

生活クラブ~

四月に入ってから、幼稚園のお友達と生活クラブなる生協を始めた私。
これがまた、ちょっとめんどいこともあるけど、
食材がとてもおいしくてお気に入り!
お肉もお魚も、加工食品も、
牛乳、調味料、ゼンブ今まで食べてたものよりおいしい・・・

実はタポちゃん、なかなかの偏食家。
お野菜、お肉、ご飯など食べてくれる確立はひどく少ない;;

でも、ここの食材にしてから多少食べれるものも増えてきたみたい。
ケチャップなどは、なめたくなるくらい好きらしいw

ありがたいのだけど・・・・
どうしてモグさんもたくさん食べるように・・・?

大人はいいのです。
中年は控えめでおねがいします。

先週一週間、毎日40度のお熱でダウンしてたタポちゃん。
一週間ぶりに登園を果たし、
半日保育にも関わらず・・・帰宅後40分でダウン~

あ・・・れ

CA390170.jpg

先ほどお口からでっかいビーズがポロっと・・・

ご飯食べなさいよ・・・
食べさせてないみたいじゃないの!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
