スポンサーサイト


足ガクガク

今日もこちらは軽~く夏を思わせる暑さ。
タダでさえ、ちょっとどうかしちゃってるニャッキの頭も、
ますますどうかしちゃいそう(◎o◎)


なにを思ったか、この暑いのに
ちょっと遠くまでサイクリングに行きたくなってきちゃいました♪
そんなこと思う時点で、いつもの私じゃなかった気もするな。


ニャッキの自転車は妊娠前に買った電動自転車。
それにタポちゃん用の椅子を取り付けております(前乗せね)。

目的もなく、自転車をこぎ続ける事50分。
結構遠くまでやってきました(^^ゞ

遠いなぁ・・・^^;
遠いなぁ・・・^^;






・・・もう充電ないし|||(-_-;)||||||

充電使わずに来たつもりだったけど、タポちゃんが手元のスイッチを入れたのに気づかなかったのです・・・・(エコモードだっだし・・・)
まぁ、私にしては妙に快調だと思ったんだけどね。

電チャリ50分の距離はノーマル80分くらい疲れます(T_T)
さすがに途中で休憩しまくって
CA330114.jpg

行く先々でお買い物・・・。(しかもコレは一部)

計1万1000円也。

高いサイクリングだったなぁ(;一_一)

よほど疲れたのか、5時半に帰ってきてすぐ
CA330110.jpg

こんなん。


まだ起きないので
さっきそのままパジャマに着がえさせてみました♪






全く起きない\(◎o◎)/!



疲れたの???
乗ってるだけなのに??
君のせいでお母さん足腰ガクガクなのに??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニャッキさんお疲れ様でした^^
目的もなく(?)ぐんぐん走っちゃうとこ、私にも何となく覚えが…。自転車こぎ始めると、つい走っちゃうんですよ。って、私だけ!?
それにしても、“電動自転車”いいですね。
私も欲しいんですが、“今からそんなもんに頼ってたら、足腰弱くなる!”って旦那に却下されちゃいました(>_<)
うちのへんは坂だらけなので、息子を連れてどっか行こうと思ったら、正直普通の自転車ではつらいです。

お疲れ様でした!チャリンコって調子にのると結構遠くまで行っちゃって帰り後悔するんだよね~
母は汗だくだし太ももプルプルしちゃうのよね~
でもナッチはチャリンコ好きだからこれからバンバン乗せて公園めぐりだわ~(母のダイエットの為もあり・・・)

今日は暑かったから、チャリ遠出お疲れ様!
もうチャリずっと乗ってないような・・・
うちもカゴつけてもらってチャリ生活してみようかな?
日焼け対策ばっちりして!
汗もダラダラ出てきそう!
足ブルブルになるのが怖いわ~~~ダイエットダイエットと思いながらやれば大丈夫かな?

お疲れ様でした!自転車、私も好きです。電動、ウラヤマシイです!!
車では行けないところも通れたりするし、結構冒険したりします。
今は2人と一緒にどう自転車に乗ろうか考え中です。
ダンナは「後ろにカゴがある三輪車にしたら?」といいますが…
そりゃ安定はするけど、カゴに子供乗せていいのか!?

きゃー☆それは!あのアンパンマンサンダルではないですか!
アンラー(←変なネーミング?)のぴーたんが見ると
取り上げてしまうのでは??
このサンダル、見掛けるたびに毎回迷ってしまいます(^_^;)
毎回店頭で、試し履きまでさせてその気にさせた後、棚に戻すので
いつも「あーん!(怒)」の声をあげてます・・。
買おうかな?迷うなぁ~。
サンダル、靴下履かせなくていいから楽チンですよねぇ。

ニャッキさんお疲れさま~!
いやん高いサイクリングになったわね~。
でもすっごいいい運動になったって感じ?
私なら50分もこいでらんないよ~。
タポちゃんもすっごい疲れたんだね~。
着替えても起きないなんてすごいわ。

トマトマフィンだめだったか~。
どうやってトマト使ったの?
オリゴ糖とかちょこっと入れて
ミキサーでガガッとやってからだと使えるかな?
そうそう!トマトシフォンのレシピを見たらトマトを使ったのではなく
トマトジュースを使ってたよ・・・。

ウワ-オオ

チャリで50分ってかなり遠くに行けたのでは??私昔チャリで営業してたから、50分ってすごいと思う(**)電チャリいいなー。私もママチャリ買おうかなあ。ちょっと行くにも歩いていくには遠いとこで、車ばかりなの(;;)
でも楽しいサイクリングで何よりです。いいなー。1万1000円もお買い物して楽しいだろうなーーー(><)

>ももすけさん
いやぁ、私もう購入時に「私、足腰弱いから」と自転車屋で宣言して、ダンナも即時納得したため買っちゃったのよ~ホントは楽したかっただけなんだけどね(^^ゞ私の住んでる地区も坂ばかり。ホント助かってます。早めに降参してよかった・・・。
>ナッチュママさん
タポちゃんも自転車大好き♪予算に余裕があったら子供乗せ専用自転車欲しいくらい。子供ってみんな自転車好きだと思ってたら、今日のタポちゃんのデートのお相手は好きじゃないみたい。いろいろなのね。
自転車ダイエット、私もガンバろっと!!
>きくたくさん
ウチも2年ぶりくらいに自転車使い始めたよ。ホント便利♪乗ってるだけで疲れてくれるからよく寝る気がする。一緒にチャリンコ(こちらの地方ではケッタって言います)生活しようよ^^
>双子ママさん
後ろにカゴの付いた三輪の・・・ってよくおばあちゃんが乗ってるやつかな??ふむぅ・・・そこに乗せるわけにはいかなそうだね^^;二人子供を乗せるのは違反みたいなんだけど、結構前後ろに乗せちゃってるのをよく見るよね。双子ちゃんならどっちが前でどっちが後ろだ~ってもめちゃったりして。
>マキマキさん
アンラー、必須アイテムですぞ!!(笑)歩くとピッピうるさいけど、迷子防止に効果絶大。今日はアンパンマンのTシャツも買ってしまったよ。まだ増えそうな予感・・・(^^ゞ
>豆プーさん
50分こげたのはエコモードの補助のおかげかと・・・私にそんな体力はないよ~(T_T)
ヤッパリジュース状にしないとダメかぁ。ちなみに、使用したのは・・・まんま角切りです(>_<)だからドライクランベリーと見た感じ区別付かなかったの。今度は冷たいスイーツに入れてみよっかな?トマト臭さ、全く消えなさそうだけど^^;
>ピッピママさん
私も昔は自転車で営業してたけど、50分はきついよね~。若かった私にもムリだった偉業を成し遂げられたのは、ひとえに電チャリのおかげ。ほんとオススメ!今は私が買ったときより安くていいのがでてるから、今から買う人がチョットうらやましい・・・。
買い物、ちょこちょこしてるつもりだったんだけど・・・疲れてるときって考える力が低下しててコワイ(>_<)

双子ママさん同様、子供二人そうやって自転車に乗せようかとお悩み中。
たぶん、無理ですけど。。。

私も若かりし頃は、良く自転車乗りました。
大学まで6~7キロあったけど、毎日自転車通学でした。
高校まで10キロ以上で、たまに自転車で行ったことも。
あの頃は若かったな。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
