スポンサーサイト


なんて事もなく間があいてしまう私・・・

まったくもってズボラな私です、こんにちわ・・・
日々なんてことないのにPCに向かう時間がなかなか取れなかったり、
時間があっても別のことしたかったりで、
なかなか書き続けることってむつかしいですね(ノД`)

私たち親子は相変わらず元気で、いい加減にすごしてまーす♪
4月からタポちゃんもようやく習い事らしき「リトミック」に通い始め、
(世間で言う「プップルちゃん」ですね、ヤマハの)
週1の習い事が楽しみな反面、
「あー送迎とかめんどくさいな・・・」なんて思ってる私は
来年の幼稚園が思いやられます・・・。

そんな私の気持ちをよそに、
毎週のプップルちゃんを楽しみにしているタポちゃん。
そんな楽しみなお話しを毎週もぐさんに聞かせていたところ、
「俺も見に行く」という気持ちを私の力では抑えきれず、
先週見学に行くという暴挙に出られてしまいました(ノД`)
いつもと違う雰囲気に固まるのは娘だけでなく・・・先生ごめんなさーい。

娘バカのモグさんも相変わらずでございます♪

最近おしゃべりが止まらないタポちゃん。
食事やオヤツの際、
「お母さん作った、おいしいよ~」と言ってくれるのですが・・・

満席のミスドで大声で連呼するのはやめてください・・・(ノД`)
田舎のミスドは狭くて声が響きます;;
ソレは中にいるバイトさんが作ったものですよ・・・
お母さんはつくってねぇ!!
おしゃべりの次は空気を読むトレーニングが必要かもしれません^^;



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念~。私またもぐさんを見損ねてしまった。ぷっぷるも残り2回だったというのに・・・。明日で最後だなぁ~。
ミスドでお母さん作った、おいしいは
有り得ないね(笑)
うちはどんなまずい店に行っても、
おいしいね~って言ってます。
味オンチなのかしら?さくらにもってこいの人材です(笑)

久しぶりです~♪
久しぶりに覗いてみたら更新されて
いたので嬉しかったです。

ぷっぷる通い始めたんですね~
うちも迷って迷って
秋からやらせてみようかナァ~って
思っているところですf^_^;
どうですか?親も楽しいですか?

>けっけさん 
ね~もうプップルちゃんもあと少しになっちゃったね><
しかも、私寝坊でいけないとか・・・もう最悪・・・・_| ̄|○
ちょっと研究してみたけっか、
ジャンクなものほど、「お母さん作った~」になる傾向が・・・
どういうことだろう;;
近いうちにあそぼうね♪

>くるこママさん
お久しぶりです~♪
書こう書こうと思っているうちに、時間は過ぎ・・・
毎日結構同じ事の繰り返しなので、書かなくても・・・って思ってしまうんですよね^^;
こうして書いてみると、イロイロあるのですが♪
ぷっぷるちゃん、なかなかいいですよー。少人数なのが、人見知りな私と娘にはありがたいってのもあるかな。
ママと一緒に~って感じが強いので、親も楽しめるとおもいます^^
まぁ・・なんていうか・・・
行くのがめんどいとかいってる場合じゃないですね(ノД`)

お久しぶりですね。私も、ニャッキさんの更新、嬉しいです!

実は我が家も月一ですが、プップルちゃんのイベント(?)に通ってます。時間の都合さえつけば、秋から本格的に(といっても隔週(月2回)ですが・・・)。うちもかなりの人見知りなんですが、音楽は好きなようで“しぇんしぇぃ!”と楽しみにしてるみたいです^^

タポちゃん、来年から幼稚園なんですね。うちはもひとつ下の学年になるので、あと1年半以上も今の親子べったりの生活が続くと思うと、ドキドキします^^;
(少し前にblogのお引越しをしました。たいしたことは書いてませんが、また遊びにきていただけると嬉しいな♪)

>ももすけさん
おひさしぶりですー^^
うちも月に3回なので毎週ではないのですが、
毎週とか・・・週に二回とか三回とか・・・
習い事してる方はすごいなぁ・・・って思います^^;
来年はいよいよ待ちに待った(ハイ、私がです)幼稚園♪
そのころになったら、べったりな生活が懐かしく思うんでしょうね^^
また遊びに行きますね~♪

v-356久々に覗いてみたら更新されててビックリ!
リトミックはヤマハにされたんですね。
うちはカワイのクルクルちゃんです。

ミスド・・・(笑)
こどもはたまにとんでもない事言いますよね。
うちも子供二人共に口を封じたい時がありますわ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
