fc2ブログ

いとしの彼と初入浴

今日はサークルの活動日。
「子供たちを大きな公園で遊ばせよう!」
という、ステキな企画だったのですが雨のため中止(*´Д`)=з
急遽、室内で折り紙遊びとなりました。
大人たちは必死に折り紙!!
子供用のボールプールやブーブー、手押し車など、
雨の中持ってきてくださった役員さんや、Nちゃんママありがとうm(__)m

今日はおNEWのお洋服でサークルに参加。
久々に上下セットで買ったのですが、
なかなか着せる機会がなくて・・・
気にいってるあまり(私が)そのままサイズアウトって言う事もしばしば|||(-_-;)|||

実はコレ、Nちゃんともおそろいなんです♪

CA330429.jpg


女の子のおそろいって初めての経験♪
姉妹っていうのもいいかもな~~と、予定もないのにしばし妄想。
あ、黒のインナーのほうがタポちゃんです。
  

さてさて、いとしの彼とは??
最近支援センターーでお互い目を付け合っている、
超イジワルなブラジルっ子君ではありません。
(みんなからいじめられているから、イジワルになっちゃったのかな??)

大好きなしまじろう先生。
週に一度は洗う羽目になっているのですが、
今日は晩御飯のカレーを食べさせていたので、
(納豆食べさせた時も即洗浄です)
入浴ついでに洗うことに。

普段は洗面所でごしごしなので、
一緒に入るのはとっても新鮮だった様子。

①洗ったしま先生をドボ~~~ン。

CIMG1663.jpg



②大変だ!助けなくちゃ!
しま先生、ゲッソリ。

CIMG1662.jpg


③ああ~~しま先生~~(*´Д`)=з

CIMG1667.jpg



そして、いつもしま先生のお顔をクンクンするのですが、
今日のしま先生はビッチャビチャ!!
もちろんタポちゃんの鼻には大量の水が・・・

速攻しま先生を投げ捨て、また①へ・・・(*´Д`)=з

初めての入浴シーンの公開。
ラテンな感じで☆で隠してみましたが・・・なんだかビミョウ(ノД`)
お風呂のときもペイントはビキニがいいでしょうか??


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

お揃い可愛い!本当こうして見ると姉妹っていいな~
しま先生ゲッソリしちゃって・・・うちの、しま先生も洗わなきゃ。ラテンのタポちゃんも良いけど個人的にビキニがすきです(*^.^*)

オソロかわいいーー♪

姉妹や兄弟で、同じ服って憧れるよねーー(><)一番かわいいのは双子ちゃんで色違いとかめっちゃかわいいよね♪しま先生もついに混浴しちゃったのね^^;ピッピはウサチャンと一緒に入ったはいいけど、ウサチャンがグッタリと濡れているのにはショックみたいで(TT)いろいろと大変だわ(@@)
今度うちも入浴シーンブログに載せてみるね~♪ラテン系にしようかしら??ビキニにしようかしら??悩むわーー(><)

お揃いの服っていいね~
姉妹でオソロって私はかなり憧れ~(男兄弟で育ったんで)
しま先生ほんとげっそり具合がナイスです!
タポちゃんの☆私は何気にいい!って思ったけどw

おそろいカワイイですねー!女の子なら尚更♪♪
って言ってるウチはほぼ全部おそろいで色違いなのですが(^^;)
お友達とおそろいってのもいいですね~。

タポちゃんの★★、ちょっとウケました(^o^)
でもビキニもいいかも♪

お揃いカワイイですね('-'*)
私もおそろいの服を着てるのを見るたびに、弟か妹がいるとかわいいだろうなぁって思っちゃいます。同じくまだ予定はないですが~
しまちゃんをギュッとしてるタポちゃんがカワイイ☆
でもその後ドボーンなのね(^^;
あ、ちなみに、私も個人的にはビキニの方が好きです♪

お揃いかわいい~♪ 女の子だと、より着せがいがありそうですよね。
しまちゃん、濡れちゃうとあんなにげっそりしちゃうんですね。ちょっとショックです。タポちゃんがお風呂へ投入しちゃう気持ちがちょっと分かる気がします(^_^メ)

おおっ!激写!って感じですねぇ。
なんか★マーク、一昔前の雑誌診たくて笑えました(笑笑)

そのしまちゃんは、服の色が違うので2号ですか?
それとも本命の方かな??
ちなみにウチのは(前も書いたかも・・・)オレンジ×緑タイプです!

あははっ!
☆マークにはうけました。
ビキニのほうがイヤラシクないように感じます('v` *)

女の子のおそろかわいいねぇ~。
そうだね。姉妹ならおそろとかできていいよね~。
うちは兄弟ならおそろだけど・・・うーんビミョー。
男2人なんて育てられないよと私も予定がないのにププゥ。

おそろい可愛かったよ。
うちのNちゃんもあの服とっても気にいてます。
また今度一緒に覗いてみよう~!!
しま先生うちも一緒に入浴させようかなぁ。
そろそろ顔が汚いからね☆
☆マークセクシーでかわいいよ。
ビキニもちょっと見てみたい気がします。

もう少ししたら、うちのお嬢さんの入浴シーンもペイントビキニで公開しようかしら?
息子は木の葉スイミングパンツで(笑)
うちは男女の組み合わせなので、おそろいも難しいです。
でも、来年の夏はミキハウスでおそろい着せる予定で購入してありますv-290

>ナッチママさん
おそろいって結構目立つよね!男女のきょうだいでもゼヒゼヒおそろいとか楽しみたいと思っちゃった(*´艸`)
ビキニファンが多いですね(笑)次回はご期待ください!

>ピッピママさん
うさちゃんのげっそり・・・確かに若干ショックかも^^;ウチは救い出す事に必死で、あの変貌ぶりは気にならなかった様子。
ピッピちゃんも、セクシーシーンデビューしちゃう??☆もなかなかいいでしょ(笑)?!

>しおりんさん
私も弟だったので、おそろいとかは未経験。でも、男兄弟とのおそろいも経験したかったな~~~(*´艸`)
☆お気に召していただけたようですね♪でも、ビキニ派が多いようなので、次回からはビキニかも?!

>双子ママさん
そうですよね~双子君たちはおそろいはいつも楽しめるんだ~~うらやましいですo(>▽<)o 男女に関係なく、おそろいってカワイイ!もしもし、万が一ウチに男の子が生まれても着せたいです♪

>あきさん
おお~コチラにもビキニ派が(笑)^^やはり次回はビキニですね♪
そうなの、もし次に男の子、女の子どちらに恵まれても(予定はありませんが・・・)おそろいを着せたいって妄想してしまいました。子供の頃しかできないもんね♪

>ももすけさん
男の子女の子どちらでも、きっとおそろいは楽しいですよ^^私は子供が息子だったら、親子でおそろいを切るのが希望でした♪キャップとかかぶって^^いかにも女の子なのは私が似合わないので・・・
しま先生痩せすぎでしょう??もう、結構気の毒でしたよ。

>マキマキさん
そうそう!!ホント一昔前の写真誌みたいでしょ、しかも袋とじ(笑)
このしま先生は現行のしまじろうです♪数年前からこの色に変わったそうな。オレンジ×緑はそれ以前のしま先生で、その色はその色でかわいいですよね♪他の人ともかぶらないし^^

>豆プーさん
そうなの!☆はなんていうか・・・いやらしい(笑)。
男の子おおそろいもステキじゃな~~~い!!私はそのおそろいの中に入るのが夢でした♪男の子とおそろいの服を着たいな~~~カッコいい系の服で♪
あ、もちろん予定はナッシング!!!!

>けっけさん
あの洋服、本人が気にいってるよね~~ウチも脱がせたあとも持ってきて、着がえようとしてました^^
また、新作を見に行こうね♪
しま先生、洗い過ぎると頭ちっちゃくなるよ(ノД`)

>marinママさん
ええ、お嬢様の入浴シーンデビュー、楽しみにしています^^
葉っぱ隊の息子クンも・・・(*´艸`)
男女でもおそろいは楽しいよ!きっと!!私はボーイズテイストが大好きなので(ダブルB好きだったりして・・・)、男の子のおそろいは憧れなのです(*´Д`)=з
来年の夏、楽しみだな。期待してます!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク