スポンサーサイト


イトコの結婚披露食事会

ご無沙汰しておりました、この週末。
日曜は私のイトコの「結婚披露食事会」へタポちゃんと出席。
いささか疲れました。
CA330460.jpg


アンパンマン持ち込みすぎだろ??
とか・・・

CA330463.jpg


激しく手拍子しすぎだろ??
後ろの母ちゃん(ニャッキ実母)も!!

みたいな感じの食事会。
披露宴ではないので、ホテルの一室ですが新郎のお父さんが司会を務めます。
新郎のお父さん=私の伯父さん。

・・・・・って、私のネームプレート、旧姓になってる!
しかも・・・苗字の漢字も間違ってる∑( ̄口 ̄)
(必然的に母、弟、妹の苗字も間違ってる)

さらに、親族紹介では・・・
私、弟と夫婦ってことになってるし_| ̄|○

伯父さん・・・大丈夫ですか??
人生に一度の門出の席で、このミステイク!
食事会とはいえ、雰囲気は完全に披露宴。
いやぁ・・・コメントしずらかったです|||(-_-;)||||||

何はともあれ、疲れたけれど無事に終わってよかった・・・
もう一度言います。
私と弟は夫婦ではありません!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは。
弟と夫婦じゃ、周りも驚くよね。
でも、子連れでの出席お疲れ様。

私の結婚式も20人もいなかったのでホテルの1室での食事会だったんだけど、ホテルの従業員の人が司会やってくれたよ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪何でそうなった!叔父さん・・・
色々用意とかでイッパイイッパイだったのかな?

小さいの連れて行くと何かと大変だよね、お疲れ様でした。
しまじろうはお留守番?

あはは!弟と夫婦は困りますね(^^;
緊張からそういう間違いを起こしちゃうのかな?
実はうちの父も弟の結婚式の親族紹介で、名前を間違えたんですよ(恥)
席をはずしてる新郎(双子弟)の名前を、双子兄のときに言ってしまって・・・一同「え?」の後大爆笑でしたが。。。
なのであまり他人のことは言えないです(^^;

私も春に子連れで結婚式にでかけたけど、大変ですよね。
ニャッキさん、お疲れ様でした!

子連れであらたまった席にでるのって、緊張しますよね。
でも、タポちゃん・・おりこうさんにお座りして食べてくれるんですね。

そして、気になる事が。
タポちゃん、お色直ししました??
1枚目と2枚目のお洋服が違うような??
すでに花嫁気分かな?

おじさん面白すぎです。
タポちゃんお利口さんにお座りできてたのかな?
うちのこは最近アンパンマンでもつれそうにないなぁ。
まぁナギちゃんが結婚式に出席するようなことは、
旦那の弟にくらいだと思うけど、当分は予定なしだからね。
うちはその心配はなさそうです。

APMの持ち込み、最高です~!
ソレって箱に入った人形じゃない??
あれ迷う一品ですよね。値段もそんなに高くないし(笑)
ともあれ、お疲れ様でした~
おめかしタポちゃん、かわいいです☆

衝撃的ですが・・・マイクでさんざん間違えてましたよ(ノД`)
「アレ?名前なんだっけ?」とかマイクで聞かれました(笑)
面白かったです^^;

>marinママさん
ナッチママさんとこも内輪だけで食事会だったんだね^^
イトコ君もきっとホテルの人に頼めたんだろうけど、お父さんが立候補したと思われ・・・(ノД`)
息子に「馴れ初めは??」とかレポートしてたよ。好きなんだろうなぁ・・・


>ナッチママさん
しまじろうだけ連れて行ったのに、プレゼントやら何やらでアンパンマンに囲まれました^^;
伯父さん、何も考えてなさすぎ!!気楽にその場に臨みすぎ!!
あってるほうが少なかったです(笑)

>あきさん
双子組んだと、緊張のあまり間違えちゃうかも??でも、笑って許せるよね~
ちなみに伯父さん、いとこ連中の名前全員間違えてました_| ̄|○
実は二度目の式参加のタポちゃん。(前回は3月)もう行きたくないです^^;

>ikkei♪hahaさん
いやいや、下はエプロンをつけただけですよ~さすがに主役は奪えませんから(笑)
ほとんどは会場を走り回っていたので、コレは貴重なショットです^^子供好みな食事は全然でなかったからね~。アイスばっか食べてました。

>けっけさん
伯父さん、10年以上中国に行ってて、全然あっていなかったの。モグさんと同じ会社なんだけど、ひどい会社だわ・・・親族の顔と名前全てを忘れさせたようです・・・(ノД`)
ウチも、義妹ちゃんが残ってますよ~ダンナのイトコ連中も!未婚万歳!

>マキマキさん
そうそう!すご~~~い!良くわかったね!コレは叔母さんが当日プレゼントって言ってくれたんだけど、小さくてカワイイから気にいったみたい。あ、もう1つは、集合写真の際カメラマンが子供の気を引くために使ってたやつ・・・借りたの^^;
写真撮影のとき叫んでたよ~「アンパ~~~ンマ~~ン!!」って^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
