

メリークリスマス

クリスマスですね、いかがお過ごしでしょうか?
タポちゃんは念願の「まほうのティーセット」をサンタ(親)から入手。
私はなんと、目が覚めたらWiiが枕元においてありました!
コレにはなんていうかもう、相当ビックリ!!
我が家のサンタは30+α歳女性にも、夢を与えてくださるようです。

さて、なかなか更新ができない私。
ここ三週間ほど風邪が治らず、先週ついに中耳炎で鼓膜が破れてしまいました・・・
もう片方もあやしくて、くしゃみでもヒヤヒヤしています。
(クシャミでやぶれたので・・・)
そして、そろそろホンキで次の住まいを探さねばいけない時期に。
体調悪い中いろいろ探し回っておりますので、
なかなか更新に至りません;;
色々楽しいこともあるのですが、ソレはまた次回にでも・・・
ではでは。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うらやましい!

タボちゃん、まほうのティーセット うれしかっただろうなぁv-25
そしてニャッキさんにもサンタがプレゼントを!! これはうらやましい~ うちは、昨年までは私のところにもサンタさんが来てたのに。。。今年はなかったv-15

No title

遅くなりました~
うちにも毎年やってくるわけではないのですよ。
数年に一度(サンタの貯金具合ですね)です。
でも、今年はうれしかったなぁ~(*´∀`)
モノの良し悪しで態度が変わる30+α歳。
単純です・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
