スポンサーサイト


待ってました!

今日は午前中リトミックにお誘いいただいてたのに、所用で行けず_| ̄|○
午後からはらゆぅさんと会う約束♪


CA330480.jpg


久々にあったYちゃん。
タポちゃんと2人で並ぶと、相変わらず良く似たお顔立ち^^
今日は仲良くお砂場遊び。
次回は「強行で動物園」行こうね~

そして本日お楽しみな商品が届きました!
それは・・・

リンダママさんところで夏に教えていただいた、
手書きTシャツ♪(名前入り)
注文してからちょこっと手違いがあり・・・ようやく到着ぅo(>▽<)o


CIMG1787.jpg


前はこんな感じで・・・


CIMG1789.jpg



後ろはこんな感じ♪
タポちゃんの名前一字公開~彼女はひらがなのお名前なのです^^

愛する甥っ子君にも「波」の柄で届きました♪
来年、1歳のお誕生日プレゼントにする予定。
お値段もお手ごろだし、かわいいし大満足(*´艸`)
リンダママさん、かわいい商品ご紹介ありがとうございましたm(__)m

サイズは90で注文したので来年用。
ああ~こんなに寒いのに着せてみたくて仕方ないです(*´Д`)=з
長袖も作っちゃおうかな(*´艸`)


ちなみにコチラで購入←クリック
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たぽちゃんお砂場好きだね。必死でかわいいよ。
おまけにTシャツもかわいい~。
来年の夏を楽しみにしてるよ。
タポちゃんにとっても似合いそうだね。
それはさておき、らゆぅさんとこのお嬢さんと
うちのナギゴンのお靴おそろいかしら??

あーっ!このTシャツ・・・
私もいいなぁと思ってたんですが(というか、もろ姉の好みなのでプレゼントにどうかなぁ、なんて)、ニャッキさんのとこでもお会いできるなんてびっくりしました^^;
私も(頼んでないけど)届いたらすぐに着せちゃいそうです。来年の夏が楽しみですね^^

名前入りでイイ感じの柄ですねー!かわいいです♪
着てる姿を早く見てみたいです(^^)
リンク先HP見ました。手描きって雰囲気あって
特別な感じがしますね♪

かわいいTシャツですね!
うちも早速!と思ってHP見たら、半そでTシャツのベージュが品切れのようで・・・v-292
こういうのだと柄違いで買ってもおそろい風だし、かな~り心惹かれます。
タポちゃん、お名前はひらがななんですね!
タポってHN?からタカコちゃんだろうなと勝手に予想していた私です(;^_^A

すごいかわいいTシャツ!
インパクトあって、記念になって!うちもまねっこしちゃおうかな?

お砂遊び。すきですよね。ウチもお砂場じゃなくても砂振りまいてます(--)
洗濯が~!!
チャイルドシートがぁ~!!
と思いながらも
付き合っちゃうんですよね

うちも砂場遊び大好きです^^
最近は、公園に行くと真っ先に砂場へ。全身砂だらけになって遊んでます!

Tシャツかわいいですね~♪
去年娘の服で名前入りのを買ったんだけど、プリントするタイプのだったんです。こういう手書きのは惹かれます('-'*)
タポちゃんってHNで、私は「た」or「ゆう(夕)」から始まるお名前なのかなぁなんて勝手に思ってました。ひらがなのお名前も可愛いですね^^

かわいいですね~!
リンク先行ってみましたけど、結構なお値段で
少々悩み中・・フッ素ハミガキのようには簡単にカゴに
いれられませんでした(笑)
少々天気が良い日は、早速長袖との重ね着で着せてみてはどうですか?あっ、その日は公園やサイゼ○アはいけないですね・・・

可愛いTシャツ~。
娘さんの名前って「ひじき」?(笑)
高くて買えないから自分でTシャツに描きたいわぁ。

>けっけさん
Tシャツ結構オススメだよ~ナギサンもどう??
思い切ってユニフォーム化しちゃう??(*´艸`)
そうなの、Yちゃんの靴はナギサンとおそろいのナイキ~♪
ヤッパリかわいいから人気だよね!

>ももすけさん
ももすけさんも目をつけてましたか^^
お姉さんもこんなのプレゼントされたらうれしいよ~きっと!
私は自分で買ってしまいましたが(笑)
甥っ子一家が喜ぶ姿を想像して今からニヤニヤ(*´艸`)

>双子ママさん
双子ママさん所は・・・もしかして必須?!・・・な~んて♪
でも、双子ちゃんが着てたらスッゴクカワイイと思うの(*´艸`)
触ってみるとすごく手書きって言うのがわかって、
感動しました♪

>marinママさん
半袖Tシャツは今は白しかない様子。ウチが買ったのも白♪
でも、夏に着るものだし、白でもいいかな~♪って^^
ゆうまくんとまなちゃん。兄妹でもコレならバッチリおそろい風だよね。
ふふふ~名前何だか意外だった^^??
でもタポちゃんは実際家で読んでいる呼び名なのです♪

>ikkei♪hahaさん
すごく記念になりますよ~
甥っ子君の一歳の誕生日、喜んでもらえるものと確信しております!
(事前に感じがいいかひらがながいいか聞いたときも、うれしそうだったし^^)
タポちゃんも最近は砂浴びに夢中!
頭皮まで砂びっしりです!

>あきさん
プリントするタイプのも種類が選べてかわいいよね^^
迷ったけど、せっかくだから目立つほうを選びました♪
触ると、手書きってしっかりわかるし、いいですよ~よかったら是非♪
タポちゃんは我が家で呼ばれている呼び名なのですが
、名前とは中々結びつかないんですよね~
ヘンなあだ名とでも思っていただければ^^;

>マキマキさん
一枚約3000円・・・(送料別)本来なら迷う所ですが、
甥っ子君のプレゼントにって決めていたので、すんなりカゴヘ。
送料が一緒なので調子に乗ってタポちゃんの分も作ってしまいました^^
こういうのを着せられるのも長くはないので、いい思い出になりそうです。
もちろん、サイゼは禁止!
甥っ子君も暴食禁止!して渡します(笑)

>Noccoさん
かわいいでしょ~目立つから迷子防止に!
(テーマパークなどに来て行こうと思ってます^^)
「ひじき・」・・・わ~~~~(笑)
次女の名前候補にさせてもらいます(爆)←予定ナシ
マイデザインTシャツ、書いてる人いたよ(ミスドで)
手書きアンパンマン・・・上手かった!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
