スポンサーサイト


モグさん実家へ5

昨日は、夫婦そろってモグさん実家へ赴いたニャッキ。
いささかぐったりです(*´Д`)=з
・・・・・・何のことはなく、
説明書どおりに進めれば完了なシロモノ。
勘弁してください_| ̄|○

基本的にモグさんがセットしたので、
私とお義母さんとタポちゃんは、邪魔しないようにほぼ外出状態。
(私が邪魔しそうな二人を連れ出したとも言える・・・)

ニャッキ運転の愛車に乗り、靴屋さんやスーパーなどなど・・・・
最近お気に入りのトトロの歌をBGMにドライブ。

お義母さん:「となりの ト・ロロ~ロロ~~~ロ~~ ホイホイ!♪」

ご機嫌で歌うお義母さん。
熱唱のわりに、リズムも歌詞も微妙なのはやめてください。
タポちゃんも私も超困惑!!

そして、たくさんの買い物をして家に戻ったら、
すっかりセットアップは出来上がっておりました(*´Д`)=з
ああ~~なんだ、もっと早く帰ってこればよかった(*´Д`)=з

本日のご飯は手巻き寿司。
下エプの彼女の指示により、義妹ちゃんの手で作られた酢飯は・・・
お酢のリゾット_| ̄|○
「さとうのご飯」(レンチンご飯)の登場によりかろうじて酢飯風リゾットに。
(それでも基本はリゾット∑( ̄口 ̄))

何とか食事を終え、帰ってきたのですが、
今日はモグさん、調子が悪い様子。
欠勤してしまいました。
(リ・・・リゾットのせいですか??)

せっかくなので昼食にびっくりドンキーへ。


CA330495.jpg



選んだおもちゃはコレ!!
なぜか「も~~も~~」ってお気に入りみたい♪


さてさて。毎日モグさんとPCの取り合いをしておりましたが、
本日我が家にノートPCがやってきました。
タポちゃんが寝た後、暗闇でPC作業をするのに限界も感じていたので。
(PCは寝室にあります。だいぶ視力下がったよ~~(T_T))

ただいま初めての無線LANでリビングで書いています♪
明るいってすばらしぃぃ~~~o(>▽<)o

え?機種ですか??
・・・義妹ちゃんとおそろいです_| ̄|○
あ、セットアップに時間はかからなかったですよ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

実家へ、お疲れ様でした~。
お酢のリゾット!?…海苔にちゃんと巻けたか気になる…(^^;)
モグさん、その後体調を持ち直しましたか??

我が家もPC(デスクトップ)が1台。取り合いとまではいきませんが、
2階にあって昼間まったくつかえないので、自分用のノートが
欲しいなぁと思い始めてます。

いいなぁ、専用ノートパソコン!
ずっと仕事が忙しくてダンナがパソコン触る暇がないから私の専用機みたいになってるけど、仕事が落ち着いたらあんまり触れなくなりそう。。。

ビックリドンキーってお子様ランチ頼むとおもちゃもらえるの?
(もらえるとしても、しばらくはケチって大人のご飯から取り分けて食べさせる可能性大だけど・・)

あはは、お酢のリゾットって!!
ちなみに私、お酢嫌いなので、(酢飯はOKよ・笑)
そんなの出てきたら食べる前に吐きそう(^-^;
ビックリドンキー。
行ってみたいのよねー。
メニューも楽しいらしいよねー。
でも近くになくて、車じゃないといけないの。
私はペーパーだし、夫はファミレス嫌いだし…
あぁ、街ナカにあるロイホで我慢だわぁぁ。

酢飯のリゾットとは・・・。想像しただけでおそろしいね。
旦那さんが欠勤するほどだったなんて・・・(笑)
お義母さんのト・ロロ~もどうかと・・。
びっくりドンキーのおもちゃなかなかうけるね。
私が行ったときはなかったなぁ。そんなかわいいやつ?

うらやましい!!

私も新しいの欲しい!!あっうちはほぼ私専用♪♪たまに旦那が使ってると超うざいっ(-з-;我が家は結婚する時に全く同じメーカー同じ年代のデスク(私の)ノート(旦那の)があり、デスクは実家にあげたんだけど。。。実家ではインテリアになってるし(**)あーーーあの時買わずに今買っておけば。。。(TT)しかしお酢リゾットってかなり気持ち悪そうね
(^^;タポちゃんめがね似合っててかっわいいーー♪♪微妙なリズムめっちゃ笑わせてもらったよ(><)

お酢のリゾットって・・・想像しただけで・・・
ビックリドンキーは我が家もよくいくよ~
ちなみにうちの坊主は毎回車チョイスしておりますw
タポちゃんがチョイスしたのはサングラスになってるのかな?
ちゃんと目にしてるところがかわいいね~♪

私もノート使ってるけどセットアップってそんなに大変なものなのかな?w
でも、この前息子にキーボード触られてたまたまシフトキー5回連続で押されたら、それが何かのロックになるらしく一人でパニックになってた私w
旦那曰く再起動すれば直るとか・・・私もあまり人のこといえないね・・・・w

お酢のリゾット・・・お酢嫌いな私にはちょっと食べられないかも。せっかくの手巻き寿司、巻いて食べられましたか?

トロロ~も笑ってしまいました( ̄m ̄) ウププッ
うちの旦那もおかしい歌い方するのありますよ~
だから免疫はあるかも。。

うちは、旦那が仕事で使うのにノーパソありますが
家の方の回線が一個しかないので
結局デスクの方で旦那がゲームを始めてしまうと
私が使えませんo(T□T)o
そのおかげで平日の日中しか使えないわけです。
日中娘に邪魔されるのでお昼寝中しかできないので
ブログの更新もなかなかできませーん(T‐T)

そっか!ドンキーか!
コチラも行ってないなぁ。
今度行こうっと。おもちゃもミル姉さん(ふるい?)風で
ス☆テ☆キ☆

PC2台、いいですね~。
ウチは、新居に行ったらその予定です。
義実家に何にも使ってないノートがあるので、
ダンナは「借りる」つもりらしいです。
(借りる?奪う??)
日記とかって、ノッてる時に書きたいですモンね。
モグさん調子如何ですか??

>双子ママさん
ノリには巻くというより・・・乗せるといった感じでした・・・
なんていうか・・・調味料??
PC二階だとなかなか触れないですよね。
ウチは賃貸なので二階はないのですが、寝室にPCは本当に困ります!!

>Noccoさん
寝室においてなければ、まだよかったのかもなんだけど・・・
動かす事もできず_| ̄|○
ドンキーはお子様セットに安~~い感じのおもちゃが選べてついてくるよ。
値段は、380円とかそんなんだったかな???
最近は取り分けでも結構食べられちゃうので(皿ごと欲しがる)仕方なくです(ノД`)

>リンダママさん
遠くからでもはっきりわかるお酢のにおい・・・
ここはミツカンの工場か?!ってくらいでした。
いやぁ。恐ろしい恐ろしい・・・
ドンキー、色~~んなハンバーグがあって楽しいよ。
でも、私はたいてい決まったものばかりだけど(*´艸`)
コチラは逆にロイホが近くにないの。田舎だからかな?!

>けっけさん
お酢リゾット、衝撃的でした。写真撮れなかったのが残念。
旦那は風邪っぽいけど、コレのせいもあるかと(笑)
魚のグラサンもあったけど、コレしか目に入ってなかったみたい。
まだあったよ。人気ない??

>ピッピママさん
ウチも結婚する時、旦那デスク私ノートを持ってきてて、
実はまだあるの・・・^^;私のノートは結構ハイスペックだからそれを使えばいいんだけど、
モデム接続の調子が悪いのとHDが不安定で、修理見積もり4万近く!!
で、買いました(*´∀`*)
2LDKにPC4台ってどうなの??

>しおりんさん
私も車(バスかな?)をしつこく勧めたんだけど(かわいいよね!)、
興味なし(*´Д`)=з で、コレですわ。
セットアップ自体は簡単なんだけど、モデムの設定でつまづいたらしい。
ロックなんてかかった日には・・・おそろしぃぃ(ノД`)

>くるこママさん
ビミョウな歌、旦那も歌いますよ~
彼のはきっと母譲りでしょう(*´Д`)=з
今回は無線RANのルーターも買ってきたので、無線でできるようになったんですよ~(*´艸`)
メチャメチャ快適!オススメです!

>マキマキさん
うぉぉぉぉぉ~~まさにミル姉さんですよ(笑)
ドンキーに行ったら是非探してみてください。オソロにしましょう!
(車なども入ってるので、見せないように探してくださいね(笑))
うんうん、二台あると便利ですよ~。ケンカ(?)しなくていいし。
新居に行ったら、日記毎日更新!ですね(なんちゃって^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
