スポンサーサイト


何もない一日♪

昨日は皆さんにご心配をおかけしましたm(__)m
水疱瘡・・・・じゃなくて、とびひのタポちゃんは今日は外出しておりません。

なので、
今日はお話できるようなことは何もなかったのですが、
昨晩作って、今日の朝食となりましたパンを紹介。
CA330071.jpg

小さなまん丸パン♪
中にはチョコクリーム、ミルククリーム、りんごジャムが入ってます。
こんなのを計20個ほど焼きました。
どれに何が入っているかわからないのも、楽しいかな♪
と思って何の印もナシ。

ハズレも作ろう!

と思って、何も入ってないのを3個ほど^^


いつも、モグさんとタポちゃんが食べ終わってから朝食のニャッキです。

5個残ってました


何で3個中身が入ってないんだよ(( ;゚Д゚))) 

自分で作っといてなんですが、
不要な遊び心だったみたい(-_-;)

しかし、重さでもあまりわからないように作ってあるのに、
お見事なお二人。


きょうのご飯はコレ、

CA330082.jpg

が欲しくて買った、たらこスパ。
2食入り×3個に1つついてます。

たらこスパ、あんま好きじゃないんだけどなぁ^^;
ガンバ、モグさん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パンおいしそう~!思わずよだれがじゅるじゅると・・・
3個しかないハズレが全部残ってるなんて、タポちゃん&旦那さんは強運ですね^^
たらこをかぶったQPちゃん。以前どこかで見かけて気になってたので、思わず凝視してしまいました^^;
たらこスパ(商品)におまけつきで売ってるってことですか?探しちゃおうかな。

はずれが全部自分に当たっちゃうあたり。。。。ホント強運ですね。
QPのおまけいいな~私も探してみよう!あのCMって絶対子供は泣き止みますよね。

パン、おいしそうですね~♪
何も入ってないパンが全部当たるなんて
ある意味スゴイ確率ですね(^^;)
オマケがあるものにはカナリ弱い私です。
たらこ、私もあまり好きではないのですが
キューピーちゃんカワイイ!さがしてみようかな♪

うわーまたまたパンが美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ
ニャッキさんの所まで行って食べたいくらいだわ~(遠すぎる・・・)
たらこスパうちは大好きです!オマケついてるの?
こっちにもあるかな?明日探してみよ~

おおっ、背景かわりましたね!
可愛いですね☆★☆

パン手作りなんて凄いですね!!
私はホットケーキがやっと・・・。
今度気が向いたらチャレンジしようかなぁ。

うわぁ~パンおいしそう( ̄~; ̄)
20個も作ったんだったら、もらいに行けば良かった(どこに?)
ニャッキさん、はずれを全部ひいちゃっただなんて・・・
残り物には福がなかったのね(^^;
タポちゃんのとびひ、早く治りますように。。。

パン美味しそう~!
私は今日プチフランスを作るべく朝からHBに材料ぶっこんだけど
発酵終わるのが13時頃・・・。
早くできないかなぁ~。しかも手順ちょっと間違えたからなぁ~。
しかしはずれが全部残るとはすごいね!!
タポちゃんもモグさんも当たりを全部引いたってことだもんね~。

あ~。私もたらこキューピーほしい~!!

おいしそうなパンですね!
できたて食べたい~~~
でも何も入ってないのをすべて当てるなんて・・・
いいのか、悪いのか・・・
キューピーちゃんかわいい~~~
こっちでもキューピーついて売ってるのかな???

背景変わりましたねぇ~
最近、パン作ろうかな?なんて悩み始めました。
昨年秋、せっかくオーブンレンジ買い換えたのにレンジ機能しか活用してないしな。。。
それにしても20個中3個のはずれが、ニャッキさんに当たるとはすごい強運ですね!

探偵ナイトスクープでやってたけど、あのQPのたらこスパのCMは子供が泣き止むらしいです。
ゆうまもあのcm大好きで、自分もくるくる回りますv-290
おまけが欲しいから、探しに行こうかな。。。

そうそう、リンクはってもいいですか???

>ももすけさん
彼らが強運なのか、はたまた私が運がないのか^^;私の友人もたらこストラップ気になっていたみたいだけど、彼女は10個以上つけている人を見たんだって。そりゃ気になるよね^^
>しおりんさん
うんうん、泣き止むよね^^大人も凝視してしまうCMやはり泣いてなんて入られない気分になっちゃうんだろうね。
>双子ママさん
たらこ自体はそんな嫌いじゃないんだけど、明太子の方が食べやすくて^^なんでみんな「たらこスパ」なのかしら?明太子もたらこの仲間に入れて欲しいわ~
>ナッチュママさん
パン、ヤッパリパン屋さんの方がおいしいんだけど、実験的な魅力でやめられない・・・いつか変なパンも紹介しちゃうかもよ(^^ゞ
>マキマキさん
背景、ナカナカ登場させられない我が愛猫を意識して^^そのうち紹介したいな。
我が家もホットケーキ頻度は高いよ。今度炊飯器で焼いてみる予定。お楽しみに♪
>あきさん
ホント、作りすぎたときはもらってもらいたいよ~捨てちゃうのもかわいそうで(自分が^^;)タポちゃんはホントだいぶよくなったよ。とびひには内服がよく効くみたい。
>豆プーさん
プチフランスパン、完成したかな??・・・・(しばし想像)・・・食べたい(*^_^*)発酵に時間がかかってる所を見ると、天然酵母かな?
たらこキューピー、顔の細部までかかれてて、GOODよ^^ハゲてきたら怖そうだけど。
>きくたくさん
皆さんに褒めてもらうほどオイシイ!!ってわけじゃないんだけど、タポちゃんに食べさせたくてせっせと焼いてるの。たくさん作った時は皆さんに味見して欲しいわぁ^^胃薬つきかもしれないけど・・・
たらこキューピー、こちらではジャスコで手に入れたよん。
>marinママさん
せっかく買い換えたんだもん、何かつくろうよ~。ウチも冬に買い換えてもらって、そこから加速しました・・・それまでは記念日関係だけだったのね^^;
リンク大歓迎です♪こちらにもはらせてらいま~す^^ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
