スポンサーサイト


私の中での公園デビュー

昨日休みだった我が家。
久しぶりに一家団欒でも・・・

なんて、思ってたら、
モグさん体調不良のため、タポちゃんと母子二人で放浪の旅に出されました(T_T)

まぁ、どこも行く所がなかったので
西○屋→スーパー→レンタルビデオ→薬局→西○屋・・・

西○屋二回もいっとるやん(((( ;゚Д゚)))  

せっかくの天気のよい日、コレではいけません。
ので、すぐ裏の(歩いて2分)公園へ。
(あ~最初から行っといたらよかった(^^ゞ)

先日できたばかりの、自宅近くのこの公園、
同じくらいの子供を連れたお母さんたちをよく見かけます。
お互い一人で来てるので、挨拶くらいは交わすのですが、
昨日は、名前や住んでる建物までお話しできるまでになった人がいました。(お互い激近・・・)

これって、なんとなくホントの公園デビューって感じじゃない?
と今は勝手に思ってるんだけど^^;どうかな?

で、超人見知りのタポちゃんなんですが、さすがに一時間も一緒にいると慣れてきたようで、
Wちゃんママ(さっきお話した人)にしきりとお花をプレゼント♪
シロツメクサだったり、タンポポだったり、なんだか綺麗な紫のお花だったり・・・

ふふふ~お母さんも欲しいな~♪♪♪
なーんて・・・

ハイ
CA330095.jpg

雑草(根っこ付き)(-_-;)
・・・偶然だよね?

その後もWちゃんママにお花を貢ぎ続け、
私の元にはたまに小石を運んできてました(T_T)

せつな~い・・・。

PS:毎週日曜はスーパーヒーロータイム(現在ボウケンジャーと仮面ライダーカブト)が超楽しみな私(子供は娘なのに)。しかも1年以上欠かさず見てます(生まれる前からなので、子供のためには見ていない・・・)。ちょっとタポちゃんの行く末が心配になってきた(T_T)
キャラクター物のインナーとか欲しがったらどうしよう・・・パンツとかはみんなブリーフだよね??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

公園デビューおめでとう~
私はまだ本当の公園デビューってないです。
なんかそういうのも新鮮でいいですね
日曜日のヒーローものって朝早くからやってるのですか?
パンツとか多分ブリーフかも。。。

我が家も主人がどーもヒーローモノ好きで見てます。
これも、結婚して驚いた事のひとつです。
でも、最近のストーリーって、
ラブv-238とかあるんですよね??
これも、驚いたことのひとつです。

公園デビューですね。
うちもすぐ裏が公園なんですが、結構グループができてるのでなんか入りづらい感じ。
なのであんまり行きません。

ヒーローもの、うちは旦那が仮面ライダー好きで見てますが、りゅうきにはあんまり好きになって欲しくないな。仮面ライダーごっことか言ってキックとかされたら嫌だし。

公園デビューねー、確かに挨拶とかちょっと遊ぶとかはするけど何度か会わないとなかなか住所とか聞けないよねー
大抵「近いんですか?」「はい!」で終わっちゃうような・・・

西○屋ってかなりはまるよねー
安い安いって買ってると、5000円とかいっちゃってるもんなー
(昔100円ショップで3000円の買い物をして自己嫌悪になったことがある)

タボちゃんには緑色の花だと思ったのかな?(苦しい?)

おぉっ!すごい。公園デビューっぽいですね。
私は、いつも挨拶ぐらいで終わっちゃうかな~
「いくつぐらいですか?」とか聞かれたりするけど、あんまり月齢近くなかったりすると、それ以上話が進まなかったり・・・
ボウケンジャーってピンク(女)がいたりしないのかな?
いれば女の子のインナーもあるかも???

公園デビューしたのですね!
うちの回り公園らしきものがなくて・・・私がしらないだけ?
今日は車で公園行って遊ばせようかと思っています。
妹が男の子だからヒーローものみてます。しかし洋服とかは着せたくないとか・・・下着までならOKとか・・・
私はジャニーズのコンサートに行ってみたいので、娘といつか行きたいと思ってます。

>しおりんさん
公園デビューなんて、言葉だけでないと思ってたけど、地域によってはあるのかもな~って思っちゃった。今回は声をかけてもらえたけど、自分からだったら難しいかも。
日曜は朝7:30からなの。昨日、下着ちょっと見たら、オールブリーフだったよ。録画してこっそり見ようかな^^;
>マキマキさん
ダンナさんも好きなんて~親近感(安心感??)わいちゃうな~^^
男の人はいつまででも、こういうのが好きなのかもね。ラブv-238を取り入れたのは女性獲得作戦かな?
>saki-koさん
そうなのよね~「キック!!」とかされちゃうらしいのよ(T_T)私もそれはイヤ~多分本気で怒っちゃいそう。好きになっちゃったら諦めるけど、それまでは好きにならないよう、しまじろうさんに洗脳してもらっておこっと^^;
>ナッチュママさん
本当は私も教えちゃうタイプじゃないんだけど、向こうから「私あそこに住んでるんです」の先制パンチ!うむぅ~公園デビュー難しい(>_<)
今回の西○屋も相当使ったよ~まさに5000円コース。でも100均3500円はスゴイ^^;安いと思ってついつい入れちゃうんだよね。
タポちゃんは、お花を認識している模様。そして私には・・・かなしいな~
>あきさん
結構、月齢近いって大切だよね。なぜかそれだけで話はずむはずむ♪でも、話しかけられないと、こちらからはなかなか声かけられないの(^^ゞ
今はピンクとイエローが女の子なの。だから女の子のファンもいるらしいんだけど・・・確認する限りインナーはブリーフ(-_-;)
>きくたくさん
ウチは自分は見たいけど、娘には見せたくない・・・って勝手だね(^^ゞ洋服とか確かにちょっと・・・って感じだもん。
私、コンサートって行った事ないの。もう興味ありありなんだけど、機会がなくって。わが町にSMAPやあゆがコンサートに来るけど、その度都合が付かず・・・(T_T)すごくファンって言うわけじゃないけど、行っても浮かないかしら??なんて心配したりして。

うちの近所は公園がないので保育園の園庭開放利用してます。
こういうのも公園デビューって言うのかな?
広々しているし、ゆうまが駆けずり回るのでなかなかママさんと話す機会に恵まれないんでさみしいです。
私もがんばるぞ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
