スポンサーサイト


ニセモノでも満足♪

本日はニャッキ親子行きつけの保育園&支援センターで
「元NHK歌のお姉さんのオンステージ」が行われる日。
他の保育園&支援センターでも大盛況だったらしく、
定員100名の予約もすぐ満杯になってしまったようです。
まずは庭園で、
保育園の先生や支援センターの先生、市からのお手伝いの方と、
体を使ってお遊び♪

そこに、なんとなんと・・・ビッグゲストが!!


CIMG1785.jpg


タポちゃん:「あなたアンパンマンですよね??」
わぁぁぁ~~~~
ニセパンマン∑( ̄口 ̄)

でも、アンパンマンショーなどがまだ未経験のタポちゃん、
そして血気盛んな園児達やタポちゃん世代の子供達は大盛り上がりです!!
胸のニコちゃんマークが手作り感満点だったのはご愛嬌。
そして中身が・・・たぶん先生だったのもご愛嬌(保育園のダンスが完璧でした(笑))

で、

CIMG1781.jpg


プーさん?!∑( ̄口 ̄)

これプーさんってムリないかい?!
言い切っている主催者側・・・ちなみに子供達の反応薄すぎ。
せめてクマさんならねぇ(*´Д`)=з

でも、タポちゃん、最後は小さな声で、
「プー・・・」って声かけてたね。コレが洗脳かぁ・・・としばし実感。

そして、お遊戯室にてコンサート。
「にこにこぷん」時代の歌のお姉さんだそうですが、上手いです!!
感動しました♪

本当はこっちがメインの記事ははずなのに・・・
恐るべし!偽ぬいぐるみ達!∑( ̄口 ̄)
(ウサギもいたけど、普通でした・・・統一感ないな~)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、でもこのアンパンマンならアリですね。
こりゃ喜ぶわ。
この画像のプーさんもどきを息子に見せたら普通に「熊さん?」って言ってました。

いいなぁ~。とっても行きたかった・・・。
けど、そんな気力なしでした。
ニャッキさんのブログでガマンガマン。
ニセパンマンは子供たちも喜ぶよ。
ほぼアンパンマンに間違いなし!!
プーさんは・・・確かに微妙な生き物です。
でもナギゴンもプーさんって言っちゃうかも。
タポちゃんご満悦だったみたいだね。良かった良かった!!

アンパンマン、顔が微妙…。でもプーサンよりはいいですね(^^;)
目だけが惜しい!!って思います(笑)
タポちゃん、楽しめたようでよかったですね!
こういうイベントがたくさんあると嬉しいなぁと思います。

ニセパンマンはありかな?
でもプーにはかな~り無理あるよね(;^_^A
うちも年1回くらいこういうのがあるようですが、子供二人を連れて行く勇気が出ず・・・でも今週末のコンサート参加してみようと張り切ってます!

やぁ~ばぁ~いぃ~~~!!
それって絶対ニセ・・・ピーーーーーッ(自主規制)
いや、いいんだ!あれはアンパンマンなんだ!プーたんなんだっ!!
言い聞かせていけば子どもは騙されるに違いない。
ちなみに親だって「あら?あれがプーたんだったかしら?そうねそうそう」と
親子共々洗脳されるに違いない。

でも、歌のお姉さんが来てくれるなんていいなぁ~。
うちの近くにも来ないかしら?
にこにこぷん時代なんてめちゃうちら世代~。
親はより親近感がわくのかもしれないね♪

このアンパンマンなら「アンパンマンおたく」のうちの子は
満足するはずと思って娘に画像を見せたところ
ニコニコ顔で「アンパンチ~♪」と指差し大喜びでした
うちの子も騙されました。
しかし、プーさんは・・・???「くま!!」と。
やっぱりプーさんには見えませんね~。
主催者側本当に無理がありすぎですf^_^;
でも、タポちゃん「プー・・・」って言えたのね。
えらいわぁ~

このアンパンマン!!
時々出没してますよねw
お友達の日記でも全くこれと一緒のをみつけました(爆)
それにしてもプーもかなり痛いですね・・・・w
でもタポちゃんはプーさんっていえたんだから
きっとプーさんなんですね♪やっぱり子育てって洗脳なんだね~w

にこにこぷんって
めっちゃ懐かしいですねー!
一気に昔のキオク甦りましたよ!
同世代ですよね♪

しかし、プーさん無理あるなぁ・・・。

うわぁー、ビッグゲストですね(笑)
このアンパンマンはまだありかな。口元ゆるそうだけど^^
でもプーさんは・・・ちょっと・・・いや、かなり・・・・・・
だけど、うちも娘が見たらプーさんって呼ぶかも(^^;

それにしても、ニャッキさんのとこはイベントが豪華ですね☆
うちはこの前支援センターで手品があったから見に行ったけど
すごくしょぼ~いのでした(^^;そちらを見習って欲しいです。

>Noccoさん
いやぁ、最初出てきたときは「は??」って思ったアンパンマンも、衝撃的なプーさん出現で問題なくなりました^^;
ヤッパリクマさんだよね???子供は正直だぁ~(*´Д`)=з

>けっけさん
残念だったねぇ・・・(ノД`) 当日の雰囲気伝わりましたでしょうか?
(って言うか、コンサートにほとんど触れてない∑( ̄口 ̄))
ナギサンはこれを「プーさん」って呼べるかな??中身もきっと喜びます(笑)

>双子ママさん
アンパンマンは許せる範疇なのですが・・・プーは・・・反則!
最初娘は後ずさりしてましたよ。なんだか気持ち悪い動物だよね(笑)
こういうイベントは大げさでなくていいですよ^^またやってほしいなぁ~

>marinママさん
コレをプーさんって予防って思った人・・・想像力豊かすぎ!
赤い服やぽんぽんのお腹がまた悲しい・・・
今週末コンサートがあるの?楽しみだね^^レポ待ってます♪

>豆プーさん
ニセパ ピーーーーー!!とか、
ニセプ ピーーーーーー!!とか・・特にプ ピーーーーは許せないよね??
もう、なにしゃべってんだか(笑)^^
ちなみに私は最後までプ・・・のほうは認められなかったです。
にこにこぷん、懐かしいでしょ♪私はギリギリ・・・アウトかもしれないけど(笑)

>くるこママさん
「アンパーンチ」ですか♪一歩進んで、完全に理解してますね♪
あのプーさんは正解しないほうが・・・正解(笑)
マイクで「プーさんが来てくれましたよ~」って言ってた時、先生の声も笑ってた気がするな・・・きっと無理があるって本人達もよくわかっていたのかもしれないね^^;

>しおりんさん
このアンパンマンに多数の兄弟が!!(笑)
・・・プーさんは1人っ子である事をせつにねがいます・・・
プーさん、最初はカナリ警戒していたけど、最後は握手。
認めてしまったら負けなのに^^;

>ハルママ★さん
にこにこぷん、ヤッパリ懐かしい!!
お姉さんは(もうオバサン?)「25歳台のママはこの世代かな~?」なんて言ってたけど・・・
私それ以上です(*´Д`)=з

>あきさん
そうそう、口元ゆるいの!!
「おーいはに丸」のはに丸みたい(コレも懐かしい・・・)
最近は結構派手(?)なイベントが続いていましたが、これからの予定はなさそうです^^
もっと頑張ってほしいなぁ・・・結構お金持ってる町らしいので子育てにたくさん使ってもらいたいのです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
