スポンサーサイト


ヌーサン キター!!

ヌーサンってご存知ですか?


少し前にニュースで取り上げられて以来、
気になって仕方のなかった代物。
何しろニャッキは目新しいものが大好きなのです(^^ゞ
CA330149.jpg

コレ
(コレをクリックすると詳しく分かります^^)


最近は中国製のものも多く出回っていると聞きますが、
とりあえず今回は本家ヌーサンを購入。

ヌーブラ、ならぬヌーサン。
足にペタッとくっつけるだけで、ハイ完了。


うはぁぁ~スゴイ粘着力(((( ;゚Д゚)))  
一晩仕掛けておいたらゴキ○リ捕まえる事もできそうだ・・・
はがす時はベリベリ~って感じ。ちょっと違和感^^;
ちょっと洗ってみたらだいぶ落ち着いたみたい。
いつまでもゴキ○リホイホイ状態でも困っちゃうし・・・

しばらく使ってみようかな(*^_^*)




ニャッキ「モグさん、ヌーサンはいてみたよ~^^」
・・・・・・・
モグさん「誰だよ、ヌーさんって??」


あ~、そうだった・・・
彼はNHKお母さんといっしょの「ヨシお兄さん」を
「ヨシオ兄さん」と思い込んでる男。
ヌーサンも人名で問題なし!!


私も言いたい。


ヨシオって誰だよ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すいません、私もモグさんと一緒です(笑)
ヌーさんって誰?って感じでした。
写真貼ってあるっちゅーねん。!(汗)
そして最近ヨシオ兄さんじゃなくて、ヨシお兄さんだと知りましたv-12
ヌーサンだったら足のサイズ気にせずに履けそうですよねv-238
ちょっと興味がわいてきたけど・・・サンダル買ったばかりだしな。。。v-292

やばっ、私も「よしお兄さん」だと思ってました。
ありがとう、ニャッキさん。
ちなみに、ずーっと
「まよねーさん」と読んでましたが
「まゆねーさん」でしたねi-229
いつも「おかあさんといっしょ」の雑誌愛読しているのに
こんな感じです。ははは・・・

えーヌーサン?初めて聞いた(⌒▽⌒;)
これは外用?家用?
なんか履いてみたーい!買っちゃおうかな~
キャー私もヨシオお兄さんって呼んでた!!!本当ヨシオってだれ?だよね!

おぉ~!すごいすばやいねぇ。
私TVで見て気にはなってたけど、
やっぱストラップがないと違和感だなぁ~。
海で履くと砂とかくっつくのかな?
フツーのお買い物で履いてたらかなり指差されそうだよね(笑)
そのうちメジャーになるのかしらぁ?

えへへ・・私も(^^;

キムタク騒動があったばかりだから、ニャッキさんとこには誰が来たのーー??って思っちゃいました。でもそのサンダル、ハイビスカス絵柄でかわいいー。ヌーブラを出しているとこが出しているのですか??粘着がすごいなんて、なんか気持ち良さそう♪♪

ヌーサン、私も人名かキャラクターだと思っちゃいました。最新のニュースに疎い私。
不思議ですね~。そのまま外に出られるんですよね!?
プールや海で活躍しそうですね。でも粘着強いとくすぐったそう(^^;)

タイトル見たとき、誰かの名前かと思っちゃった(^^;
なるほど~ぺたっとくっつけるだけなのね!
どんな感覚か興味あるなぁ。一度履いてみたい。。。
ヨシお兄さん、最初は私もヨシオ兄さんだと思ってたよ~(汗)
紛らわしいから勘違いしてる人いっぱいいるかも!?

私もタイトルみたとき人の名前だと思った
そういえばニュースでやってましたね~
ヌーブラは試したけどすぐに取れて撃沈
ヌーサンは大丈夫なのかな?
とりあえず水にぬれなければ平気なんですよね~

おぉ~!素早いですね。私も初めてTVで見たとき“すご~い♪”って思ったんですが、ここ十数年海にもプールにも縁のない生活をしてるので、購入には至りませんでした^^
“ヨシお兄さん”。私は何度も聞いて分かってはいても、まず“ヨシオ兄さん”が頭に浮かびます。ホント誰だよ!って感じですよね^^;

ヤホ~ィ(^^ゞこんなにたくさんの「ヨシオ派」がいたとは!!・・・もしかして、違ってるのは私の方で、本当は・・彼は・・・ヨシオ??
>marinママさん
ヌーサン、サイズ小さいのもあったよ。私もサンダル買ったばかりなのに新調してしまいました^^;でも、コレは・・・もう別物!
>まよお姉さん~なんか分かる気するわ^^正直名前なんて結構適当に覚えてるよね。今の歌のお兄さん(いまいゆうぞう)は好みなのでシッカリフルネーム記憶ですが^^;
>ナッチュママさん
これは外用みたいよ。家の中に置いといたらゴキ○リホイホイ♪値段がそんなに高くないから、つい試し買いしちゃった。もしかして来年にはなくなっちゃうかも・・・?今年に試すのがオススメよ^^;
>豆プーさん
ジャスコの火曜市に履いて(くっつけて??)行ったけど、誰も私のことなんて見てなかったよ(^^ゞ変な人だから目合わさなかったのかな??
きっと、はやらない予感・・・だって知り合いに買った人いないもん(T_T)
>ピッピママさん
ヌーブラとは別の所みたい。でも発送の地はやはりUSA!!いやぁ、アメリカの人ってよっぽど縛られたくないんだねぇ^^;さすが自由の国だよ。
>双子ママさん
商品紹介見たときに、これ履いてサッカーしてたよ。こんなんで誰もやらんつーの!!と思ったけど、ためしに公園で蹴ってみたよ。モロ足の甲で痛かった~買い物散歩プール海にオススメです。
>あきさん
一度はいてみる(くっつけてみる)価値はありそうよ^^購入する人のほとんどが興味本位じゃないかな??(失礼??)粘着力は1年持続ってあるけど、その前になくしちゃいそうです・・・。
>しおりんさん
私もヌーブラ全くダメだった(T_T)次に出たエアライトもダメ(試しすぎ??)でも一応サンダルはかなりくっついてたよ。これから暑くなって足の裏汗かいたら怪しいけどね^^;
>ももすけさん
いやぁ、私も、全く無縁の生活、そして今年も無縁です。本当に興味本位で買っちゃった(勢いだけで買っちゃったともいう)。誰か私のこの購買意欲をセーブしてくれないと、家中分けわかんない物だらけになっちゃうかも??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
