

飲み会でさえわたるニャッキ

今日は、昼頃から夕方まで、モグさん実家。
そして 夕方からは・・・ニャッキママ友と久々の飲み会です(*´艸`)



開店時間5時に予約を入れており、
とっても早い時間から飲み会スタートです♪

今回のメンバーは、
Wちゃんママ、Yちゃんママ、Nちゃんママ+Nちゃん。

いっぱい、いっぱい、呑んだり食べたり、騒いだり。
予約の2時間はあっという間に過ぎてしまい、
とっても楽しい時間を過ごせました♪

ニャッキのために、タポちゃんの面倒を見てくれて、
送り迎えまでしてくれたモグさん。
お土産にこの居酒屋の看板メニュー「手羽先」でもお持ち帰りしようと考えていたのですが・・・

「ジェラシー」ってなんだと思いますか??
メニューの一角にあり、壁にも大きく貼ってあるこのメニュー。
酔った勢いかメチャメチャこのメニューが気になった私たち。

「どんな食べ物か聞かずに注文しよう!!」

・・・・で、やってきたのは・・・・・

CA330434.jpg


・・・いそべ焼き????

・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

私ってさえてるかもしれません(*´艸`)

「焼き餅だよ(ヤキモチ=ジェラシー)!」

皆さん拍手喝采ありがとうございましたm(__)m
こんなにさえてる私ですが、
モグさんの「手羽先」はすっかり忘れておりました^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントに楽しかったです。
コブ付だったけど、みんなのおかげで楽しく飲んだり、食べたりできてすっきり☆
ジェラシーは驚いたね。ニャッキさんかなり冴えてたよ。
私は店員さんの前でこみ上げてくる笑をこらえるのに
精一杯でした(笑)

>けっけさん
楽しかったよねぇo(>▽<)o !!
Nちゃんもめっちゃいい子にしてたし♪コレならいつでもいけるんじゃない??
・・・・私達が妊婦さんにならない限り(笑)
私、飲んだほうが少し冴えるので、朝からのんだほうがいいかな^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
