
>あきさん
うちにも、トイザラスからやってきた野菜や果物たちがたくさんいるのですが・・・みな相方行方不明(ノД`)
にんじん+だいこん、とかホットケーキ+パンとか・・・比較的似ているのをくっつけて使用してました(笑)もう、メチャクチャ!
学生時代より、大人になってからのほうが個性が出てるからね・・・学生時代嫌いだった人は、ヤッパリ大人になっても嫌いなんだ・・・と再実感。
>marinママさん
ボーネはやっぱりいいですね♪またポイントカードがいっぱいになりました・・・買いすぎ?!
そんな嫌がらせされたら、バッサリいけますね!!何だろうね~勝手にライバル心を抱かれたりすることに、私あんまり免疫がないので、どうしていいかわからなくなっちゃうのよ(*´Д`)=з
今回は「ダンナの勤め先」だったから自分自身の事でもないしさ~。彼女としては自信があったんだろうね・・・ってダンナの勤め先に?!どうせならダンナ自身について張り合って欲しかったです(*´Д`)=з あ、それでも私が圧勝しそうですが(笑)←こうなったら負けるわけにいかないので^^;
>ありさん
ウチにも教材のセットがあるけど、そちらも遊んでるよ♪
支援センターであまりに気にいっていたので、おままごとセットをドンドン揃えている我が家。二歳で完成予定かな♪
>しおりんさん
某べネ○セのも結構気にいっていたよ~でも、比較にならないくらいボーネシェフの勝ち(笑)塗装も大きさもカッティングもすばらしい!!違いはタポちゃんにもわかりすぎるくらいわかっているみたい。誕生日は野菜でも追加しようかな♪
>くるこママさん
そうなの!クラスも部活も違っていたから、う~ん、ただの知り合い??私もmixi日記は友人までの公開です。コチラもゆくゆくはパス制にしようかな~なんて考えてたりして(まだまだですが)。mixiでもこちらでも、大好きな人たちからのコメントだけでできているのは、とてもラッキーなことだと思っています^^
ボーネは輸入玩具を扱うお店です♪結構良いものを扱っているのでお気に入りなの(*´艸`)
野いちごのシリーズかな?ソレも検討したけど、娘のテイストじゃなかったので・・・デザートだけソレにしようかなて思ったりして♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
