

下見?

今日は、
「サークルの忘年会の会場をどこにするか?」
で、下見としてカラオケのシダ○クスへ行ってみました♪
パーティルームを見てみたくて、今回は7組の親子で参加。
広いね~、コレなら子供達が走り回ってもOK!OK!

ニャッキはカラオケ6~7年ぶり^^;
もちろんタポちゃんは初体験です。

CA330456.jpg



わぁ~~ノリノリすぎて、残像になっちゃってるよ(*´Д`)=з

何枚撮っても残像です。
こんなに喜んでもらえるなんて、
カラオケパワーあなどれないな・・・

もちろん、数時間後には疲れて・・・グッスリ。
こんなにウルサイ中で寝れるなんて、
うん、カラオケパワーあなどれないな。

CA330458.jpg


タポちゃん、まつげが長くて濃くてクルリンなんだよね~(*´Д`)=з
コレ、私の妹似。私じゃない_| ̄|○

さて、開店11時から、夕方4時半までみっちり遊んで、
フリードリンク付きで(喫茶店みたいなドリンク)、
ランチ(パスタデザート付き)も食べて・・・なんと2000円でお釣りが∑( ̄口 ̄)!!!
(割引やフリータイムなのもありますが)
昔ってもっと高くなかった?!
時代に取り残された気分ですわ。

しかし、下見に5時間半って・・・もう本番だよねコレ(*´Д`)=з



CA330450.jpg


昨晩暇に任せて焼いたラズベリーマフィン。
最近、焼きすぎになる傾向・・・オーブン不調?
(いや、私の技術のせいですな(*´Д`)=з )

comment

管理者にだけ表示を許可する

下見最高だね♪

パーティルームすっごい良さそうだね!!あの大画面で歌ってみたいわ~♪タポちゃん、まつげ長くてくるりんなんてうらやましーー!!ピッピは短くて薄くて。。。これ私&パパ似。。。って二人ともそうならまつげくるりんは無理か(--;カラオケね安くなったよね!!特に昼は激安なんだよーー昔夜に行ったら結構な額だったのにね(¥¥)
あいかわらずおいしそうだね!!私のパンつくりはいつになることやら。。。

私もカラオケなんていったい何年ご無沙汰なんだろう??
あ、息子がうまれた直後ぐらいに息抜きと称して行ったな。
でもあれが最後だからかれこれ2年半以上前だわ。
ていうかもう今さら行っても懐メロしか歌えないよぅ(汗)

タポちゃんの睫毛写真、クリック拡大して見ちゃったよ!
すごいうらやましい睫毛!
眉毛もキレイだし、こりゃ将来が楽しみですね♪

カラオケ…子供が生まれてからは一度も足を運んでないです。シダックスはよく行ってましたが、パーティールームは利用したことがないですねぇ。でも大画面なんですよね♪一度でいいからそこで歌ってみたいです(うまくないケド)

タポちゃんのまつげ、本当に長くてウラヤマシイ~!!
そしてマフィン、おいしそう~♪

カラオケ行ってないなー行っても何歌っていいかわんない!
教育番組メドレーか?
マフィン美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ この位の焼き具合は私は好きです(あっ私食べれないんだ・・・)

>ピッピママさん
下見と称して、子の豪遊(?)!いいのでしょうか?みんな専業主婦・・・^^
女の子にはマスからって言う素敵なものがあるから、心配ないない♪ちなみに私も花粉症発症前は結構まつげがあったんだけど、かゆくなると抜いてしまう癖が・・・恐ろしいですが。今は普通の量で落ち着いています^^;で、暇があると抜いちゃうの、オソロシ~~。
カラオケ、こんなに安くて採算合うのかしら??チョット心配。

>マッハさん
イメージですが、あくまでイメージですが・・・
マッハさんカラオケ好きじゃないですか??(わ~~ゴメンなさい)
私も思った以上に息抜きになって驚きでした!ちなみに私も懐メロ専門です。誰だよ!南野陽子入れたの?!(私~)
まつげ、キレイなバランスで生えているので、付けまつげみたいです。私はヒマさえあれば抜いているので、結構まばら・・・^^;
あ、顔自体は私にクリソツなので、将来は大したことないですよ。

>双子ママさん
シダックス、私は初体験だったの。いいね~~~ご飯も充実だし、宴会メニューで鍋なんてあったよ!驚き!!
大画面の前は子供達に占領されて、みんな椅子に座ってマッタリ歌うスタイル。コレはこれでいいですね^^

>ナッチママさん
ええ、私「スプラピスプラパ」歌いましたよ(笑)アンパンマンもみんなで大合唱♪
その時ドリンク持ってきた店員さん「シマッタ!」みたいな顔してましたけど(笑)
ナッチママさんはよく焼いたほうがお好みですね、了解(?)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
