スポンサーサイト


しましまタウン

昨日はモグさんの帰りも早く、三人でしましまタウンへ行ってまいりました。
しまじろうのショーの時間に合わせて行ったので、早速ステージの前へ。

CA330051.jpg

もう、しまじろうの姿が見えたなり、こうです。
音声でお伝えできなくて残念ですが、

「ウギィィ~ウギィィ~!!!!」
って言ってます(-_-;)
開始三分で押さえつけていられなくなりました。

歌って踊って、自宅での予習の成果をいかんなく発揮し、しまじろうとのバイバイの時間に。

CA330058.jpg

なにも・・泣かなくてもいいんじゃないかい?
ちなみにこの日は、ショーも満員御礼。この静けさはショーが終わって時間が経っているためです。
みんな色々遊びに行ってますよ~・・・

アンタ執着しすぎです|||(-_-;)||||||

体調もよろしくないので、さっさとしましまタウンを後に。
タポちゃんは未練タラタラです。
出てすぐ目にしたのは・・・
CA330059.jpg

でかすぎだろ?!?!

タポちゃんが小さいのではありません。ヤツがでかいのです。
子供も大人もチョット引き気味。
コレってたまごっちのキャラだよね?
・・・・できれば小さく作ってください(((( ;゚Д゚)))

デカデカたまごっちキャラによるショック療法で、しましまタウンを忘れたタポちゃんは、ご機嫌で百貨店を後にしました。


モグさんは、しましまタウンの事を「しまじろうランド」と何度注意しても間違えます(-_-;)
せめて「しまじろうタウン」か「しましまランド」なら半分は合ってることになるのですが。
・・・それを聞いて喜んでるタポちゃん。
間違えないでね、
「しましまタウン」ですよ


PS。でかたまごっちキャラでの写真、タポちゃんの服装が違うのは、興奮の為ゲロってしまい、お着替えを余儀なくされたからです。。。(;一_一)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなーしましまタウンなんてあるんだー
ナッチもしまじろう大好きで毎日ビデオみてるよ~
たまごっちのキャラデカスギ!ちょっと転がしたくなる・・・
タボちゃん大丈夫?相当名残惜しく泣いてしまったのね~Y(>_<、)Y

あらまぁ、興奮のあまりゲロってしまうとは!
それだけで、興奮度が伝わる・・。

とっても好き、ってわかりやすくっていいですね!
じゃぁ、あのしまじろうのスナックとかも愛用しているのでしょうか??
ちょっと堅めだけど(^_^;)・・・

タポちゃん、しまじろうのショー楽しかったんだね♪うちの娘は1歳になってから一度もつれて行ったことないから、今度また行こうかな^^タポちゃんに会ったりするかも!?

たまごっちのキャラ、大きすぎ!!
中に2人ぐらい入ってそう・・・(゜m゜*)

しましまタウンいいな~
うちもしまじろう大好きだからいつかつれていってあげたいです
終わったあとのタポちゃんの顔。
本当にしまじろう大好きなんですね。

キャー、憧れの地、しましまタウン!!
一度行ってみたいのですー。
うちの子も喜ぶだろうなぁぁ。
ってタポちゃん、超お気に召したようですねー。
(吐くほど??・笑)
うふふ、かわいいなぁ、しまじろうとバイバイするの、
よっぽど悲しかったんでしょうねー。
こんなにかわいい執着しまくりの大ファンがいるんだから
ジャニーズみたいに、もう1回出てきてくれてもいいのにねぇ…
そして…モグさん、ちゃんと負けてきてくださったのねー。
鬼嫁、バンザーイ★

しましまタウンってのがあるんですね!
こっちもあるのなか?
姫はしまじろう好きなのかきらいなのか・・・
たまごっちのキャラ見たときプッって笑ってしまいました。

>ナッチュママさん
しましまタウン、そんなに多くは無いけど全国にあるみたい。うちはたまたま遠くないので助かってる(のかな?知らない方が親は幸せかも^^;)
でかたまごっち、やばかったよ~後ろから押したら間違いなく数メートルは転がる生物でした。
>マキマキさん
しまじろうスナック常備です(*^^)v硬いのは特に気にならないらしく、私たちが食べている超硬い草加せんべい等もバリッといっちゃってます。噛まれたら痛そう・・・
>あきさん
しましまタウンは1歳からお金取るし(しかも大人の倍)ちょっとお高めだから、あんまりいきたくないんだけど・・・約月1で行ってるよ(^^ゞ
いつかゆうちゃんとバッタリ遭遇しそうね^^そのときはよろしくですm(__)m
>しおりんさん
ホント、情けない顔してるでしょ。写真撮らずにはいられなかったの。カナリ狭くてちゃちなステージにもかかわらず、こんなにも子供たちを魅了するしまじろう、おそるべし!
>リンダママさん
しまじろう信者の聖地「しましまタウン」行っちゃったら何度も足を運ばないといけなくなるよ~^^;終わった後しばらくしたら写真撮影のためにしまじろうが出てくるんだけど、今回はそれを待たずに強制連行。吐いたのはせめてもの抵抗だったのかも・・・
ダンナ、わざとじゃなくても負けてたかも^^
>きくたくさん
たまごっちすごいでしょ。私も30年チョット生きてきたけどあんな強烈なきぐるみ(?)見たのは初めてです。お付きの人たちがハラハラした視線を送ってたよ。やらなきゃいいのにね~^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
