

信者の集いに^^

本日は、ニャッキの妊婦時代からの友人&お子達の、月に数回ある恒例のお茶会。

信者の集いはこちらのお茶会のことではありません(*^_^*)
プロフィールにも書いてあるのですが、タポちゃんは大のしまじろうファン、いや、もうコレは信者でしょう。
両親の言うことは理解できなくても、しまじろうの言う事はシッカリと受け止められるのです。。。(T_T)

そして、信者の集いとは、夏に行われるしまじろうのショーの事なのですが(しまじろう不思議な森のものがたり)、
会員先行予約の結果が今日メールできたのです。
あんまり倍率が高くなかったのかな?
無事確保できました(*^^)v
同じく信者のY君もご一緒させてもらうのですが、ホッとした事でしょう^^
今はまだチケットの事とかわからないからいいけど、
わかるようになったらうるさいだろうな~・・・特に手に入らなかった場合(;一_一)


さて、昨日のお風呂上りに、私ニャッキの大好物スイカを今年初めて食べました。
CA330035.jpg

あまりお好みじゃなかった様子・・・あごに南野陽子も脱帽の大きなホクロ・・・いや種を付け固まってしまいました。

・・・甘くておいしくて好みの味だと思ったのにな・・・

・・・・なんでだろ・・・?

・・・・・わかった!!一年前・・・

PICT0559.jpg


こんなことされたの覚えてた?^_^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~☆
スイカの種だったんですね☆
ナンノも顔負けだわ(^o^)

ウチの子、果物はバナナぐらいしか食べないのですが、スイカチャレンジしようと思います~♪

すいかの種つけたかわいいですね。
うちも去年はスイカはほとんど食べませんでした。
好みじゃなかったみたいで。
今年はまだあげてないのでわかりませんが。

タボちゃんうける~
スイカのツルね、やるな~今年やってみようかな?
ナッチはスイカ大好きです、この前友達の所でパクついてきました。

今年は外でマッパで志村けん食いだな~

種の写真も、すいかのツルのも、カワイイ~!

ウチは、去年の夏頃、小玉スイカと頭の大きさが似てたので、並べて撮りました(笑)

実は私もスイカは大好物です。
小玉スイカなら一人で楽勝です(-。-;)
しかし、去年はスイカが出る頃にはつわりに苦しめられていて全く食べられませんでした。
今年は子供と共にスイカにチャレンジするぞ!

タポちゃんの写真、2枚ともかわいい~^^
うちは去年、果物に敷いてある座布団(アミアミの)を頭にかぶせて写真撮っちゃいました。これもまたカワイイですよ('-'*)
うちの娘は、しまじろう好きだけど、信者じゃないみたい(DVDは大好き♪)
12月にしましまタウンに行ったんだけど、まだしまじろうのショーには、あんまり興味はなさそうでした。もうそろそろ楽しめるかな?
ショーに行ったら、どんな感じだったか教えてくださいね☆

>マキマキさん
バナナ、食べさせやすくていいですよね^^タポちゃんも大好物。バナナ、ってまだ言えないので「バァァ~バァァ~」って言うの。スーパーで見つけるとずっと言ってます。
>saki-koさん
食べ物の好みって変わるみたいですね。いつごろから固定するのかな?今年は嫌いでも来年好きになってくれればなぁ^^;
>ナッチュママさん
なかなかいい写真でしょ^^髪との境目を自然にするのが苦労したよ。
ナッチちゃんスイカ好きなのね。うらやましい~私が好きなものは好きになってほしいわ。
まっぱで志村食い、やったら是非UPして~^^
>双子ママさん
小玉スイカ、ナイスアイディア^^今年まねさせてもらっちゃおうかな~今はタポちゃんの方が大きかったりして。
>marinママさん
つわりでスイカが食べられないなんて・・・私だったら悲しくて泣いちゃうかも(っていうくらい好きです^^)。つわりはひどかったんですね。私はあんまりなかったので。。。太りました^^;
>あきさん
ネットかぁ~考え付かなかったな^^今年はアイディアいただきです。
しましまタウン、信者のタポちゃんは4回ほど行ってます・・・ほとんど毎月??今月も近々行くかも・・・その様子はまたご紹介します^^催眠にかかったみたいだよ^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
