スポンサーサイト


今までで一番

子供のいたずらで今まで(とりあえず今まで^^;)で一番ムカついた事ってなんですか?


それは本日おこりました。

今日は同じ産院で同じ日に出産した、Aちゃん親子が遊びに来てくれました。
そんな楽しい記事を書くはずだったんです。

夕方、Aちゃん親子を見送った後、
さ~て、お米でもとごうか♪と台所へ。

お米をといでスイッチオン。
そこまでそんなに時間かからないですよね?
私もごく平均的な日本人です。
米くらい平均的な速度で用意できます・・・
そして振り向いたら・・・・

何でカーペットが大きく変色してるの??

昨日買ったばかりの、夏用パウダリーファンデ。
今朝詰め替えたばかりのパウダリーファンデ。
3500円もしたパウダリーファンデ。
久しぶりのブランドファンデ。
さようなら・・・(T_T)

じゅうたんには付いてる、壁には付いてる・・・本体には何もない(T_T)

こんな短時間に、
カバンのチャックを開け(タポちゃんはそれまで開けられないものと認識されていた)、こんなに粉々にするなんて・・・
おかしい!きっとイタズラ天使の仕業ね(^_-)-☆
なんて現実逃避しちゃったり・・・(-_-;)

ファンデまみれのタポちゃんがシッカリ現実に戻してくれました。
(リアルイタズラ天使)

その後、メチャメチャ怒っちゃって、
タポちゃん、40分間号泣。




CA330156.jpg

スゴイ顔でしょ^^;
でも、もっとすごいのは
40分間涙が1滴も出てないこと
ウソ泣きもここまでやると立派なもんです。

我が家のイタズラ天使、
副業ペテン師

PS・こんな事で激怒する私、心狭いなぁ~(-_-;)今日からチャックも安全じゃないって事がわかってよかったと思わなきゃね(T_T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウワオーー(;;)

それはショックだったね!!!おNEWなのがまた辛いね。子供って大人のものが大好きで、どこに入ってるか知ってるもんね~うちもよく中途半端にしかチャック閉めていないので、ちっちゃい手を入れて手探りで中を探っているよ。でもタポちゃん、40分も泣くなんてすごーーいそして、1滴も涙が出ないなんて(^о^)

た、た、大変だったねぇ…

い、いやぁ、とてもリアルな描写ありがとう(笑)。
そりゃぁ大変だったねぇ。
そういうときってショックもさながら、お片づけしてるときに
再びイカリがこみ上げるよね。
それにしても、朝入れ替えたばかりなんて
あまりにも運がないというか、イタズラ天使降誕!ってカンジよね。
…タポちゃん、40分も嘘泣きできるなんて女優だわ。
将来はゼヒ、レッドカーペットへ!!

いやー買ったばかりのやられると私も切れるよ~だって安くないもん!ナッチも化粧品大好きで口紅に指突っ込んで遊んでたときでさえ切れたもん(私の方が心狭いなー)
ナッチのイタズラは数知れず・・・

買ったばかりは確かにつらいね・・・・
うちもよくかばんの中から財布取り出して中身をかなりぶちまけられてます。
もし、諭吉さんがいて、それが破られていたら私も激怒かなw
それにしても40分泣いて涙がでてないタポちゃんは女優ですね~

大変でしたね(T‐T)

買ったばかりのをやられたっていうのが
辛いですね(T‐T)
よく、TVで外国のホームビデオで子供がイタズラ
して部屋中や顔に口紅とかで塗ってるのを見たりするけど
よく外国の親達は笑ってビデオ撮っていられるんだろう・・・
って感心します('-'*)心広すぎ。私なら即キレてますね(-_-#)

うちのくーたんの今までで最大のイタズラは、
ゴミ箱(いっぱい入ってます)をベランダに投げられた事でしょうか。
団地住まい(4階)なので・・・風に乗って飛んでいくゴミを拾うのが
大変でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

たぶん、それ、私も怒り爆発しちゃいそうです。
確かに、私(自分)も悪い。
でも、かあちゃんの大切なモノを触ったんだ!
ってわからせたいなぁ、なんて勝手かなぁ。

うちも数知れずですが、
天ぷらの油かなぁ??
ウチは、台所封鎖しちゃうとどこへも行けなくなるので、
扉だけロックしているんですが、
ロック忘れた日があって、古い油の缶、触って遊んでました~
洋服もみんな油まみれ。しかも古いし臭い(>_<)
量はたいしたことなかったけど、あれはムカついたです。

追記(何回もごめんなさい)

たびたびゴメンナサイ!
”久しぶりのブランドファンデ”の所
すごく笑ってしまいました・・・
気持ちすごーくわかります!!!

いやぁ、それはホント大災難だったね。
あーとも化粧品が気になるらしくポーチ出してくると
ソッコー寄ってきて使ってないスポンジでヌリヌリ真似したりしてるから
とりあえずパウダリーだけは持ってかないように気をつけてるよ~=3=3
私は届くトコに置かないようにしてるのね。
彼らの好奇心はなんでもやってのけちゃう気がするから。
イタズラされちゃったらそれは自分の責任って。
だがしかぁ~し、まだまだガキんちょの私には
頭では分かっててもココロがおいつかんのよねぇ~。
やっぱ超キレるだろうなぁ。
で、あとで怒ったことを後悔するタイプだよ。

うわぁ~災難でしたね。。
よりにもよって、昨日買って今朝詰め替えたファンデだったのね~
私も絶対怒っちゃいそう。普段もっとくだらないことで怒ってるし(^^;
どんどんいろんな事ができるようになるし、手の届く場所も増えるし、安全な場所は減っていく一方ですね。最近、置き場がなくて困ってます。

新しいのそんなことされたら私も怒ってるかも!
うちの姫も最近うそ泣きを覚えて大変!
この前はなかなか寝ないから部屋に閉じ込め泣いても知らん顔してたら泣きつかれて寝てました。
最近わがまま姫で困ってます。

災難でしたね。
うちもいたずら絶好調だけど、新しいファンデだったら即切れちゃうだろうな。。。
我が家で一番ひどいのは空気清浄機を破壊されたことかな?

ちなみにいたずらはコレからがひどいですよ!
甥っ子の伝説。
ビデオデッキ故障。修理に出したらビデオテープ入れからウルトラマン。
車に金属の棒で落書き。それも広範囲。
車の屋根の上でひたすらジャンプして屋根をへこませる・・・。
これらの伝説を知っているので、ゆうまのいたずらでは多少のことでは驚かなくなっちゃいました(笑)

大変でしたね。
私も少し前にファンデを買ったばっかりだったので(ノーブランドですが^^)もしかしたら明日はわが身かも…気をつけなくちゃね。男の子でも化粧ポーチには興味津々です(>_<)
息子のいたずら……この間、夕飯の用意をして、食卓に並べてふと後ろを向いた数秒の間に、息子のおかずが無くなってました(TT)床の上には残骸が…。食卓の上、だんだんと息子の手の届く範囲が広がってきて、うっかりしてるとこのありさまです。

>ピッピママさん
中途半端に閉めてあるチャックって、これまた子供心をそそるんだよねぇ^^宇宙くじ(ってわかるかな??)みたいな気分?もうこれからはチャックに鍵かっちゃおうかな(今使ってるレスポには鍵が付いてるの、実用される日がくるとは・・・(T_T))
>リンダママさん
そうそう、お片づけしてもファンデって全然落ちてくれないし(こんな所で「化粧崩れしない」効果は発揮して欲しくない・・・)イライライライラして、口調がきつくなっちゃったのね。その都度ウソ泣き。でも、機嫌取ろうと寄ってきてるのはわかるのよ~でも冷たくしちゃう。嫌なお母さんだったろうな(反省)
>ナッチュママさん
あ~口紅、もしやられたら私もキレる(笑)結局どんなイタズラでも、自分の持ち物やられたら・・・アウト^^;・・・ダンナのなら・・・セーフv-238
>しおりんさん
お財布はやられてるよ~中のお札を配られそうになりました・・・(T_T)なんて気前のいい(T_T)コーチのラウンドファスナー財布に変えたら手出しできなくなって、違う標的を探してたみたい。それが・・・OH、MY ブランドファンデ!!(ホント久しぶりだったの・・・)
>くるこママさん
外国の人は、日本人より心広いのかな?でもメチャメチャきれてる映像もあると思うよ~あまりのキレ具合に放送できなかったりして^^;
ごみ、ちゃんと拾いに行くなんてエライ^^私なら、もしかしてもしかしてもしかして・・・知らん顔しちゃうかも???(今は拾うつもりです^^;)
>マキマキさん
うん、久しぶりなの、正直3年ぶり??勘弁してよ~でしょ(T_T)いやぁ、いい化粧品ってあんまり化粧崩れしないんだね・・・全然落ちてくれないの。こんな事で違いを実感。超悲しい。
>豆プーさん
あーとクン、パフパフ塗り塗り・・・なんかかわいいなぁ。男の子でも化粧品はめずらしいから興味持っちゃうんだね。
私も、今回は特に怒り過ぎたなぁって、すごく後悔したよ。・・・でもタポちゃんの涙が出ててくれればそんなに怒らなかったかも?なんて思ったりして^^;
>あきさん
安全な場所、なくなってきちゃったね。最近は私の背より高い本棚の上のみ安全。・・・安全な場所ってすごく不便ね(T_T)
私ももっとくだらない事で怒ってるけど、恥ずかしくて書けない位くだらなかったりして^^;
>きくたくさん
全然寝ないときは、我が家もほとんど無視作戦だよ。最近は無視されたらすぐゴロゴロしだして、泣く事もなく・・・おやすみなさい。私・・・いないほうがいい(T_T)?
>marinママさん
わはは~伝説にわが妹伝説追加。ビデオデッキに食パン・・・形状があってるだけに感心したもんだよ^^我が弟、走行中、車の中で発炎筒・・・死ぬかと思いました(T_T)・・・で長女のニャッキ・・・う~んいい子だったと思うの^^;(ウソ)みんなイタズラして大きくなるんだから、許してあげないとね^^と思っても、怒ってしまう・・・。
>ももすけさん
俺のだからいいだろ~文句言うな~なんて言われたらキレちゃうけど、食べたくて手を伸ばしたのかな^^?
化粧品って落ちにくいから絶対もう触って欲しくない(T_T)でももう少ししたらますます興味持ちそうだな。そのときは子供用の買わなくちゃ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
