スポンサーサイト


皆様メリークリスマス♪

皆様、メリークリスマス♪
体調もすっかり元に戻り、
残念ながら体重もすっかり元に戻りつつある私です^^;

さて、本日はクリスマスですねー
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、昨日プレゼント枕元にしのばせ、
さらにケーキ(小さめとはいえ)1ホール一気食いしてしまいました^^;

さてさて、我が家のサンタの選んだプレゼントはといいますと、


CA330555.jpg


こちら、ハローキティのキーボードでした^^
ま、想像よりかなり食いつきがよくなかったのはご愛嬌で、
朝、彼女が起きる前から薄目を開けて、
発見するさまを見るためだけに購入したしろものです。
役割は十分果たしたかと(笑)

最近のタポちゃん、
いまさらながら「ニモ」がお気に入りなのですが・・・

家にあるニモのぬいぐるみには反応しません・・・・

「ニモ!!!!!」

CA330556.jpg


じゃねぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄lll)

毎回コレを持ってくる度に、
お義母さんの血が流れていることを痛感(ノД`)

今月はモグさん実家は風邪で全滅なようす。
どうやら年明けに行くだけでよさそうです♪


長い間、おやすみをいただきましたが、
ぼちぼち更新していきますので、
またよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

体調戻ってよかったね。なかなか更新されないからとても心配してました。離島?に帰省中の私にはこのブログが情報源だったりします(笑)おまけ年末にモグさんの実家に行かなくて済むのはラッキーだったね☆
キーボード食い付き悪いの?うちはおもちゃ売り場で15分くらいずっと弾き語りしてたよ。うちはアンパンマンのジャングルジム(ブランコ着き)を買ってあげたよ。組み立てがかなり大変で疲れました。

元気になられたようで安心しました♪

キーボード可愛いですね~
うちもおもちゃ売り場に置いてあったら
かなりの時間座りつづけますよf^_^;
うちのは、ブログにも写真upしましたが
マザーグースシリーズにしました。

回復おめでとう~!!
体重は戻らなくてもいいのにねぇ。
そこはちょっと残念?!

キーボードかわいいねぇっ!!
これって、アカホンとかでKIDSコーナーに置いてあるよね。
みんな奪い合って(?)遊んでるくらいだから
子どもにとってすっごい魅力的なオモチャなんだろうな♪

お帰りなさい!体調良くなってよかったね~
キティーちゃんのキーボード可愛いね。
ってこの魚は何?チョットグロテスクね~

家のパパさん頑張ってナッチにキッチン作ったよ~(ブログにのってまーす!)

体調戻ったんですね^^良かった!
キーボード良いなぁ。
うちの娘、オモチャ屋でいつもキーボードのイス占領してます。
ニモ・・・(笑)色は違うけど同じお魚さんだし似てるのかも!?
子供の発言ってツッコミどころ満載でおもしろいですね^^

体調が戻ってよかったですね~(^^)
キーボード、弾いてる姿見てみたいです♪

それにしても「ニモ」と言ってる魚は…何でしょう??(笑)オモチャですか?

ケーキも1ホール食べれるぐらい回復してきてよかった!
売り場では食い月が良くても、家では反応がイマイチって事多いですね。
うちは・・・消防車のおもちゃ以外興味持たず(涙)
激しく二人で奪い合いが繰り広げられたので、他のおもちゃ(キーボードも!)押入れに撤収させていただきました。
もちろん、お年玉代わりに出させていただきますわ(笑)
それにしても・・・お義母さまの血は怖いですね・・・タポちゃん、それニモ?(;^_^A

ニャッキさん、本当によかった~!
ニャッキさんがいないとやっぱり寂しいです・・・でも、復活出来そうでよかったです!

キーボード、イス付いているんですね。
でも、食いつき悪いというのがウケてしまいました・・シナモンロールのヤツ、ウチも迷いましたが見送りました・・・
また、覗きにきます♪

祝!!復活!!

キーボード、おそろだわー。
初めてかぶったね!

うちは結局、例のトイザラスのキッチンセンターにしましたよ。
高さもさほど気にならないみたいで、毎朝そこで調理の真似事を儀式のようにしています。
年明けに会えるのを楽しみにしてるよ。
と言っても、自転車には乗れなくなりましたので、そちらにお伺いする時は徒歩ですが。。。


>けっけさん
そちらはどうですか?なぎごんは元気に遊んでる?
正月休みに突入してもまったく普段と変わらない我が家・・・大掃除とかも一切なしw
年明け会えるのを楽しみにしています^^

>くるこママさん
マザーグースもかわいいよね^^
スイーツ関係は絶対それで揃えたいともくろんでいます♪
とはいっても、まだまだ本気で食べてしまうのでもう少し先ですが^^;

>豆プーさん
そうそう!子どもが列を成して遊ぶあのおもちゃです。
うちもかなりならんでたから、
「いける!!」って思ったんだけど・・・_| ̄|○
家にあるのとは気分が違うようです;;

>ナッチママさん
この魚は「マツサカウオ」なるマニアックなお魚です・・・
キモイよね(ノД`)
パパさん、キッチン頑張ったねー!!
うちは構想だけ練ったものの、実行は一切せず・・・
また遊びに行くねー

>あきさん
キーボード、場所はとるし、食いつき悪いし・・・
何だったんだろう??椅子は気に入っていろんなところに運んでは高いところのお菓子などをくすねています;;
じゃ、椅子だけでよかったんでは??

>双子ママさん
あの魚は「マツサカウオ」だったかな?
水族館のガチャガチャで出ました・・・もう微妙すぎ。

>marinママさん
消防車のオモチャ・・・これも盲点ですな(笑)
意外と大物より、小物のほうが受けがいいって分かってるのに、買ってしまいます;;
うちのお年玉は「アンパンマンの自動販売機」だな。すごい食いつきでした(今度こそ!!)。

>マキマキさん
ご心配おかけしました^^なかなか気力が戻らなくて何をするもの億劫になってしまって・・・ww
この椅子がねーくせものなのよ・・・
どこへでも運んで高いところの物をくすねてるの。
速攻分解して使えなくしました^^;

>らゆぅさん
おめでとうございます^^
まだ早いかもしれないけど、なんだか自分のことのようにうれしいw
うちまで来るのは寒いから、私が遊びに行くからね(ぁw
正月のんびりすごしてください^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
