

ニャッキのお買い物

本日はお休みのニャッキ一家。
休日の朝食はホットケーキをセレクトする頻度がとても高いです。
しかし、今朝は私のミスで牛乳を買い忘れてしまいました。

仕方なく、目覚めてすぐの朝7時、
歩いて2分のコンビニへ牛乳を買いに行きました。


もちろん牛乳は買ったのですが、
どうしても無視できないこんなものも買ってしまいました。

CA330163.jpg

うん、でかい^^;
せっかくなので横から見てみます。
CA330162.jpg

うん、でかい^^;
横に並べたのは一般的な(ちょっと大きめ)カキ氷。

内容量410mlのボリュームでお値段190円でおつりがきたような・・・。
タポちゃんが起きる前に、急いでモグさんと完食。
アイスで超満腹。

でもコンビニのおばちゃん、
コレ、アイスだよ、ラーメンじゃないよ、
お箸入れるのナシだって~(-_-;)



今週はタポちゃんのお洋服をたくさん買っちゃいました。
前からミキハウスのスパッツが超お気に入りで、たくさん持っているのですが、
タポちゃんは最近、太もものつけねまでまくり上げてしまうのです。
ゆったりとしたTシャツ(その日は赤)に超短パン状態のスパッツ(主にデニム色)、

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

prof_syo_b_neko.jpg

メチャメチャこの人みたいって思っちゃったので、
急いでボトムを追加したのがきっかけです(-_-;)

※参考:猫ヒロシさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

牛乳って必要なときになかったりするんだよね~。
おぉ、シャビィだ!
うちのダーが好きだよ~。オレンジの味がスッキリおいしいのよね。
特盛は始めてみた!!
これからの時期アイスが美味しいのよね。
タポちゃんホットパンツな感じ?
自分でまくりあげちゃうってすごいわぁ~。
うちいつもジーパンなんだけど、足にかかってるとすごい抗議されるよ。

うちも短パンまくりあげてます。
男の子なので、「好きにしてくれ!」って感じなのでボトムの追加注文なしです。
ミキハウスのスパッツ可愛いですよね♪
我が家も大活躍してます。
それにしても大きいアイス。
今度探してみようっと。

うわ!カップラーメンかと思った(ノ゜⊿゜)ノ
こんな大きいのがあるのねーぜひ」食べたいものだわ!
スパッツって重宝なのよねーちょっと肌寒い時とかに穿かせるとちょうどいいし・・・

これってアイスだったの???
私はてっきり特盛の蕎麦かと思ったw
チョコの部分が蕎麦に見えちゃった
それにしてもでかいね~そして安いね~

タポちゃん自分でスパッツめくっちゃうのか
それもまたかわいいかも。
やっぱり最近暑いからかな~

アイスといえば…先日の“棒のヤツ”を生協で購入しました^^
私が食べにくいなぁと思いながらひたすらガシガシと歯でかじってたら、主人に“こうやって食べるんだよ”と指導されちゃいました(>_<)
↑このアイス、最初見たときふつーにラーメンだと思っちゃいましたよ^^;すごい存在感ですね

>豆プーさん
シャビィをつっこんでくるとはかなりのシャビィ好きと見た^^私もオレンジ大好きだよ。ボリュームもあって私が死ぬまでなくなって欲しくないアイスの1つ。
女の子ホットパンツってかわいいと思ってたのに、この人のせいでイメージ台無し(T_T)
>marinママさん
ミキハウスのスパッツは超優秀!!7分丈、5分丈両方3枚ずつ所持してます^^でもまくり上げちゃうからなぁ・・・。タポちゃん自身は「好きにしてくれ~」って感じなんだけど、私しがつい買っちゃうのよね^^;
>ナッチュママさん
あ、ヤッパリラーメンだと思った?じゃあコンビニのおばちゃんもあながち悪いわけではないね^^;しかし、販売者が間違えるってどうゆうコト?って感じなんだけど・・・また買って試して見ようかな?もうなかったりして^^;
>しおりんさん
あ~~~そばにも見えるね^^もうどうやってもアイスには見えないわけだ。私、こんなの買っちゃってなんだかちょっと恥ずかしい人よね(^^ゞ今度はダンナに買いに行ってもらおう♪
>ももすけさん
あ、棒のヤツ買ってみたの?アイスとして考えたらスゴイコストパフォーマンスいいでしょ^^そうそう、真ん中でバキッと折ってね・・・って、今食べながらレス書いてます(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
