

インフルエンザ予防接種

本日は、家族総出でインフルエンザ予防接種に行ってまいりました!
タポちゃん出産予定日一週間前にインフルエンザにかかってしまったモグさん。
我が家では一生インフルエンザの予防接種が義務付けられております。
(あ、私は気まぐれ接種の予定)
毎回、予約もいらない近所の内科に接種に行くのですが・・・・

まぁ結構高齢の方が通っている病院なのです。
でもね、呼ばれて診察室に入る入り口の診察台に・・・・
下半身丸出しで、老人(男性)がゴロン。
かわいそうに、タポちゃん超動揺しちゃって・・・・
動揺したまま、わけもわからず接種できたので泣きもしませんでしたw
じいさん、ありがとう!

次回も、露出があったとしても・・・・
私は驚きません。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ウィメンズパークよりやってきました♪
なんか…めっちゃかわいくないですか?
モデルとかしてるのかしら!?

うちは2年保育で来春から入園予定です。
母親としてははっきり言って待ち遠しい!!

これからブログを通じて仲良くしてもらえるととってもうれしいです♪
よろしくです♪♪

なんという光景!

こちらでは初めまして☆

家族みんなインフルエンザ接種、必須ですよね。
うちの娘はここ2週間なかなか風邪がすっきりひかず、チャンスを逃しっぱなしですv-74

それにしても、なんとショッキングな光景! その病院ではよくあることなのでしょうか。。唖然ですv-15


こんにちは。

かわいい、ブログですね。

って、いくらお医者さまといっても、下半身丸出しって・・・。もう少し、気を使えなかったかしら?と思ってしまいました。

また、遊びに来ますね。

ゆかちゃん♪さん>
こんにちわ、はじめまして^^
実際みたらメチャメチャ平凡な幼稚園児ですよ~。
二年保育も考えなかったわけではないのですが、5秒で考えが改まるほど年少から入れたかったです・・・
入れたら入れたで用事も増えるのですが、それはそれで面白いですよ♪
踊りなどの種類が増え、動きがクイックリーになります・・・
これからもよろしくです~♪

きむさん>
こんにちわ、はじめまして^^
うちも、あえて言わず書かずで済ませましたが、
鼻水ガンガンで声もかすれておりました・・・
なかなか良くならないですよね;;風邪
その病院は先生がスキンヘッドの時があるらしく、ソレだけを警戒していたのに、まさかあんなトラップがあるとは思っていませんでした・・・
これからもよろしくおねがいしまーす('-'*)

ひのえうまさん>
こんにちわ、はじめまして^^
今思えばじいさんちょっと微笑んでいたような・・・
あえて彼が見せていたのならもうどうしようもありません;;
これからよろしくおねがいしますね^^

おはようございます!

泣かずに接種、おめでとうございます!!
うちの姫もインフルエンザ早く済ませなきゃ。。。

ところで、とても素敵なブログですね♪
また遊びに来ます!

こんにちわ、はじめまして^^
インフルエンザ、地味にめんどくさいですよね・・・予約いらないのでつい延び延びになっていました。
今のテンプレはかわいいのですが、
大抵センスのないテンプレをセレクトしてることがおおいです♪
これからもよろしく^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
