スポンサーサイト


モグさん実家へ6

昨日、ニャッキの地元へお友達に会いに行ってきました♪
同じ職場だったFさんとタポちゃんと二ヶ月違いの息子のKくん、2人とも元気そうで^^
しばらく会ってなかったので、成長にビックリ!!
2人とも仲良く遊んでくれて、なんだかうれしい気分になりました~。
で、帰りはモグさん実家へ・・・(*´Д`)=з
予想もむなしく、今月2度目の訪問です_| ̄|○

まぁ、夕方から夜までのショートステイですので、
負担も軽く♪

お義父さん、お義母さん共にノリノリでタポちゃんと遊んでくれました^^
夕食も済んでお腹も膨れて皆さん元気なのでしょう・・・
夕食がメチャ早いモグさん実家。
6時半に着いたら夕食は完了してました。
私は食べてないんすけど・・・_| ̄|○
まぁ、いいや。(特に食べたいわけでもないし・・・(*´Д`)=з

最近タポちゃんがはまってるのはトトロなのですが、
一日中「ゴゴロ(トトロ)」と言いまくってます。
で、もちろんモグさん実家でも言いまくり。

お義母さん:「あ!!二階にトトロのぬいぐるみあったじゃない??持ってくるわ~」

へ~そうなんだ。トトロがあるんだ~と思って聞いてた私。


しばらくして、隣の部屋からタポちゃんのおびえたような泣き声が∑( ̄口 ̄)

そういえば、トトロは好きなんだけど、ガオ~とか言うシーンとか怖がってるし、
トトロのぬいぐるみとかも怖がって欲しがらなかったっけ。

ニャッキ:「お義母さん~タポちゃんトトロ怖がるん・・・・」

∑( ̄口 ̄)

CA330521.jpg


目がねぇぇぇぇぇぇぇ~~∑( ̄口 ̄)
え、えぐれてる・・・
(しかも超汚い!!)

コレは怖いわ(*´Д`)=з
私でも怖い。

お義母さん、

捨てろ!!!!!!

追伸:目は犬が食べちゃったのかもだとさ~
そんなモグさん実家の愛犬は、
小さなポメラニアン&チワワとパピヨンのハーフ(通称チワヨンもしくはパピワ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

月に二度も・・・お疲れ様です(*_ _)
いつも義両親さんがキャラ名間違えてるから、今回もトトロって言いながら他のキャラが出てきたのかと思ったら、今回は正しいトトロだったんですね^^
でも怖いですね~コレはもうトトロじゃないような気がします(^^;

トトロ怖いよ~。怖すぎ。
こりゃタポちゃんも泣くよ。
でも、モグさんのお義母さんおもしろいわ。
捨てずにもっておくのがいいね。

いつも、少しづつ下にスクロールしながら
読ませていただいているんですけど
今回も、「何?何?何が出てくるの?」って期待しながら
見ていました。
勝手な想像でトトロじゃない何かが出てくると思い込んで
しまって目が無いトトロ出てきた時には
大爆笑してしまいましたd(>_・ )グッ!
モグさんのお義母のファンになりそうです。

もうPCの前で大爆笑。
何が出てくるかと思えば、目無しトトロですか。
これは大人でも怖いわ。

それにしても半月で2回も訪問。
嫁の鏡です☆

やっぱりお義母さんいいキャラしてますね
私もトトロじゃないものがでてくるんだろうな~って想像してたけど
目なしトトロとは・・・怖すぎますw

笑いました
確かにこわ~
これじゃ泣きますよ!
やばい!
つぼにはまりました

お久しぶりでーす!
義母さん又やりましたね~これは大人でも、かなり怖いよ。
捨てましょう義母さん・・・それか目を付けてあげてください<(_ _)>

>あきさん
ね・・・・これはもうトトロじゃないよね?!
ジブ○から苦情があってもおかしくない・・・・
さすがにトトロは知っていたようで、少し安心しましたが(笑)

>けっけさん
怖すぎ~
って、コレを部屋に飾っていた義妹ちゃん、
怖すぎ~(笑)

>くるこママさん
お義母さんのファン1号ですね(笑)
あ、ちなみに私は特にファンと言うわけではないです(問題発言?)
スクロールしてきて、いきなりコレが出てきたから、
さぞかしビックリしたと思います、ごめんねm(__)m

>marinママさん
いやぁ、あらためて見ると、笑えるんだけど、
その時は絶句!!マジで絶句!!
よく写真を撮る余裕があったなぁと我ながら感心しているところです。
月2は多いですよね??ね??

>しおりんさん
っていうか・・・もうお義母さんが「キャラクター」ですよ。
まぁ、見た目がフツウの中年なので、売れませんが、
中身は立派なキャラです(笑)
嫁はいつも困惑してますが^^;

>わかばママさん
こわいでしょ??ね??
コレを見せられた嫁の気持ちになってください。
ホント、コメントできなかったですもん(*´Д`)=з
写真が残ってるのが奇跡です(笑)
この嫁の神経もなかなかのもんでしょ^^

>ナッチュママさん
お引越しおめでとうございます^^
そうだね!目をつけるって手もあるんだ。
次回、必ず提案してみます。
・・・・・今月じゃありませんように(((( ;゚Д゚)))  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
