スポンサーサイト


ひっそり更新^^;

おひさしぶりです、こんにちわ。
ブログがらみで、いささかもめていたこともあり、
更新する気力が全くなかったニャッキです_| ̄|○

もう閉鎖しようかなーとも思ったりしたのですが、
ヤッパやめたε-(;-ω-`A)

毎日更新ではないですが、ひっそり続けていこうと思います♪

さて・・・

先月9日をもって、我が家の暴君タポちゃんが2歳になられました。
お祝いに、ノンタンの形のケーキを注文して、
当日は家族三人で♪

もちろんモグさん実家も一枚かみたいという事で、
翌土曜日に訪問してきました~

1歳の誕生日プレゼンとは、500円くらいのクッション(?)だったモグさん実家。
2歳は期待してなかったのですが・・・
レゴブロック(楽しい動物)とすいすいお絵かきを買ってくれたではないですか∑( ̄口 ̄)
どうしたんだ?モグさん実家・・・・
この調子で来年もお願いしたいものです・・・。

そんな、モグさん実家らしからぬもてなしに、
いささか動揺してしまったのですが、

お義母さん:「ニャッキさん、疲れてる顔してるわね・・・少し休んだら?」
(どうやら、タポちゃんと二人で公園へ行きたい様子)
ニャッキ:「あーうん、そだねー(ちょっとメンドイのでそんな返事・・・)」

お義母さん:「じゃ、枕だすね」

PAP_0558.jpg


コレはないわーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)

大きさ比較のため、お義母さんが出てった後、
エプロンと比較してみました・・・・

何がビックリって、

お義母さん:「股の間に頭置くとしっくりくるわよ」

ですって・・・(ノД`)

実の親にもゴリラの股に頭置けなんて言われたことのない私。
完敗です・・・。

まぁ、同でもいい話でしたが、
忘れたくなかったので、書いちゃいましたw

ではこんな私たちですが、またお付き合いいただければ^^

PAP_0559.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりv-344
更新お待ちしておりましたv-290

タポちゃん2歳おめでとう!
しかもレゴですか。
うらやましい~。
うちは明日一緒に買いに行くので(上京してくるので)ねだってみようかな・・・勇気があればの話だけど(笑)

てっきりPCが壊れたものと思い込んでおりましたが、無事で何より。

わ、ニャッキちゃん、こんばんは!!
そしてタポちゃん2歳児昇進おめでとう☆☆

更新うれしいなぁ。
私も↑さん同じく、てっきりパソが壊れたんだとばかり…
しかもブログがらみでモメモメなんて。
えーっとえーっと、私もそうなんだけど
ブログでのつながりってタポちゃんがもたらしてくれた
子育ての最大のオマケのような気がするんだよね。
だからニャッキちゃんがまた更新してくれたこと、うれしいです。
ムリしない程度に、更新してください。

で、で、で!
お義母さまー…なぜにゴリ!?
おもしろすぎるー。
相変わらず美人なタポちゃんに、
相変わらずキョーレツなお義母さま。
ニャッキ家、目が離せませんわぁぁ。

ニャッキさん!お久しぶりです~(^^)
更新、心待ちにしてましたよー!!

タポちゃん2歳、おめでとうございます♪
これからの成長記録、今後も楽しみにしてますよー♪


それにしてもお義母さま…ナイスです。
思わず吹き出してしまいました!!

お久しぶりです~^^
↑の皆さんと同じですが、更新うれしいなぁ。
ニャッキさんとタポちゃんの元気な様子にホッとしました。
タポちゃんの2歳のお誕生日もおめでとうございます!

それにしても義実家で、そのゴリラさんはいつもそんな扱いなのかしら・・・。お義母さま、あいかわらずだわ。

これからも楽しみにしてますね♪

ひさしぶり!!

タポちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました。

それにしても、義母さん、プレゼント2本立てって、ゴーカじゃない!!
で、体を気遣ってくれるのは大変ありがたいことだけど、なぜにゴリラの股枕。。。
ウケました。

そうそう、私事ではゴザイマスが、先日やっと自宅に戻ってきました。
これから暖かくなるし、今月末にはご近所の公園がようやくオープンするんだってね!!
また一緒に遊びましょー♪

久しぶりです~!
元気だったのね、安心したわ~
タポちゃん2歳おめでとう!

義母さん変わらずずば抜けたキャラで・・・
でも2個もプレゼントってスゴイね。

タポちゃんが見ないうちにお姉ちゃんになっててビックリ

お久しぶりです♪
お元気そうですね!!
更新なくて、寂しかったですよ~。

てっきり、ニャッキさん二人目 → ツワリ → ブログ更新できず 

なんて想像してました(^^;)
これからも、楽しいブログ更新してくださいね。

それにしても、久しぶりに会う!?タポちゃん、お姉さんですねぇ
2歳かぁ。おめでとうございます♪
魔の2歳児どーですか??

お久しぶりです♪
どうかなぁ~って思って覗いてみたら
更新されていたのでうれしかったです☆
義母さんも枕がゴリとは…さすがです。。。

2歳の誕生日おめでとうございます!!
ノンタンのケーキだったんですね~
うちも先日4日に2歳になりました。
あんぱんまんのケーキにしました。
ブログに写真UPしたので暇だったらまた
覗きにきてくださいね(*゚ー゚*)



タポちゃん2才のお誕生日おめでとう☆
お義母さん・・・相変わらずですね(笑)
ブログ更新されないから、体調が悪いのかと思ってました。
とりあえず、お元気そうで何よりです^^
ニャッキさんのブログ、個人的に楽しくて好きなので、無理のない程度に続けてもらえると嬉しいです♪

みなさんご心配おかけしました^^;
ちなみに私は極度の花粉症以外は全くの健康体・・・
PCも絶好調でございます^^;

>marinママさん
義ご両親とお買い物・・・・ここは打ち合わせが大きくものをいうところですねww
うちは今回、何かか買ってくれると事前に聞いていたので、
トイザラスに4回も下見に行き、誘導も万全でした^^;
(やだなーこんな夫婦・・・・まぁ一人は自分達の息子だからあきらめてもらわないと)
戦利品報告楽しみにしています♪

>リンダママさん
再開するには結構迷ったんだよ~><
ちょっといやな気分を味わうと、なんだかやる気が・・・
でもそういう気持ちって、タブンここをだいじにしてるから感じるのかな・・・っておもって^^
できれば毎日更新したい気持ちはあるものの、
なん背動きの活発な二歳児・・・写真が;;
写真ないと書く気がおきにくいのは私のいけないところです^^;
お義母さんのことは、ほんとなぜか書く気が出るんだけどねwww
もう「お義母さん日記」に変更・・・・ダメだ><

>双子ママさん
二歳になって、何が変わったということもなく、
いつも通りだらだら過ごしてますよ~
こんなに更新していないのに、皆さんに遊びに来てもらえるのは、
本当にありがたいことです;;
娘がつないでくれた素敵なご縁を改めて^^
またヨロシクね♪

>ももすけさん
皆さんにご心配をかけてあれですが・・・
ゴリラのお股で昼ねしたりしてるくらい元気ですよ~^^;
ちなみにモグさん実家でもゴリラの股間で寝ているのはお義母さんだけのよう。
勘弁してください・・・・

>らゆぅさん
おぉ、オカエリなさい♪
体調はどう??
私は極度の花粉症で、肌につくと炎症が起きてしまうので、外出は控えめにしてる;;
二本立てには私もびっくり!
予定ではレゴだけだったの(予定がある辺りダメ嫁)
近いうちに遊びませう♪

>ナッチママさん
もう、どうしてもゴリラの股間を伝えたくて、
帰ってまいりました(そこか!)
やっぱり日々のちょっとしたことって誰かに話したくなるね~
・・・・とくにお義母さんネタははずせない・・・^^;
またよろしくね♪

>ikkei♪hahaさん
いあいあいあいあいあいあ、
二人目なんてとんでもない><
一人で手がいっぱいな私なので、もうこのまま・・・∑
魔の二歳児って言われる年齢にきたけど・・・
実際魔は1歳から始まっていた気がする;;
確かに「いや!」は連発してますねー
大抵気にせずスルーしてしまってますが・・・
いいのかな^^;

>くるこママさん
お誕生日おめでとうございます♪
アンパンマンも迷いました!!
何が迷ったって・・・クリームがおそらくチョコ味になるところ・・・白飽きた^^;
ちなみにノンタンは真っ白なんでさぞかしケーキ屋さんもラクだったかと思われます。
また遊びに行きますね♪

>あきさん
体調はもう少し悪くなってもいいくらい好調です^^;
心配かけてごめんねー@@
毎日更新したい気持ちはあるものの、
写真がないとなぜか書く気が・・・
今日は、お友達とのお茶会なので、
ハプニングを期待していってまいります(*´艸`)


ニャッキさんお久しぶりです
私もどうしたんだろう?ってすごい気になってました。
ネットって色々あるんですね・・・
私もブログは放置状態になってますが、、、
タポちゃんも2歳になったんだね♪
うちも昨日無事に?2歳を迎えたよ~
お二人の元気な姿が見れてよかったです
そしてお義母さまも相変わらずいいキャラしてますね
私もニャッキさんのブログは密かにファンなので無理のない程度に続けていってもらえたら嬉しいな~

久しぶりにのぞいてみたら更新されてる
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
この調子であっちの方も更新してね(*ゝω・)ノ♥って私もかなり放置ですが(;´▽`A``
遅くなったけど、2歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

花粉症も大変だね。
では、遊びに行く前には花粉も付きにくい柔軟剤で洗った衣類をまとって静電気サマで花粉を少なくしてから参ります。



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
