スポンサーサイト


これぞプール開き!!

どうも、
先日のオーストラリア戦以来、夫婦間の会話が盛り上がらないニャッキです(T_T)


ウチのダンナであるモグさんは大のサッカー好き。
もちろん、ワールドカップなんていう一大イベントには血湧き肉踊っちゃうわけなんですよ。
しかしねぇ、月曜の試合以来めっきり年食っちゃった感じで、イマイチ盛り上がらないんですよね(-_-;)
今もひっそり別部屋でサッカー観戦ちう


まぁ、それはいいとして、
本日はまたまた恒例のお茶会。
会場は、前回ブランコデビューをさせていただいた新築一戸建てDちゃん宅。

もう今日は暑いはず!!!と先週から狙って狙って決めたこの日程。
そう、今日はDちゃん宅のプール開きなのです\(^o^)/

CIMG1287.jpg

伝わるかなぁ・・・
なんとまぁ、大きなプール!!!!!!!
こぼれんばかりのタポちゃんのスマイルです\(^o^)/
心配していたヨコパイもナシ^^

いやぁ、もう、訂正しちゃおっかな。
昨日のうちのプール開き、
あれ
タライ開き
うん、あれはプールじゃなかったわ(^^ゞ

大興奮のタポちゃん
CIMG1312.jpg

セクシーショットのサービス・・・って
CIMG1313.jpg

見たないわーーー
なんつって^^;

今日も男の子3人に囲まれ、
もしかしたら人生で一番モテモテ期かもしれないタポちゃん。
Dちゃん、Yくん、Kさんと、
フラフラしているからセクシーショットも見てもらえなくなったんですよ^^;


しかし、この男の子三人衆、
ちゃん、くん、さん、とみんな呼ばれ方が違うわねぇ。

皆さんは子供になんてつけて読んでますか?

ウチは・・・
実名+ポです(^^ゞ
変なの~^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなープールこっちはまだまだ入れるほど暑くないのです・・・
タポちゃんのセクシーポーズいいね~去年ナッチはスッポンポンだったので今年はビキニデビューかな?

うっひゃぁ~!楽しそう♪
天気よくってよかったねぇ~。
うちの方は「水・木は晴れ間が見れるでしょう」って晴れなかったし・・・。
うちもタライ開きならやったけどなぁ(←ほんとのタライ)
タポちゃんもかなりハシャいでくれてよかったねぇ~。

わがやのぼっちゃまは大抵名前そのまんま。
まれに「あーとクン」とか「あーとん」とかかな。
ちなみにダーは小さい頃「あっくん」て呼ばれてたんだけど
あまりにもヤンチャでものすごい気性が激しかったから
調べてもらったら呼び方が良くないってことで「あっちゃん」に変更されたそうな。
呼び名でそんなにかわるもんかねぇ?

一戸建ていいね~プールもすごい楽しそう・・・
うちは。。。お風呂で我慢してくれ~って感じですw

ちなみにうちは「実名くん」です
私と一緒でニックネームや呼び捨てがしにくい名前にしてしまった・・・

こっちも今日はムシムシの暑さでしたが、
そっちも暑そうですね・・・。
そして、この話題タイムリー!
今日上の階のママと「夏になったら一緒にプールしよう!」と
話しが盛り上がったばっかりなんです。
ウチは1階なので、了解とりに来られたのですが
「一緒に入っても良いですか?」とお願いしてしまいました(^_^;)
そのうち、うちのアパートもプール開きが来そうです。
ちなみに、そのお宅のプールはあの高級ブランド「アンパンマン」でした!

ウチの方は微妙な天気が続いてまして、
(ホントに「梅雨だなぁ」という感じ)
ムシ暑いけどプールはまだ先のようです。
ってかプール、用意しなきゃ~。

水着、女の子なら可愛いのたくさんありそうですね☆
ウチは男の子だからオムツ一丁かな!?

うわぁ大きなプール!!
タポちゃんも楽しそうだねぇ^^
子供って水遊び好きだし、プールは良いね~
うちもベランダでプールしようかな('-'*)

うちは女の子だけど家では「○○くん」って呼ぶことが多いです(^^;
外では「○○ちゃん」なんだけど(笑)

タポちゃん最高♪♪

めちゃ素敵な笑顔でかわいいーーー。しかももうプール開き~??いいなあ楽しそう!!我が家はまだ水着買ってないんだけど・・やばいかな???うーーんやっぱり一軒家はいいねえ。広くて。我が家はタライも置けないかもなのに(^^;

>ナッチュママさん
ナッチちゃん、すでに去年デビューしてたんだー^^ウチは本当に正真正銘今年デビュー。私すっぽんぽん、キュートだと思うんだけど、ヤッパリねぇ・・・ボーイフレンドたちの前では・・・って思ってるうちのダンナ。
ビキニもオークションでGETしちゃった。パンツ脱がなくなったらきせるぞ~。ナッチちゃんのセクシーショット期待してるね(^_-)-☆
>豆プーさん
え~~~~名前の呼び方で性格が変わってきたりするんだ\(◎o◎)/!名前ってホント大事だね。
あーとクンって呼び方めちゃめちゃかわいくて、私ひそかにお気に入りなんだ^^本名も(多分・・・ですね^^)カッコよくて呼びやすそう♪ウチもポなんて呼んでる場合じゃないかな(^^ゞ
>しおりんさん
お風呂も考えたんだけど、そっちも狭くてねぇ・・・。
ウチは呼び捨てもあだ名もどっちもいける名前なんだよ~。私もダンナも娘も名前の出だしは同じなの^m^私とダンナにいたっては次も同じ!!だからお義母さんがダンナを呼ぶあだ名は、私が親から呼ばれるのと同じなの。う~ん複雑!!
>マキマキさん
おおー憧れブランドAPM(アンパンマン)ですね^^ウチには大きいor小さいのしかなく、泣く泣く諦めたのよぅ~(T_T)そちらのプール開きがきたら是非教えてね!!
でも、プールはお友達を誘った方がいいよね。一人だと目離せないからトイレにも行けないし・・・。みんなで遊んだ方がぴーたんもたのしいかな(^_-)-☆
>双子ママさん
水遊びパンツだけでもかわいいんだよ~柄が付いてるから海パン風なの。でもこんなに使ってたらす~ぐなくなっちゃいそう^^;乾かして使っちゃおっかと思うくらいです。
>あきさん
ベランダプールおすすめです\(^o^)/でも、ベランダ大好きに拍車がかかるので(いつもベランダばかり見つめるようになってしまった・・・)注意が必要かも。
へ~^^ゆうちゃん、クンって呼ばれてるんだなんか新鮮かも!!ウチも外では、ちゃんor呼び捨てです。
>ピッピママさん
もしかしたらお知り合いからお誘いがあったりするかもよ?もしくはご実家で入る機械があるとか・・・とにかく水着はジャ○コにはもうあんまりサイズがなかったの(T_T)もし買うならお早目がいいかも、デス。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
