スポンサーサイト


ミスドLOVE

今日は朝からシッカリ梅雨空です。
雨なんだけど、送って欲しいんだけど、
・・・昨晩からお腹の調子がヨロシクないニャッキを前に、
モグさん、モジモジ。

私、昨日から思いつめていた事があるのです。
あ~ミスドカードあと一枚でお皿もらえるな~

ニャッキのご好意のみで送ってもらったと思っているモグさんを会社で下ろし、
ミスドへ直行です。

実はここ1ヶ月ほどタポちゃんはミスドLOVEなのです。
最近はミスドの看板に反応しているのでは?と思うシーンも度々アリ。
ちょっとどうかとも思うのですが・・・。
お好みはオールドファッション系のちょっとハードなドーナツ。

CA330175.jpg

D-ポップのチョコ系は母がモグモグ。その他はタポちゃんがモグモグ。
CA330177.jpg

オールドファッション系以外はポイです(T_T)
CA330178.jpg

いつかはなくなるもんですよ・・・。

しかし、今日はナゼかしまじろうを離さなかったタポちゃん。
しまじろうの好物はドーナツと知ってでしょうか?

一口もあげてなかったけど(-_-;)

しかしこのDーポップなる商品。
いろんな種類を少しずつ食べられてうれしいのですが、
発売当初から気になっているのです。

ヤッパリ、
あれって、
くりぬいたドーナツの残りだったりするのかなぁ??(もしくは生地の残り)
だれかそんな事ないよって言ってください・・・。
定価で210円だよ|||(-_-;)||||||


PS、このあと寄ったジャスコでしまじろう先生蒸発!!ただいまジャスコさんにより決死の捜索が行われている・・・と信じています^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わはは~☆かわいいねぇ~。
こういうぬいぐるみとか離さないでいる子って
かわいいなぁ、っていっつも思います。

Dポップうちも好きです。私も好きです。
あの中にクリーム入っているやつ、
勢いあまって中身だけポン!とか出ません?
確かにあまりで作るのかな??
105円の時はお得気分♪ですよねぇ~

私もドーナツLOVEですv-238
ミスドのパスポートを手に入れているので、全種類のドーナツのうちひとつ+ドリンクで315円。
妊娠中は散歩してはお茶に行ってました。
ちーっとも体重管理の出来ない妊婦でした。。。

まえからDポップは疑問に思ってました。
『絶対繰りぬいた残りやろ?』って疑いのまなざしで見ているので、購入は1度しかしてません。
ちょっとけち臭い?(笑)
しまじろう大先生は見つかりましたか?
心配ですよね。。。

昨日プール開きにコメント入れたのに送信ボタンを押し忘れたと思われます。。。(涙)

あらら、気になって戻ってきたら、
しまじろう先生蒸発しちゃった!!
大切にしているんだよねぇ・・・確か。

あのぉー差し出がましいようですが・・・
もしも見つからなかったら
我が家のしまじろうお譲りしますよ~。
緑×オレンジで良ければ。
ウチははっきりいっておもちゃ箱で寝ていますので(^_^;)
しまじろうもきっと喜ぶと思うので、
もしも、みつかんなかったら検討してみてください!
(でも、タポちゃん違いがわかる女だったらごめんね)

ミスド久しく行ってないなぁ~。
高校の頃はしょっちゅういりびたってたけど(笑)
タポちゃんはミスドがお好きなのね。
しかも味が分かるのねぇ。
好みのドーナツがすでにあるなんてスゴイわっ!!

いやきっとくりぬいたぶぶんじゃないよ。(棒読みしてね)
きっときっとあまったきじじゃないよ。(更に棒読み)

しまじろうみつかるといいねぇ。
タポちゃんの大事なしまじろうだもんねっ!

↑の公園のハナシ、すごいね。
主気取りにもビックリだし、そんなことしてるのに悪いなぁ~って感じられないのがまたスゴイ!
でもやっぱりどこにも主っぽい人居るのかな。
ちなみに私のよく行く美容院の美容師さんは公園のベンチに座ってたら
「そこは○○さんの席だから」って言われたらしいよ。
どっかに書いてあるんかっ!?て思ったらしいけど黙ってどいたんだってぇ~。
いずれ同じ学区で一緒になるとイヤだからって。
でもその美容師さん元ヤンっぽいんだけどなぁ。よく踏みとどまったもんだ。
今度会ったら「あら、アナタこそあまり見かけないわね」と言ってやるっきゃないね!

私もミスド、好きですよー♪
景品めあてに通ったりします。

Dポップ、最近よく食べますねぇ。
くりぬいた…言われてみればそうかもしれませんね(笑)

イチバン好きなのは「ココナツチョコレート」。
行ったら必ず頼む一品です(^-^)

Dポップ、よく食べます^^
そうかぁ、言われてみれば真ん中かも!?
その寄せ集めで210円は高いね。。。

しまちゃん蒸発しちゃったの!?それは大変!!
誰かに拾われてちゃんと届けられてる事を祈ります。。。

>マキマキさん
遠出のとき意外は持っていかないのに、ナゼ今日は??って感じです。
D-ポップ、105円のときはついつい買っちゃうのよねぇ^^;そして今回ももちろん105円でした。クリーム入ったやつ、最近は一口で食べてしまうので、一瞬で終わっちゃうよ(T_T)
しまじろうお申し出ありがとう(#^.^#)しまじろう先生、実はセカンドしまじろうがいるんだけど、やはり初号機との違いをうすうす感じてる模様。我が家はどうしても二匹必要なので、もし見つからなかったらご連絡しちゃうかもm(__)m
>marinママさ7ん
いやぁ、笑えないよ~私もミスド妊婦時代ダンナにしょっちゅう買ってきてもらってたもん・・・毎回10個以上・・・。
しかし、絶対くりぬきの残りって疑っていても買ってしまう私・・・。思うつぼだよね(T_T)
>豆プーさん
ウン クリヌイタ ノコリジャ ナイヨネー(ガイジン口調)
いやぁ、もう分かっていても買ってしまうんだから、ダスキンさんの思うつぼな訳だ、我が家は^^;
ほんと、頭おかしいとしか思えないでしょ?しかしベンチの指定席ってのもいかれてるね(-_-;)どこにでもいるんだなぁ・・・。こんなつまらない人とケンカもしたくないから、避けて通るしかないのかねぇ|||(-_-;)||||||
>双子ママさん
ミスドの景品、ずるいよね!!この作戦にもほぼ100パーセント引っかかっちゃう^^;あと二枚だ~とか。昔みたいに削って点数出るやつの方がたのしくてよかったのにな。
ココナッツチョコレート、実は私も一番好き。だんなはイマイチみたいだから、独り占めできるのもまたgoodなの^^
>あきさん
もし寄せ集めだとしたら、なんていい商売なんでしょう!!単価も一番高いし・・・。でも、文句を言いつつ買ってしまう私たち。負けてる!!ミスドに負けてるよぅ(T_T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
