スポンサーサイト


久々に

日曜日、久々に三人でちょっと大きめなジャスコへ行ってきました。
そこにはトイザラスがあるのですが、それがお目当て♪



さて、キッチンセットを出に入れたタポちゃんに、
サンタはやってこない予定だったのですが、

「枕元にこっそりおいて『わぉぉぉぉ』って言うのを薄目でみたい」

という、モグさんの希望が強く、
(昨年も実施して大成功)
どうやら、「モグポケットマネーサンタ」がやってきそうな気配なのです。

モグポケマネサンタの下見と称して訪れたトイザラス。
久々のワンダーランドに、私もタポちゃんも興奮です(*´艸`)


せっかくきたので、安めなおもちゃを1個購入することに。

ニャッキ:「ショッピングカートがいいよ!籠はずせるし」(約1200円)
モグさん:「人形用のバギーがいいよ!」(約1000円)
ニャッキ:「絶対いろんなもの乗せたがるって!!バギーじゃちっちゃい!」
モグさん:「いや、この子はやさしい子だから、絶対人形のお世話をするはずだ!!」

まぁ、妄想とは恐ろしいもんで、
やってきました、

CA330538.jpg


人形バギー♪
キティがついてて約1000円、ついてなかったら700円ほどです。

最初は私がしま先生を乗せてさしあげたのですが、
今朝は、

CA330539.jpg


殺虫剤と食べかけのパンを運んでいました_| ̄|○

そのままお父さんに運んであげなよ。
幻想を打ち砕け!!

どうやら明日は行きつけ(?)の保育園でバザーがある様子。
言ったことがないので、ぜひ見てみたいと思います♪
(裁縫が苦手なので、チョコチョコ手作り物を手に入れたい^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バギーいいよね。友達の家に行っては
自分が乗ってるよ。さすが凪ちゃんでしょ。
明日はバザーあるの?
私も体調よかったら行ってみよ!

バギーナッチも持ってるよ!
ナッチも色々乗せて部屋中ジャージャー車輪言わせながら走らせてるよ~
人形だけじゃなく、色鉛筆とか食べかけのお菓子やらナッチ本人も乗ってます・・・

バギーいいなぁ。
うちも、カートにするかバギーにするかおいら一人で検討中。
旦那は興味ゼロ。。。(爆
一応クリスマスの話はしましたが、どうなる事やら。。。
おいら的には第2金曜にちょっとでもお安くゲトなればとたくらみ中。

モグポケマネサンタ。。。。(笑

我が家にもそんな心意気のサンタ来ないかな。。。

バギーを手にしてるタポちゃん、ご満悦ですね~♪
それにしても、殺虫剤+パン…モグさんの反応がほんと気になる(笑)

うちはクリスマス、ただいま検討中です。
トイザラス、下見に行ってこなければ!!!
ちなみに私はDSが欲しいです(今更ですが;;)

そっか!タポちゃん宅にもサンタ来るのね。
よかったよ~ヽ(^◇^*)/

ウチは、誕生日兼だしなーって思っているんですけど、コレ!というものが見つからないです。私の周りの女の子2歳(&クリスマス)のプレゼントは、断然「ぽぽちゃん」が多いです~

私も前からこのキティーのバギー狙ってるの!
なんたってキティラーだから、これを見かけるたびにゆうまがしがみついちゃって。
でも、第一希望はショッピングカート。
おままごとキッチンで遊ぶおもちゃの食べ物を入れておけると思うし。
うちも悩んでましたが・・・サンタさんは何人来るんでしょうか?(笑)

パンに虫が来ないようにかなぁ?!( ´艸`)ムププ
タポちゃん1歳にしてなかなかやるね♪
私にもサンタ来ないかなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

安めなおもちゃで1000エン!
モグさんのポケマネサンタ!
我が家のどケチサンタに爪の垢でも頂きたいです(T_T)

タポちゃん“わぉぉぉぉ”って喜んでくれるんですね。かわいいなぁ^^
うちのはどうだろう。まだまだ、いろんなことが分かってなさそうだから、望み薄かも^^;

かわいいねーー♪♪しかもタポちゃんめっちゃうれしそうに押してるね(><)我が家も人形用のバギーもお人形さんもなーーーんもないので、買わなきゃいけないものがたっくさん(**)サンタさんを喜んでくれるなら、やりがいがあるよねーー♪ピッピはまだいまいちそこまでわからないんだよねーー。。。しくしく。。。

お~っ我が家もこの前バギー買ったんですよ!
キティにしようか迷って、安い方のヤツにしました(笑)
うちの娘も何でも乗せて押すのが大好き♪
下にタイヤがある入れ物が他にもあって、それはいつもオムツとかいろんな小物が入って運ばれてきます(^^;バギーは今のところ、お人形さん置き場になってます^^

>けっけさん
いやいや、我が家も乗ってますがな~(*´Д`)=з
ってか、あれ何キロまで大丈夫なの??
実験してみたいけど、怖くてできず(自分が乗るっていう荒業をやろうとしてました^^;)

<ナッチママさん
まぁ、色々乗せたくはなるよね(笑)
でも、我が家じゅうたん敷きが多いので、
ところどころで止まってしまっています^^;
カナリストレスな様子(笑)

>らゆぅさん
だんなさん、おもちゃに関心なさそうだもんね(笑)
いいじゃん、ウチみたいに経たに口出されても面倒かもよ??
バギー畳めてカナリいいかもだけど、私はいまだにカートがよかったと思ってます^^;

>双子ママさん
殺虫剤を見たときはマジどん引きしてましたよ(笑)
いや~子供って恐ろしいね^^;
DSはおすすめだよ~子供がいる人には特に(笑)
今はまだ品薄なのかな?手に入るといいね♪
私はPS3かWiiが欲しいけど、夏まで様子見です(出始めは不具合がある事があるので)

>マキマキさん
ぴーたんは「APMもの」で決まりだよね!!
でも、見たらあまりの品数に呆然・・・
あのPCの形したやつ、ウチも結構はまってました♪
ポポちゃん、ヤッパリ多いんだ~迷うな・・・捨てる時が困りそうで(もう捨てる時の心配^^;)

>marinママさん
たまたま展示品がキティだったからコレを買ったんだけど、他のも広げてみたかったなぁ~
ゆうまくんに買っても、まなちゃんも使えるから絶対ムダにはならないね♪
カート、近々手に入れそうな自分がいます(笑)
サンタは多いほどいいですな(*´艸`)

>ゆめいちごさん
くるくるサンタ~~
ポチッと押せば、宅急便サンタが・・・アレ??
私も呼んじゃおっかな、久々に♪

>ももすけさん
1000円台までが安め部門に入るようです。
高め部門は3000円~かな。
まぁ、その日のお財布事情にも関係してきますが(笑)
ウチはおもちゃはスゴイ執着なので、間違いなく今年も興奮です。

>ピッピママさん
ウチもお人形はないんだよ~
なぜかオプションが先にやってきてしまいました(笑)
ウチも「サンタ」って存在はまったく理解してないよ^^;
ただ、目が覚めたら知らないおもちゃが!!っていうのには興奮するみたい。

>あきさん
安いほうのやつ、大人目線ではカナリかわいくない??私はそっちがよかったなぁ~
ゆうちゃん、バギーの使い方正しいじゃないですか~^^ヤッパリカートも必要かな??



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
