

アロハ甚平

今日は昨日の天気の悪さがウソみたいな、暑~い一日です^^ 

暑くなってくると、着せたくなってきません?
CA330081.jpg

甚平♪
こちら、
去年ネットオークションで見つけ超お気に入りだった、アロハキティ甚平です。
サイズ70で去年ピッタリサイズ。
・・・先日着せて見たら、
ハイレグでした(^^ゞ
まだまだ嫁入り前の娘、そうそうセクシーな服装はさせられません。
だいたい、ハイレグアロハなんてどうなの?って感じだし。
と、いうことで・・・
見つけました\(^o^)/



CA330082.jpg

サイズ80です^^
本日届きました♪

色違いやんけ(;一_一)
なんて言われそうですが、あんまり気に入ってたので、オークションで探しました。
しかし、問題は金額。
どうやらこちら定価1900~2000円のようです。
去年は必死に戦い2100円で落札しました。(送料別)
しかし今年は・・・
950円(送料別)
・・・うーん、複雑(-_-;)
オークションで同じものを買うと、こんな複雑な気持ちになる事もあるんだね。
安くても複雑、高くても複雑。

CA330073.jpg

今日は暑かったので、髪を結んでみました。
本人に超不評だったので、外されましたが、
親バカですがナカナカ似合っていたと思います^^
モグさんが必要以上にデロデロしてたので、ロリっ気があるのではと心配したほど。
彼は本物の親バカにゃ


comment

管理者にだけ表示を許可する

 あはは~(>о<)モグさんもかなりのメロメロちゃんなのね☆☆うちもひどいよ・・・^^:
タポちゃん髪長くていいね!!とっても似合ってるよ♪♪甚平かわいいねーー。しかも涼しくてよさそうね。我が家は今年は水着を着せるのが夢です。
ビキニちゃんを着て浜辺に座りたいーー。

甚平かわいいね。
うちも去年よく着せました。
今年は90の甚平と、あと浴衣を作りました。
7月からまたお祭りシーズンなのであちこち着ていく予定です。
去年も結構お祭り行きました。

いいなー甚平もう着れる暑さなのね~
札幌はまだまだだな~
家もよくオークション利用します。
たまに「あーやっちまった!」って時あるけど
普段見たことないような物があるから楽しいのよね~
女の子って髪しばるだけで一気に女の子ちゃんになるよねー
うちもよくしばるよ~でも帽子かぶりづらくなるのです・・・

甚平着せたくなるよね~
うちはまだサイズ70で去年のが着れそうな予感ですw
オークションの微妙な気持ちわかります
送料。。。考えますよね。

甚平カワイイですよね♪
涼しそうだし、夏って感じで。
ウチのちびズは今年甚平デビューです。
義姉が甚平を手作りしてくれたので
それが多分今年ぴったりのはず!?です。

髪の毛しばってるタポちゃん、可愛いですね♪親バカになる気持ちわかります♪

>ピッピママさん
髪、後ろは結構もさもさなのよ。切ってしまうかカナリ迷ってる。
ビキニかぁ、かわいいよね^^着せたいけど着るためには自分も水着に?!NO~(((( ;゚Д゚)))  今年はタポちゃんベランダ水着に決定です。ピッピちゃん、着たら見せてね~^^
>saki-koさん
わ~スゴイ!浴衣手作りできるんだ。私は裁縫が全くダメなので(雑巾に数時間・・・)うらやましいです。保育園前までにはミシンを買って練習しなくては!今度浴衣見せてね^^
>ナッチュママさん
札幌は涼しいくらいかな?こっちは時々パジャマも半袖です。愛知の夏は厳しい(-_-;)
オークション、ホントやっちまった~ってことが多いよ。試着できないのが痛いよね。
今日結んで帽子トライしたよ。すごく変な形になっちゃった。夏はどうしようかな。
>しおりんさん
そるとくん、70着れそうなんだ。チョット大きめの甚平かな^^タポちゃんにも、モノによってはまだ70着せてるよ。今年は何とか着れたらいいなぁ、と思って肌着とかまだ買ってないの。
>双子ママさん
手作り甚平、うらやましい^^ウチは私も全く作れないのでよく手作り品をオークションで買ったりします・・・なんか卑怯な感じ(^^ゞ
おそろい甚平、着たら写真見せてね^^楽しみにしてるね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
