スポンサーサイト


なつかしの・・・

今日はママ友に誘われ公園へ。
近所だったので懲りずに自転車で行ってまいりました。


CA330122.jpg

少々汚い噴水を見てたたずむチビッ子カップル。
微笑ましいですが、向こうに見える男の子と先日までラブラブしてたタポちゃん。
子供の心変わりって恐ろしく早いですな^^;

あんまり蒸し暑くて少々のどが乾いてしまいました。
CA330130.jpg

帰り道のコンビニで購入。
ご存知かもしれませんが
ネスカフェ・スパークリングカフェ
コーヒーの炭酸飲料です。
私も始めて購入♪

家について、とりあえずゴキュっと・・・

なんだ?つわりの再来のような吐き気は??

今まで、コーラ味の乳酸菌飲料とか、スパークリングの紅茶とか数々の企画物を飲んできたけど・・・

一口で降参したのは初めてです|||(-_-;)||||||
お口に合う方もいらっしゃるとは思いますが・・・

私にとっては、
なつかしのつわりの味^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コーヒーの炭酸。。。かなり微妙な響きですね~
つわりの味なんですねw
あまり思い出したくない味ですね~~~

アハハッ(>3<o)
タポちゃんの心は秋模様って感じ?
ネスカフェ・スパークリングなんて初めて聞いた~。
でも想像つかないよ。
そしてつわり再来のような吐き気・・・。
恐ろしくてチャレンジできません。
やっぱコーヒーはコーヒーで、炭酸は炭酸で!だね。

ナッチのお友達は男の子ばっかりなのでいつも逆ハーレム状態なもんだから、いつも彼が変わってるよー(今から怖い)
炭酸入りコーヒー?コーヒー大好きだけど想像つかないなー見つけたら飲んでみるね~

コーヒーの炭酸入りなんてあるんですね!
変り種が好きなダンナに味見してもらおうっと。
ついでにつわりの味も体験!?

ネスカフェ・スパークリングカフェ ってはじめて聞きました。
買うか悩む商品ですね。
想像付かない上に、つわりの再来か。。。
今度パパに飲んでいただこう。(笑)

いいね!近くに公園あるのは・・・
コーヒーの炭酸飲料ですって~~~
知らなかったです。コーヒーちょっと苦手なのでたぶん飲まないと思います。
罰ゲームにいいかも!どこかで使わせてもらおうかしら?
つわりのような味!あのつわりはもうしたくない!でも痩せれたので痩せるならいいかも!

炭酸入りのコーヒー…目新しいもの好きの私としては飲んでみたいような、みたくないような。でも、もうあのつわり地獄にだけは後戻りしたくないです(>_<)

タポちゃんモテモテだねぇ^^
炭酸コーヒー、何かで見てその存在は知ってたんだけど、まだ飲んだことないです。。。
すごく興味はあるけど・・・つわり!?
うーーーん、そんな事聞いちゃうと飲むのに勇気がいるなぁ(^^;

>しおりんさん
つわり思い出したくないよね(>_<)もう完璧忘れてたのに、こみ上げるあの不快感・・・二人生んだ気分だわ。
>豆プーさん
ホント,出会っていけない二人(コーヒー+炭酸)だと思う・・・メーカーは30代男性ターゲットって言ってたけど、ターゲットである30代男性(モグさん)全く飲めなかったよ。今大量に残ってるから、炭酸抜けてアイスコーヒーにならないかな~って二人で待ってます。
>ナッチュママさん
タポちゃんの周りも男の子いっぱいだから、ウハウハだよ。タポちゃんがモテモテなのは今だけかも知れないから、将来寂しくならないように写真だけでも・・^^
あ~コーヒー好きならどうかな・・・トラウマにならないといいけど(笑)メチャメチャ口にあったりしてね。
>双子ママさん
ダンナさん変り種大好きなんだ。私も相当なもんだけど、降参でした(T_T)あれは、反則!!でも、口に合う人もいるんだろうなぁ・・・メーカーの人はイケル!って思ったわけだし・・・。
>marinママさん
うちのダンナ、二口で「勘弁して・・・」って言ってたよ。正直つわりはもっともっと大変なんだから、一日20本2ヶ月くらい飲んでもらわないと^^そのうち好きになっちゃったりして。
>きくたくさん
公園は結構たくさんあって、日替わりで楽しめちゃうよ。割と子供の多い市町村だからかも。
うん、今のとこ罰ゲーム感覚かも・・・。我が家にお中元でコレの詰め合わせとかきたりしたら「あ~私何かした?」って悩みそう^^;
>あきさん
好みは人それぞれだと思うけど、我が家では二人とも二口以上飲めなかったの。でも怖いものみたさ、みたいな感じで試してみて~^^報告待ってる!!

>ももすけさん
目新しい物好きには必見ですよ!!怖がっていては・・・でも私しばらく色んなものにトライする勇気をくじかれたかも^^;自信あったのにな~変り種いけるって。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
