スポンサーサイト


隣町の公園は・・・

昨日は隣町の公園へ行ってきました~^^
あまりに疲れて記事が書けず・・・(*´Д`)=з
コチラの公園、ちょっとした動物園を併設しているんです。
私の町の大きな公園にも動物園はあるのですが、
目玉は虎。しかも最近亡くなってしまって(ノД`)
(それでも品揃え(?)はなかなか良いですよ)
今日のお目当ては隣町の公園のゾウ!!!

CIMG1730.jpg


まずは記念撮影♪
あ、モグさんは左端じゃないですよ!!
右です!右!

そしてメインのゾウへ~。

CIMG1727.jpg



ここは餌を買って食べさせる事ができるのですが、
(小さなベルトコンベアのようなものがあり、
餌を乗せるのを見るとゾウが動かして引き寄せます)
今日は時間が遅かったので売り切れ~残念(ノД`)

このゾウ、時に砂や水をかけることがあるのです。
でもね、だいたいはゾウ舎に向かってかけてる気がするの。
なのになのになのに!!

タポちゃんを抱っこして自販機でジュースを買って、
ゾウの前を横切ったその瞬間・・・

ゾウ、液体噴射!!!!∑( ̄口 ̄)

ああ~~私ってすごいかも・・・・
子供を抱えて連続横っ飛び、イメージ的には忍者ですよ、忍者!

見ていたモグさんに言わせると、
「スゲ~!その瞬間スローモーションに見えたよ!0.5秒遅かったらビチャビチャだった!」
だって~フゥ、危ない危ない(*´Д`)=з
見ていた周りの人たちもクギ付け。あの人スゴ~イって言われまくり。

ゾウのフジコ、アイドルの座を奪われた瞬間でした。
コレに懲りてニャッキを狙うんじゃないぞ!!\(*`∧´)/

そして帰りはお買い物♪
モグさんとお買い物へ行くのは久しぶり。
来週のイトコの結婚お披露目食事会(ほぼ結婚式?)に備えて、
タポちゃんの靴を買うのがお目当てです。

CIMG1765.jpg



大好きなブーのお店だったので、
ついついタートルとデニムも買ってしまいましたが、
お目当てのブーツもシッカリゲット(*´艸`)
秋冬はお洋服をついつい買いすぎてしまいます(*´Д`)=з
子供服ってかわいいのばかりだもん^^;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなりの瞬発力を持ち主ですね!!!!
私だったら多分、撃沈していたと思われます。
なんせ子供達の水鉄砲すらよけられませんからo(T□T)o
衰えがきてますよ・・・。

ブーツ可愛いーーー!(*゚ー゚*)ポッ
写真見て、ニャッキさんの?って思っていたんですが。
小さいサイズのブーツってあるんですね~。
欲しいぃぃ~。
心奪われてしまいましたd(-_☆)
今度、着た&履いた姿を写真に撮って見せてくださいv(*'-^*)

日本語がおかしい・・・
かなりの瞬発力の持ち主ですね。といいたかったのです・・・。
なんかそれもちとおかしいか?
「の」が多すぎ。日本語勉強し直します"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

子供を抱えて横っ飛びするニャッキさんの姿が目に浮かぶ
ようだよ。子供の為だとたまにすごい力が発揮できたり
するよね(笑)ブーツとってもかわいいよ。
タポちゃんに似合いそうだね。

ブラボーv-238ですね。
フジコちゃん、さぞかし悔しかったことでありましょう(笑)
私は昨年動物園に行って以来、動物園嫌いに。
子供たちに拝み倒されても行く気なしです(;^_^A

昨日マクラーレンのvoloを購入のため、高島屋へ。
デパート商品券、家にある分を全てつぎ込んで購入してしまいました。
ブログは義実家による買い物チェックが厳しいので、購入したことは書かない予定です。(笑)
(mixiの方でアップしてあるので、気が向いたら見つけてやってください。)

高島屋なんて3年ぶりぐらいv-356
ミキハウスの品揃えが豊富で、かなりウキウキ。
内ボアのブーツがめちゃくちゃ可愛くて、買いそうになりました。
6000円ぐらいだったし、買えばよかったかな?とちょっと考え中です。
あっ。参考までにサイズは大きめにしました???

いいな~秋服のお買い物!
夏帰国した時に調達してきた私の秋服、
いつになったら着れるんだー!

って扇風機ガンガン回しながら、
素足にノースリでこれ書いてます(笑)

秋は一番おしゃれが楽しいよねー。

すごーい!よく避けられたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かかってたらと思うと・・・
冬物の子供服って可愛いよねーこのタートルの色可愛い!

え~!ゾウの餌付けできるっていいねぇ!!
うちの近くの動物園は目玉がゾウ。
でももうヨボヨボ。
そりゃ、私が小さい頃からそこに居るからなぁ~~~。

それにしてもニャッキさんものすごいイイ反射神経の持ち主ね!
そりゃみんな「あの人すごぉ~い」って見ちゃうよね。
子どものためならママはヒーローにもなれるんだ!!

すごい、ゾウがいるなんてちょっとしたどころかれっきとした動物園ですよ。
うちの息子が1歳になる前に動物園に連れて行ったときは、水を噴射しているゾウを見て泣いていました。
miffy絵本のゾウさんとはギャップがありすぎたみたい・・・。

ぞうさんってよく砂とかかけるよね・・・
名古屋の動物園でもよくかけてましたw
ニャッキさんの連続横飛びぜひ見てみたいな~
やっぱり母は強しですよね!私は最近どうも反射神経がにぶくて子供に怪我させてばかり・・・

それにしても服かわいい~ベルボ具合がかなりつぼ!!
私も子供の服いい加減買ってあげたいけど
ついつい自分や旦那のものばかりに目がいってしまう
いけない親です・・・

>くるこママさん
普段は運動神経ニブニブな私なのですが、ゾウのフジコには負けるわけにいきません(笑)
小さいサイズのブーツ、なかなかないんだよ~
ニッセンで購入しようかと思ってたけど、手持ちのワンピースに合わなくて。
ワンピースまで買いたくなかったし(笑)
でも、公園とかでも履きたいから・・・ヤッパリニッセンでも買ってしまうかも^^;

>けっけさん
横っ飛び、もうできる自信はありません。
多くのギャラリーに喝采を浴びて、引退にはすばらしい舞台となりました(笑)
ブーツ、なかなかサイズがないから、探したよ~(*´Д`)=з
あ、普段使いはニッセンを検討中。靴よりカナリあったかそうだよ!!

>marinママさん
私は大型動物の匂いが苦手です(*´Д`)=з
でも、子供って平気なんだよね~信じられない!!
商品券、ついに使い倒してしまいましたか(笑)
でも、長く使えるしいい買い物だったと思うよ~
まなちゃんも控えてるし♪
サイズはコチラのメーカー1センチ刻みの展開だったので13センチ(でも少し余裕がありそうです)。
ブーツはあまり大き目を買うと、「脱げそうで脱げない」状態になっちゃうと、足元が不安定になって危ないそう。
確かに14センチはかせたら速攻ころんでましたわ(*´Д`)=з
ミキハウスのブーツ、私もみたよ~かわいかった(*´艸`)

>ハルママ★さん
コチラは結構涼しいけど、子供にブーツ、ハイネックはまだ暑い・・・といったビミョウな状態。私も夏物まだ着てるし(笑)
我が家には「秋物」というカテゴリーはないかもしれないです^^;
さっきネット通販で自分のお洋服をポチ♪
届くのが楽しみです^^

>ナッチママさん
動物園へ行くなら、大人も着替えが必要かもしれません、
ゾウと全面対決するなら(笑)
このタートル、カワイイ色でしょ~ここのお洋服の特徴的な色なの♪
タポちゃん、肌が弱めなのでウールなどがNG。
だからこの時期の綿ニット、
高くても買いだめしないと冬が越せないのです(*´Д`)=з

>豆プーさん
フジコも結構な高齢。
でも、餌付け効果か結構痩せてはいないので、若く見えるのかも?
そんなヤツに負けるわけにいかないのです!(妙な嫉妬・・・)
子供を守るって言うとカッコいいけど・・・やっぱそうの花から出た水って・・・ねぇ^^;
やはり自己防衛本能なようです・・・。

>しおりんさん
名古屋の動物園もやるよね!
でもあそこのゾウさんは少しヨボっとしてて、おとなしいイメージ。
フジコはワルですよ、ワル!!
このベルボはFOのものなのでお手ごろなの♪トップスは・・・(*´Д`)=з だけど。
ウチは結構衣装代を使っているかも知れないです・・・一番使ってないのは・・・間違いなくダンナ!!^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
