

近況?

ご心配をおかけしておりますm(__)m
何とか、短時間のお買い物にも出かけられるようになり、
かな~~~り良くなりました♪
果たして、コレが流行のものだったかは医者も??らしいのですが、
まぁ、良しとしましょうw

かなり衰弱してしまい、まだまだ食欲なども戻らないのですが、
コレがダイエットに一役買ってくれるのではと期待しています(マテ


さて、私の短時間でのお買い物で買ったものはといいますと・・・

CA330546.jpg



これ。

もっとわかりやすくお見せすると、

CA330547.jpg


これ。
(隣は旬のゼリーの三連のもの)

ハッピープッチンプリンです♪

ずいぶん前から探していましたが、
ようやくめぐり合うことができました(*´艸`)

内容量 400g・・・・

ちなみに
レギュラーサイズ 110g/157kcal、たっぷりサイズ 176g/250kcal、小さめサイズ 78g/112kcal

プッチンファミリーの中で異色のビッグサイズ!!


CA330550.jpg


せっかくなのでプッチンして・・・
完食!!

総カロリー568キロカロリー。

ダイエットはどうした?!
しかもまだ冷蔵庫にもうひとつ・・・_| ̄|○

こんな感じで、元気になってますので。
これからもよろしくお願いします^^

PS。コメントのお返事は遅くなって申し訳ありません。
皆さんのところにも、またすぐ遊びに行かせてくださいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったよかった。
にしても、プリンでかいね。(笑
たまにコンビニとかで見かけて欲しくなるんだけど、つい他のスウィーツに手が。。。
最近のヒットは○Kの和栗のモンブラン♪
全快祝いに持っていこうか?(爆

ケータイから初書き込みです。噂のプリンに出会えたんだね☆私も本物見たくなったからちょっとそこまで買い物行ってこようかしら?私も胃腸風邪で2キロほど1日で痩せましたが、いまや元に戻り、さらに増加中です(笑)

おひさしぶりです!
かなり重篤だったようですね....

このでっかいプッチンプリン、私もこないだ買いました!
完食したらちょっと気持ち悪くなった(笑)

まだ完治されたわけではないようですから、
今後もくれぐれもお大事に....☆

だいぶよくなってきたんだね!
よかったよかった。
ハッピープッチンプリン1個で568㌔カロリー(゚Д゚`屮)屮
でも、具合悪いときはそんなの気にせず
食べられるものをしっかり食べないとだね~。
早く完治しますように。

私も、ぷっちんプリンのファン。
でも、今回のデカさは途中でギブアップ気味。「もう…いらないかも」って感じで。
カロリーもものすごいですよね!!
でも、具合悪い時はその位のカロリーは
必要ですよ!!そう考えて冷蔵庫の中のもう一つを完食してくださいc(>ω<)ゞ
早く完治できること願ってます♪

良くなってきあみたいで良かったね~
このプッチンプリン知ってる~この前パパがコンビニで買ってきたよ!
バケツプリンも憧れなんだけど、このプリンで大満足だった。
ちゃんと栄養とってぶり返さないでね。

お大事に・・・
そういう消化のいいものはいいんですよ
いっぱいたべて早く直りますように・・・

まだ本調子じゃないようで・・・お大事になさってくださいね。
私も嘔吐を繰り返し、2キロへって『ダイエットに貢献してくれた風邪』と言うことで感謝してましたよ。
昨日までは。

今朝体重測ると・・・3キロ増えてるし。
きっと家にこもってるので、カロリーが消費できていないものと思われます。
がーん。

まだ食欲ないんですね。。。
早く完治しますように☆

プリンでっかーーーい!!
こんなのがあるとは知りませんでした(^^;
私も見つけたら買っちゃいそうです(笑)

遅ればせながら・・・

プリンでっかいですね。
私が嘔吐下痢にかかった時も、たしかプリン食べて生き延びてたような。
私の経験上・・プリン食べられれば回復近しです!
もう一息!! ブログ更新楽しみにしてますね。

こんばんは。
私も「嘔吐下痢」になっていました。
これ、めっちゃ辛いですねー(涙)
まさか台湾まで流行の波が押し寄せてるとは
思いませんでしたよ・・・。
と言っても私は3日ほど寝込んだだけ。
大したことなかったのかな?
ニャッキさんは完治したかな?

プリン食べたくなって旦那に先ほど
買ってきてもらいました。
あっさりしたもの食べたくても
外で売っているのは油っぽい中華ばかり。
旦那はご飯つくれないし・・・
ほんと辛かった!
もうお互い流行には乗りたくないですねっ!
お大事にー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
