

ポップコーン♪

先日、楽しみのお茶会に参加したニャッキ。
今回の会場はDちゃん宅。

子供達4人、
会うたびにお互いを認識しているのが良くわかるようになり、
もうはた目から見ても「お友達」。
ちゃんと仲良く遊べるのです!!
追いかけっこしたり、
かくれんぼもどきしたり、
ソファーでラブラブしたり。

実はタポちゃん、どうやらDちゃんが好きなようで、
(彼もタポちゃんが好きらしい)
今のところ相思相愛な関係。
先読みしすぎるならば、
「嫁の母はニャッキだけど大丈夫か??」ってところだけど、
今が楽しければそれでOKなお年頃^^

さて、今回U君ママから素敵なものをお借りしました。
我が家で購入を検討している・・・・
アンパンマンGOGOポップコーン
(もしくはハローキティポップコーンショップ

最近毎週ポップコーンを作りに行かされているので、
買ってしまおうと思っていたところ、(生産が終わっているようで、オクで)
お借りできたのです♪


CA330508.jpg


目にも止まらぬ速さでポップコーンを奪う!ウバウ!UBAU!
あっという間にボール一杯分完食^^(私達も食べたけど)

油は一切使っていないし、塩もお好みで(今回は無し)・・・なので、
大人には少し物足りないけど、
子供にはいいね~。
クリスマス購入決定か?!

サンタはこないのに∑( ̄口 ̄)?!
(キッチンセット買ったので)

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな機械があるの??すごいねぇ~。
確かにタポちゃんポップコーン好きだから、買ってあげて(笑)
そして購入したあかつきには
ポップコーンパーティーへ招待お願いしま~す(笑)

こういうのあるんだね。
面白そう!
ちなみに、タポちゃんがポップコーン好きなのを見てゆうまに上げたんだけど・・・
『これ何?』ってことでベビーカーのドリンクホルダー(こんなものがついてるベビーカーなのです)に積み上げてました。
このポップコーンの機械。
我が家には来ることはなさそうです。
それにしても・・・もしかしてタポちゃんサンタさん来ちゃうんじゃない?(笑)

こんにちは
はじめまして
どうもどうも
コメントありがとうございました
タポちゃんかわいいですね!
そして「ウバウ!UBAU!」ここの部分
はまりました
おもしろい!
また遊びにこさせてください!

素敵!な代物ですね!!
しかもタポちゃん持っているのは何?ナニ~??
生首APM???

○ちゃんが好き、というのは有りますよね。
ウチは4月生まれのKクンというのが
好きな模様。
それまでは、女の子だったけど、
今は「メンズ」に夢中みたいです~♪

>けっけさん
キティポップコーン、落札おめでとうございます(*´∀`*)
そんなにおいしくはないけど、喜ぶとおもうよ~
では、近々ポップコーンパーティよろしく(笑)!!

>marinママさん
ゆうまくんはカサカサした食べ物がお好きじゃないんだよね。
まだチーズLoveかな?^^
このポップコーンは油がないのでますますゆうまくん好みじゃないかも。
サンタ・・・・私だけまだ募集中です!!(笑)

>大賞わかばママさん
いらっしゃいませ^^
遊びに来ていただいてうれしいです♪
うちの娘の親バカ(いや、私自身のバカ女)ブログですが、
どうぞよろしくお願いします^^
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

>マキマキさん
コレはね~生首APM(笑)
っていうのはうそで、ポップコーン機についている「ポップコーンケース(?)」です。
頭もちゃんとあるよ~^^;で、ひもがついてて、首から下げられるの。
・・・って持ち歩く前提なの?!∑( ̄口 ̄)
ぴーたん、今は・・・なのね(笑)
あ、うちも好きな女の子いるよ!仲良しなんだけど・・・
どっちかっていうと「舎弟」な関係のようなのです^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
