スポンサーサイト


こんな時間に・・・(-_-;)

今日は、モグさんの英会話の日。
なので、お休みの日ですが、
タポちゃんの夕食からおねんねまでニャッキの仕事。
今日は、こちらは曇りのち雨。
午前は曇りでしたが、モグさんの「娘の水着姿を鑑賞したい」とのオファーがありましたので、急遽タポちゃんグラビアアイドルに変身です。

CA330193.jpg


さすが、現代のアイドルは水辺でも携帯ですか??

こちらの携帯、ニャッキが一目ぼれして購入したカシオの防水携帯。
(現在は販売されておりません・・・)
購入3ヶ月で、タポちゃんに洗濯機の中に投げ込まれ、
携帯としての機能全てをクリーニングされてしまったいわくつきの代物。
(番号を変えさせられました(T_T)・・・)
完全防水ですが洗濯機の脱水までやられてはダメだったようです。



ところで、
先ほど(21時頃)我が家のインターホンを鳴らす音が。
ウチのマンションはオートロックなのですが、その画面にNHKっぽいおっさんが。
たった今タポちゃんは寝入ったばかり。

実はNHKをお支払いしていない我が家。
まぁ、私の意見のみで払ってないのですが、
以前は断ってみたところ、
最終的にはスーツ姿のオッサン3人で来られた事があります・・・
だいたい、人数でおせばなんとかなるって考えてる所もイヤなんだよね。
もちろん無視ですがタポちゃんは起きてしまったよ(T_T)

いろんな意味でムカつくNHK。(独身の頃いやな目にもあったし・・・)
今日はダメ押しです。
今度来たら....


タポちゃんに対応してもらうからな!!
(ただいま彼女は電話ORインターホンの受話器が大ブーム)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、今時のセクシーなアイドルは素敵ですね。
プルサイドでも携帯電話。
私、負けました。(笑)

本当にNHKはムカつきますよね。
うちはイチイチ断るのが面倒で支払ってますが、BSのアンテナがないのに『BSの代金払え』って言いに来た時には切れたことあります。
インターホンで対応していたんですが『とにかく玄関開けてテレビのリモコン見せろ』ですよ(怒)
テレビがBS対応でもアンテナがないっつーのに!
速攻NHKにクレームつけました。
集金回収の時間もおかしいですよね~。

NHKねー大きな声では言えませんがうちも払ってません・・・
今のマンションに越してきて2度ほどきたけど、「うちの者は居ません」と断ってます( ̄-  ̄ )
なんか態度がズーズーしくて嫌ですね~

NHKの人ってちょっと態度デカイですよね。ウチは仕方なく払ってますが、ダンナが「見れないようにしてくれていいから払わない」とまで言ってた頃もありました。それくらいずうずうしいというか。

夜に集金ってちょっと考えて欲しいですよね。
タポちゃんが対応した時のNHK側の言い分も気になる(笑)
そそくさと帰っていくのかな!?

パパさんタポちゃんの水着姿堪能できたかしらん?
かわいいもんねー。そりゃ生で見たくなるよね。

NHKの集金、そんな時間に来るなんて非常識じゃない?!
別にニャッキさん家は昼間来てもいつも居ないなんてことないでしょう~?
払わんでよし!だよねぇ。
うちは毎日NHK見てる親がいるから引き落とししちゃってるけどさ、
普段あんまり見ないんだから払いたくないよね~。

パパさんタポちゃんの水着姿にメロメロだったのでは!?
NHK、私も前は全然見てなかったから、何で払わなきゃいけないんだろう~と思って払ってない時期がありました(^^;
でも*ゆう*が産まれてからは、一番観てるチャンネルがNHKだったりもして・・・割と納得して払ってます。ちゃんと正しいことに使って欲しいですけどね(^^;

NHK実は私も払ってませんw
だって見ないし。子供が生まれてもやっぱり見ないので
払う必要なしってことで、今のところに引っ越してきてからも
2度ほどきたけど、「結構です!」の一言いっていつも切っちゃいます
だいたい勝手に電波流しておいて金払えは、振り込め詐欺よりタチ悪いよ!

おおっ!水着姿再び!!かわいいですね!

受信料に関しては払ってますが、
思うのですがもっと安くなんないかな?とは思います。
月700円ぐらいとか。せめて3ケタにならないかな?と。
ちなみに、教育含め結構見てる方だと思います。
主人の実家も年寄りが居ますのでよく見てますし・・。
グーチョコとイチジョウマンのシール貰ったことあります(^_^;)

タポちゃんこっちむいて~~~ポーズして~~~って撮影会しなくては!カメラ小僧集合!
水着ほしいのですが、なかなかいいのにめぐりあえず・・・
いけないのかもしれませんが、NHKうちも払ってません。ここに来た時女の人が来て「お金は主人がしてますので・・・」って断りました。あと男の人も来たな~~~

タポちゃん水着大活躍★ですね。
うちもタポちゃんにつられて、水着購入しました。
でもまだ出番なし

N●K・・私も払ってませんでした。独身時代

今は、どんな縁なのか旦那がN●Kの職員
払わないわけにはいかないし、テレビはもっぱらN●Kばっかり。
ニュースはすべてN●K。
夫婦の会話は、番組批評って時も。

世の中何がおきるかわかりません。

>marinママさん
え~~~??リモコン見せろってなにそれ(-_-;)ますますNHKが嫌いになってきたよ。あの集金の人はバイトが多いらしく歩合な部分もあるようなのね。だからかなり強引だし、仕事の教育がなってない人もいるの。シッカリして欲しいよ(-_-;)
>ナッチュママさん
いやぁ、私も留守番のものですって断った事が何度かあるよ(^^ゞ留守番の物ってなにそれ?って感じなんだろうけど。(賃貸なのに・・・)いろんな不満があるので、もう少し考えてくれたらもちろん払うんだけどな~
>双子ママさん
確かに・・見れなくてもいいかも・・・でも、いないいないばぁだけは困る(((( ;゚Д゚)))  しかし強引なんだよね。独身時代、ストーカーのようにインターホンをならされたり、ちょっと脅しのような事をドア越しに言われたりしたので本当にイヤになったの。だいたいあやしいバイトみたいな人だったから警戒されて当然なんだよね(-_-;)
>豆プーさん
ダンナのために超温水タライプールで遊んだタポちゃんも楽しそうでした^^
ほんと、時間も対応も結構ムチャクチャだからかなり嫌いなのよね(-_-;)↑にも書いたけど、結構いやな目にあったこともあって(一回しか断ってないのに・・・)、なかなか素直にお支払いしたくないの。
こんな集金員めったにいないはずだけどね^^;
>あきさん
私もタポちゃんがいないいないばぁ、にお世話になってる身ですので(しま先生の次にお世話になってるくらいです・・・)払う事自体はいいんですよ^^でも、↑にも書いちゃったけど、一人暮らしのとき結構嫌な(やや怖い・・・)思いしてから、何だか素直になれなくて・・・。払ってる人もいるんだから、私も払わなくちゃとは思ってるんだけどね。
でも、こんな時間にくるなんて、ヤッパリ嫌い(-_-;)
>しおりんさん
勝手に電波流しておいて・・・ってそうだね^^!これからはTVも選択性にして、見たい人だけ払うとかしないと、こういう強引な集金のやり方ではなかなか気持ちよく払えないと思うんだ。
>マキマキさん
今もっと安くする検討がされてるみたいだね。でも、それじゃあ今まで払ってきた人、なんか複雑だよね。受信料金や、その使い道、集金の方たちの教育の徹底、などなど、色々クリアしてくれたらすぐ払っちゃうけどな。
>きくたくさん
カメラ小僧~きてきて~タポちゃん唇青くして待ってるよん^^;
水着、意外と着せちゃったらなんでもかわいいかもって^^コレも気にいってなかったけど、最近は「いいかも?」って錯覚してきました。

>ikkei♪hahaさん
わお~こんな近くにN●K(イキナリ伏字^^;)さんの関係者がいらっしゃるとは。ヤッパリ職員だと家でもメインチャンネルなんですね。でも、マジメな職員の人が大半な中で、↑みたいなフザケタ集金員がいたことも事実。こんな一部の人のためにまじめにお仕事している人が割りを食うなんて事があってはいけないと思います。集金だけじゃなくて、色々取りざたされている事も・・・本当に大変だと思います。
でも、我が家に来る人って、ちょっと?なのが多いのはなぜかしら^^;マジメで誠実な人だったらこんな事にはならなかったと思うんだけど・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
