

水族館

お天気の悪かった昨日、
タポちゃんを連れて始めて水族館へ行ってみました♪

事前に本やDVDなどで、イルカや魚の予習はOK!


なのに・・・入ったとたんバイバイの嵐(ノД`)
暗いし異様な空間だから仕方ないのかもですけどね・・・

でも、今回のメインはイルカのショー。
私とモグさんは何度もみたことがあるのですが、
タポちゃんは初めてです。

ご機嫌取りのため、
ジュースを買って・・・今回はこぼれないようにスーベニアカップを。

CIMG1826.jpg


でっかいジュースで超ご機嫌。
・・・ってか、

CIMG1830.jpg


ポケモンパーク2005かよ∑( ̄口 ̄)

さすが、モノをムダにしないNAGOYA。
来年も余ってれば使うんでしょうね(*´Д`)=з

イルカのショーもとっても楽しいですが、
ショーの後、シャチのトレーニングが見られるのもお楽しみ♪

CIMG1831.jpg



でかいでしょ~~シャチ!!
イルカが小魚に見えます、
食われる食われる!!(仲良しらしいです^^;)
そして最後は、

CIMG1846.jpg


ゲーセンデビュー♪
で、本日のお出かけは終了~~
久々にお出かけして、とっても疲れました^^

なのに・・。先ほど、モグさん実家からまたもや「おいでコール」が!!
勘弁してください(((( ;゚Д゚)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

水族館デビュー&ゲーセンデビューおめでとうv-20
これからの寒い季節は水族館だね。でも風邪が流行っていると人ごみ避けたくなるわー。またもやひきこもり生活か?!

なぎちゃんも水族館デビュー果たしたよ。実家の大分で。イルカに大量の水をかけられて
それも真冬に・・・。でも楽しそうでした。
余談ですが、タポちゃん新しいブーツ新調した?かっこ良さそう☆

タポちゃん髪伸びたねーお姉ちゃんになったな~
水族館ナッチはまだ行ってないなー私も4年前新婚旅行で行った沖縄の美ら海水族館以来行ってない!
「おいでコール」されて行って来たの?お疲れ様です・・・

水族館、うちも早く行って反応が見たいです(^^)
シャチは何より私が好きなので、ウラヤマシイ~。
タポちゃんのブーツ姿もカッコイイ~♪さまになってますね(*^o^*)

水族館楽しいですよね!
うちも行きたいなぁ~と画策中です。
きっと、二人とも無反応に違いない(;^_^A

2005ね。
本当に者は大切にしないとね!(笑)
もしやニャッキコールセンターのお呼び出しでしょうか?
まさか、ウイルス感染とかじゃないよね???

ニャッキさんこんにちは!
タポちゃん、水族館は気に入ったようでしたか?
ウチは何度か連れて行ったことあるけど、反応は薄めでした(笑)
イルカショーとか、迫力満点系のを目の前で見たら
喜びそうだけどねえ。

そうそう、ミ○プルーンってそんな微妙な団体だったのねえ。
知らなかったわあ。

水族館、うちもいつ行こうかとイロイロ計画を練ってるところです^^とりあえず真冬になるまでは屋外で遊ぼうって事で水族館は後回しになってたんだけど・・・ニャッキさんの写真を見て気づきました。ショーは屋外でしたよね!?真冬は厳しいかな~(^^;
タポちゃんイルカ&シャチを見て喜んでました?うちも早めに行かなくちゃ!!

水族館・・よいですよねぇ。子供ならずも、親も癒されたりして。
一慶も、昨年1月、パパにゃんの誕生日に水族館デビュー。そしてその晩から高熱→中耳炎という思い出が!!
でも、大分の水族館はバースデー割引でほぼ半額くらいになるので、またまた冬に行くのをもくろんでおります(^^;)

おいでコール・・・気になります。
行かないで済めはいいのはわかってるんですがっ。
でも、ブログ更新を楽しみにしている私としては、ニャッキさんのモグさん実家カテゴリー、読んでみたい気が(^^;)

水族館いいねぇ~っ!
でもたしかにちょっと暗いからね。
初めてだとビックリしちゃうかも。
ちゃんと予習していくニャッキさんはえらいわぁ~。

イルカショーが見られるっていいな。
ほんと、シャチと一緒にいるとイルカなんて小さいねぇ~。
その分重たいのか、シャチのが飛んでる距離が低いね~。

水族館楽しいですよね~。大人もこどもも♪
うちはこの間、海遊館で水族館デビューしてきました。いとこのにーちゃんズが一緒だったせいか、大興奮でしたよ^^
ポケパークのスーベニアカップ・・・↑の影響で最近ポケモンに反応し始めてるむすこにも、ぜひ買ってあげたい一品です(^_-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
