

お久しぶりです、上靴の母です

春も終わりを迎えそうな、花粉が飛び交うこの季節、
いかがお過ごしでしょうか、こんにちわ。
数年ブログも放置いたしまして、なんだか友人との話の流れでおもいだしました・・・
タポちゃんも、無事小学校へ上がり、
なんら3歳のときと本質的なものは変わらないまま成長しております。
空気読めない感じはそのままに、
体は健康そのもの!!

先日ね、
初めて授業参観なるものがありまして、
いつだって娘を見つめていたいモグさんですから、
夫婦総出でいってまいりました。

国語の授業だったのですが、
うん、
心配はしていたんだ・・・

ウチにはダイニングテーブルがないので、
椅子に座る習慣はない。
40分間も座っていられるだろうか?

結果は、

椅子からは離れませんでした!





正座したり曲乗りのようなことはしてたけどね・・・・




でもなぁ・・・



上靴脱いで匂いを嗅ぐのは想定外。



その後行われた学級懇談会には、
子供の席に座ることになったため、
入学早々ではありますが・・・


上靴の匂いを嗅ぐ子のお母さんなるポジションを手に入れました(涙



まぁね、そんな私ですが、
相変わらずです。
いつだってどうでもいいものを探して、楽しくやっております♪
先日の震災には日々心を痛め、
いろいろ思うところが多すぎて、
こんな商品まで行き着いてしまいました。
せっかくなので、私らしいご紹介ということで・・・

カタログがスイーツすぎるwwww
(下記アドレス参照)


http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1465.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
