

今日はフットサル・・・

今朝からタポちゃんの体調がよろしくないようです(-_-;)

ゴホゴホせき込んで、のどからなんとも言えず変な音がしています。
元気はまだあるので、今日一日は大丈夫そう。

しかし、今日はモグさんはお友達とフットサル
朝から出かけるのです。

なんだかねぇ、休日子供が調子悪いかな??って時に自分だけ出かけられるといい気分じゃないのは私だけ??
心、せまいかしら?
まぁ、自分でもそんなに広くはないと思うので・・・^m^

今日は試合なので、負けたほうが早く帰ってくるわけです。
モグさんはゴールキーパーですので・・・

「あんた、ごめん~って言うの練習していったら?」
・・・・・?
モグさん、わかんないみたい。
「早く負けるんだよ。」
・・・・理解したみたい。
出発まで何回か練習してました^m^

モグさんは、ドラマ「鬼嫁日記」など数々の鬼嫁モノを見聞きしても、なぜか「日常」と理解するツワモノです。
(・・・私そんなに抑圧してないのに(-_-;)・・・)

さて今日は何時に帰ってくるでしょうか?

髪を切りに行く前に、必ずどんな髪型にすればよいか確認して行ってくれる(?)とっても妻思いな彼。←この辺がチョット鬼嫁系なのか??
私の頭おかしいような発言も、必要以上にシッカリ受け止めてくれる彼。
とてもステキな人なのですよ^^本当は。


用事があって今日はどうしても某百貨店に行かねばなりません。
せっかくなので、しましまタウンにも行く予定です。
タポちゃん調子悪いから、サッと行ってサッと帰ってきまーす。

comment

管理者にだけ表示を許可する

タポちゃんどうですか?
うちも、親が風邪引いてしまったので、
寝ているときに「ゴホゴホ」してます・・・。

朝晩の気温の差が大きいからねぇ。
お大事に☆

 分かるーー。パパが休みのときが生き抜きが出来るって言うか・・。子供の面倒を平日一人でやっているとね。ついつい(^^;
 しましまタウンと聞いて、あっあそこの百貨店に行くのかな??と思える私ってすごい??(違うかもだけど・・)
 まだしましまタウン行った事ないんですよ~。と思っていたら、今の地域にはないんです(;;)行っておけばよかったーー。行くには隣の市まで行かないとないみたい(^^;

タボちゃん風邪は大丈夫?ナッチもこの前風邪ひいてまだ鼻ズルズルしてます・・・
パパさんスポーツマンなのね!勝ったのかな~?
タボちゃん早く治るといいねーお大事に!

タポちゃん、風邪ひどくなってないですか?
今ヘンな天気が続いてますもんね…。お大事に。

休日の時の子供に対するダンナの頑張りは評価高いですよね~。
ってこう思う時点で鬼嫁に近づいているかな!?(^^;)

>マキマキさん
ホント、夜は結構寒いから気をつけなきゃ(>_<)うちは私以外妙に病気がち。タポちゃんは、父親似かも。マキマキさんとこはパパママ揃ってなんて大変だ~無理しないでね^^
>ピッピママさん
そうそうそうそう^^あそこ、の百貨店ですよ。中は狭いけど何しろ本物(?)のしまじろうがいるので、高いな~と思いつつ行ってしまいます。なかなかオススメ^^詳細(・・・?)レポは日記にUPしますね。
>ナッチュママさん
スポーツマンとはかけ離れた体型をしておりますが・・・(笑)サッカーは大好きみたい。今年はワールドカップがあるので、試合のたびに一喜一憂。相当不機嫌になるので今年はちょこっと懲らしめてやる予定^^
>双子ママさん
ホント、今の育児協力度合いで、今後の愛情度合いも変わってくるよ~って^^熟年離婚が増えてるみたいだけど、ここの頑張り具合も評価の対象かも?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
