

ナイスプレー!

日曜日は父の日でしたね。
ニャッキ一家も恒例お義父さんにプレゼントを渡しました^^


釣りの道具やら何やら・・・希望があるときは何だか高くなってしまう(2万くらい??)お義父さんのプレゼント。
今年は欲しい物がないみたいで、お義母さんが
「白のポロシャツを買ってあげて」
と、ご指定。いやぁ、助かるわぁ^^

百貨店にてポロシャツを購入。
ナゼかモグさんも同じポロシャツの色違いを購入。
(その時点で約二万・・・あんまりいつもと変わってないじゃん(T_T))

しかし、当日の日曜、
モグさん実家風邪で全滅。



モグさん一人で帰省決定♪


まぁ、たまには親子水入らずってのもいいよね^^
おそろいの服を着て持って行ってくれました。
(そのために買ったらしい・・・)
喜んでくれたみたい♪よかった^^


その時、タポちゃんに・・・と
モグさんが子供時代の20年物のぬいぐるみを持たされそうになったらしい。
しかし、シッカリ断ったモグさん、


ナイスプレー!!


ナイスプレーで思い出しました。
最近、
サッカーブラジル代表ロナウジーニョ選手



ronaldinho10.jpg

の顔まねがブームのニャッキ。
モグさんも絶賛です。(あ~もう変な夫婦だなんて思わないで(((( ;゚Д゚)))  )

ところが今朝・・・タポちゃんもちょびっと真似したではないですか!!
これはいけません。
女の子です、変な顔まね禁止です!!

って、私はいいのかな(^^ゞ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪で全滅かぁ~。でもそれで行かなくて済んで楽チンね♪
パパさんもほんとナイスプレー!!
うちも私の昔使ってたオモチャとかあるんだけど
あんまり使われてないも~ん。
今持ってるので充分なんだよね。

タポちゃんはロナウジーニョの顔マネいけません。
ヤバしですよ~。
ニャッキさんは・・・ま、夫婦で楽しめればよろしいかと。
タポちゃんは何も考えずに外でやっちゃいそうだからダメよね。

今度あったら、見た~~~~い。

と、言っても坊っちゃん鼻水洪水警報により、撃沈。
クーラーの効いた寝室で爆睡してしまったよ。

ん~、カゼ流行っているのかな?タポちゃんも気をつけて。

ロナウジーニョの顔まね!
女の子だもんね、ニャッキさんもほどほどにね~
でも、こういうのって子供すきだよね~

ロナウジーニョ見たいなー今度撮れたらのせてね!
父の日って影うすいのに毎年しっかりしたプレゼントえらいですねー
家はナッチの写真本(ブログにのってます)を作ってあげました。
毎年にしようかな?

ダンナ1人で帰省。
あぁ、ウチもたまにはそうしてくれてもいいのになぁ…。

ロナウジーニョのものまね、見たいです~!
変顔もそれはそれでカワイイ!?

>豆プーさん
いやぁ、ホント、ダンナ、ナイスプレー!!でしたよ^^しかも10個くらいあったっていうからもうビックリ!!今あるのでも多いかなぁって思ってるのに^^;
確かに外でやられたら困っちゃうよ。しばらくロナウジーニョは封印です。
>U君ママさん
坊ちゃん風邪大丈夫?最近暑かったり涼しかったりだもんね。我が家は奇跡的に最近病人0更新が続いてるよ(皮膚科系は別として)。
ロナウジーニョ、見たいのはタポちゃんのほう?残念~私はしばらく封印してるのよ~^^;・・・コレは見せられない(^^ゞ
>しおりんさん
子供ってよくみてるよねぇ^^;ダンナにだけやってるつもりだったのに、あなどれないわ。でも、タポちゃんはどっちかというと、すぐダンナの真似をするのね。私はチェック対象じゃないと思ってたんだけどな^^;
>ナッチュママさん
父の日・・・思い切って消えてくれてもいいんだけど、我が家ではガッツリ予定に入っちゃってるの。写真本いいよね。私もホンニナル.comでたまに作ってあげてるよ。喜ばれるいいプレゼントだね。
>双子ママさん
うちは主に私が一人で行ってるから、本当は超不満。「今度はニャッキさん一人できてね」って電話もらっちゃったよ。・・・ご勘弁m(__)m
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
