スポンサーサイト


是非うちの子を^^;

今までの記事でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、タポちゃんはファーストフードやお菓子が大好物です。

しかし、10ヶ月くらいから食べ続け、今もLOVEなおやつがあるのです。
CA330065.jpg

こちらの商品、
いもの華(ホシイモ)
です。楽天内のショップ、「おいもや」なる所で、かれこれ50袋以上はリピ買いしている我が家の定番おやつ。
コレが、先回10袋購入してついに最後の一袋。
ヤバイな~ショップを覗いても在庫が無い|||(-_-;)||||||
そのほかのホシイモでは食いつきが悪いのです。

時間は稼げるし、体にはいいし(便秘にかなり効果アリみたい)、これがないと困るのです・・・(T_T)

もっともっと大量に生産してくれないかなぁ。
で、売れたらCMとかしてさ~
良かったらタポちゃん使ってよ^^
いい顔するよ~

CA330067.jpg

おやつはヤッパリホシイモね(^_-)-☆
みたいな顔。

しかし、こんな大好きなホシイモも、アンパンマンの絵の付いたお菓子にタポちゃんの心は奪われそうになっています。
危機です!!


パッケージにアンパンマン採用
どうですか?(^^ゞ
キティちゃんでもいいんだけど・・・
キャラモノ史上もっともシブい商品登場♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホシイモなんてしぶい!
友達がスキなんです。
「おいもや」誰かに聞いたような・・・覗いてみようっと!でも商品ないんだよね~~~
うちの姫はアンパンマンまだわからないのか見ても普通!アンパンマンビスッケが大好き!時間稼ぎにあたえてるけど結構食べるので困ってます。
ホシイモいいかも!するめよりいいわ!

干しいもナッチも大好きです!それもスティックタイプ。
干しいもは、多分時期物だからもうそろそろ無くなるかな~?
そうだよねー案外回りでも干しいも好きな子供多いからキャラ物あってもいいよね~

ウチの子もねぇ、ホシイモ好きですよぉ。
ただ、最近ちょっと飽きてきたのか、
あまり食いつかない(失礼!)けど。
食事メニューの芋はたべないのに、
ホシイモはいってます、ナンデ??

うちは、もう「塩分」はあきらめてます(笑)
幸い、「甘系」は苦手みたいなんでよかったけど、せんべいとか、大好きです・・・。

干しいもは私も個人的に大好きです
小さいころ冬になるとストーブであぶって食べるのも好きでしたw

それにしてもタポちゃんいい顔ですね
ホント沢山生産してぜひCMに起用してもらいたいですね。

こんな良い笑顔でタポちゃんがCMしたらヒットしそう☆
干し芋って歯が少ない子供も食べられるんですね!
私も干し芋好きなんですよ~甘くて美味しいですよね^^今度食べる事があったら、ゆうにもあげてみよう('-'*)♪

タポちゃん、いい笑顔!

干し芋は大人用で時々買ってましたが、もう食べられるんですね。そろそろ時期はずれなのかなぁ。今度食べる時は試してみます♪

それにしても、アンパンマンorキティちゃんの干し芋って、ものすごく見てみたい。見つけたら即買いですよ(^_^)

干し芋いいねぇ~!
オトナでもお腹にいいもんね。
スナック菓子だと身体にもうーんだし、すぐに1個1個食べきれちゃうから早いんだよね~。
タポちゃんCMいけそうだわっ!!
しかしアンパンマンって強力だよね。
うちは昨日デパートでアンパンマンボールが欲しいと駄々られました・・・。

>きくたくさん
スルメも好物みたいよ。私が飲みたくなっちゃうから^^;あんまり登場しないけど。
おいもや、楽天でよく共同購入とかしてるから、目にする機会多いかも。中国産よりずっと美味しいよ^^
>ナッチュママさん
そうそう、スティックタイプ!タポちゃんが食べるようになってから、こちらを購入。
ホント、キャラモノ希望だよね!絶対売れると確信してるので、資金があったら作るのに~(笑)
>マキマキさん
一時期飽きてきたときもあったけど、1ヶ月位したら情熱が再燃してきたみたい。オカズの芋はうちも嫌いみたい。ホントナゼ??だよね。今日も相変わらずがぶりつきです。後残り数本・・・(T_T)
>しおりんさん
この商品はあぶらなくても十分柔らかいのでお気に入りなの^^もちろんあぶってもさらに美味しいんだけどね。・・・ストーブであぶる、なんだか懐かしい。同年代の会話だね。うれしいな^^
>あきさん
もぐもぐの練習にもなるし、超オススメ!来年は是非試してみてね。
もう、わが子をCMになんて言い出したら「親バカ~」って言われそうだけど、希望がホシイモってことで笑って聞いてやって^^;
>ももすけさん
キャラモノ、ホシイモ、もし見かけたら即刻ご一報を^^・・・でないだろうな~。私が作るしかないか。・・・よーし、シールをペタペタ・・・完成^^
>豆プーさん
機会があったら試してみて。もし気に入ったら救世主よ\(^o^)/
アンパンマン、どうしてこんなに子供の心をとらえるのかな?タダのアンパン・・・(失礼)なのに・・・。うちも先日アンパンマンボール・・・買わされたよ(T_T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
