スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の赤ちゃん(#^.^#)

今日はニャッキの大学時代からの大親友Kの所へ遊びに行く日♪
実はK、今年の2月に出産したのですが、諸事情でなかなか会えず・・・
ようやくベビちゃんとも初対面を果たす事ができました(*^^)v



もう3ヶ月なので新生児の面影はないのですが、親友の子供は格別にかわいい
名前をAちゃんという女の子。
これからどんな女の子に育っていくのかな^^
タポちゃんの成長とはまた違いますが、とても楽しみです。
最近、身内のゴタゴタで少しストレスをためていた私ですが、少し気分転換できました。
ありがとねm(__)m


Aちゃんのほかに、今日はKの姉の子供Yちゃん(8ヶ月)もいたの^^
今日はタポちゃん、ニャッキがAちゃんやYちゃんを抱っこするたびに騒ぐ騒ぐ!!
やきもちのようです\(◎o◎)/!
自分より小さな存在は認知していると、甥っ子君の時にわかっていたのですが、
やきもちを焼くくらいニャッキを母だと認識していたとは・・・

ちょっと感動です(/_;)

でも、


PAP_0215.jpg


Yちゃんの持っている赤ちゃんおせんべいをもらったら、
すっかりおとなしくしていました・・・。
やきもちであって欲しいものです(/_;)

さて、本日タポちゃんは、ずっとしまっていたレインポンチョを使ってみました。
PAP_0216.jpg


外に出てみたら、全く雨は降ってな~い・・・。
天気予報のみを参考にして、全く外を見ないニャッキ。
いつか痛い目を見そうです(-_-;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月チャンと8ヶ月チャンかぁ~。
懐かしいねぇ。
私の親友たちはまだ子なしか未婚ばかり。
いつになったらあーとのお友達ができるかな?って楽しみだなぁ。
タポちゃん、ヤキモチ妬いたのかしらん?
そうだとすると嬉しいよね~。
なんか「おっ!そこまで母を欲してるのか?」って(笑)
でも赤ちゃんせんべいに負けたのはちと悲しいが・・・。
ポンチョ姿かわい~。
雨降ってなくても着せてみたいよね~。

うちもこの間友達の赤ちゃん抱っこしたら
泣いて怒ってたけど、
先日は知らん顔してた。
それどころか、赤ちゃんのおもちゃに大反応してた。
よくある動物(クマとか犬)が、
笛吹いたり太鼓叩いたりするやつです。(わかるかな?)
おバカな私は少し購入を考えてみましたが、
旦那に「辞めとけば?」と言われて冷静になりました・・。

私も一番仲良しの友達は結婚したけど子供いないの。
あとの友達はもう子供大きいしなぁ。
でも、子供が出来てから友達になった子、とは
格別何かが違うよね。

やっぱりママが赤ちゃんを抱っこするとやきもちやくんだね。
たしかにまなを産んだ時はすごかったな。
ただですら産後の抜け毛の時期に、かなり髪をむしりとられました。
いまだにパパがまなを抱っこすると激怒しているゆうまです。

最近天気予報当たらないよね~。
毎日『良純またはずれてるぞ!』って文句言ってますv-356

タポちゃん焼きもちか~かわいい~
やっぱりママを取られたって思っちゃうのかもね。

レインポンチョもいいね~
これがあると雨の日も大丈夫だね。
うちもそろそろ欲しいな~


それと、やっぱりブログ引っ越すことにしたので
本当に申し訳ないのですがお時間あるときにリンクの変更の方
お願いします~同じFC2にしました~~

やきもちねーこの前友達が赤ちゃん産んでお祝いで言ってきて私ダッコしてたけど全然違うことして遊んでた~微妙・・・
ナッチも同じポンチョ持ってるよー!

焼きもちかぁ。うちのはどうなんだろう(-_-;)
私もちょうど同じくらいの赤ちゃんがいる友達がいるんですが、遠方のためなかなか会いには行けません。息子の反応を見てみたい気もするんですけどね^^
レインポンチョかわいいですね。
私はニャッキさんと反対(?)に、雨予報の時でも傘を持っていくのをよく忘れます。ほんとに、いつか痛い目見そう…

やきもちって子供にはちょっとかわいそうだけど
見ててかわいいですよね。
あと自分が親であることを再認識するというか…。

友達の子供ってのは本当にカワイく思えちゃいますネ。
自分の子ほったらかしで(笑)

ポンチョ、似合ってますね♪今の時期にぴったり。
長靴は履いているんでしょうか?
子供用のって(何でもそうだけど)小さくてかわいくて
履かないかもしれないけど買ってしまいそうな
いきおいです(^^;)



親友の子って。。。

ほんとかわいいよねーー。ヤキモチいいな~うらやましい(^^)
ギューってしたくなるよね(☆。☆)
でも、ママよりお菓子??なとこは、ピッピと一緒だね(^^;
レインポンチョいいね~。そんなのがあるって知らんかった(**)

>豆プーさん
私は三十路のわりに幼なじみとか全然子供がいないほうだと思うの^^;結構みんなのんびりしてるのよ~それがちょっとうらやましかったりして。;
やきもちか??って思った瞬間は超かわいかったよ^^だからこそ落胆もひとしおです(/_;)
>マキマキさん
太鼓たたいたり笛吹いたりのおもちゃ、わかるわかる^^ダンナ親がめずらしく勝手に買っておいてくれたおもちゃで、ミッキーのがあるの。・・・速攻、太鼓もぎとって、ミッキー太鼓がないからいつも空振りさせられてます・・・。
>marinママさん
ゆうまくん、まなちゃんにすご~く嫉妬してたんだね(>_<)でも最近は家族~って少し認識し始めたみたいじゃない?そんな苦労があったから、お兄ちゃんっぽいとこ見つけるとうれしくなっちゃうね^^
>しおりんさん
ありゃ、ヤッパリ調子悪いんだ。せっかく書いてきたのにお引っ越してちょっと寂しいよね。これからも遊びに行くからヨロシクね^^
ポンチョ、思ったよりかわいくて、おすすめです。豪雨のときは使えないけど。
>ナッチュママさん
もしかして、フェリシモユーザー??もう一時はまっちゃってはまっちゃって、大変でした(^^ゞこれは本当は緑が欲しかったのよ~、選べない所もまたフェリの魅力なんだけどね。
>ももすけさん
近所の顔見知りの子供、ぐらいでは抱っこさせて~って話にならないもんね。なかなかやきもち妬かせるのは難しいかも。でもきっとどんな子でも、少しはママを取られたら嫌な気分なんじゃないかな。
もちろん、雨予報でも忘れるときあるよ^^;そっちの方が多いかも。
>双子ママさん
長靴は買ってないの(^^ゞこの下はサンダル・・・雨の日でもサンダルなのです・・・みんな雨の日は何をはかしているんだろう?私自身、ビーサンとかで出かけちゃうから気にしてないんだけど・・・。
でも、長靴かわいいから検討中♪
>ピッピママさん
ピッピちゃんもママよりお菓子なんだ・・・なんかすごく安心したわ~^^;今日も買い物行ったら、ドンドン勝手に行っちゃって、呼んでも戻ってこないの。で・お菓子の袋を見せた瞬間・・・ダッシュで帰還。かなしいなぁ(T_T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。