スポンサーサイト


新しい乗り物?

何だかここ二週間、ちょろっと疲れが取れない感じのニャッキ。
どこも具合が悪いって訳じゃないんだけど、
何だかやる気が出ないのです(-_-;)
まぁ、そんな事はこの人↓には関係ないようで、

CA330218.jpg



日曜日、セントレアへ行くはずが、
急遽サイゼリアになり、(やる気のない私のせいで・・・)
199円のキッズプレート(安いね~)のメイン、ハンバーグをナメまくっております・・・
実はタポちゃん、あんまりハンバーグが今のところお好きじゃない様子。
しかし世間一般のお子様ランチは、必ずメインがハンバーグのような?

困るなぁ、
彼女にとって、ハンバーグは、
肉キャンディーなのです。


さて、今日はトイザラスへお買い物に出かけました♪
CA330224.jpg

こんなにでっかいわんわんを、返しても返しても持ってくるタポちゃん。
しかしコレはお目当てのものではないので、買いません。
だいたい我が家ではうーたん3姉妹が待っています(わんわんパペットも)。

ニャッキお目当てのものだけを買ったため、機嫌が超悪いタポちゃん。
仕方がないので、


CA330225.jpg


お得意のハロ~キティ~♪です

しかし、
出てきたのは、
なんと、8個くらいしかポップされていないポップコーン!!

さすがにコレはいけません(-_-;)
側にいたお店の人にお願いしてもう一度作らせてもらいました♪

しかし、先ほどできたてのニオイを嗅いでしまったタポちゃん、
できる間、機械の出口をしきりにバンバン叩いて怒る怒る・・・。

できるまでの間の約1分余り、
お店の人に3回も「ごめんね」と言わせたタポちゃんは、
天性のクレーマーかもしれません(((( ;゚Д゚)))  

さて、本日のお目当てのもの、それは、

CA330228.jpg


補助便座です(*^^)v
最近、トイレ(特に便器の中・・・ちょっと問題)に興味津々なタポちゃん。
もう、おトイレストーカーなのです。
なので、せっかくだから座らせてみちゃおうかな、と。


大好きなアンパンマンがいいか、
信仰しているしまじろうがいいか、
最近気になってるぱんくろうがいいか、
まぁまぁ好きなキティがいいか(コレは売ってなかった)、
最近キティと間違えているミッフィーちゃんがいいか・・・
散々迷ったけど、

なんにも付いてないシンプルなものにしました(^^ゞ

タポちゃんのブームに合わせてシールなどで対応していく予定です(*^^)v


さっき、座らせてみたところ、
超うれしそうだったよ。

たぶん、

なんかの乗り物だと思ってる・・・。

だって、イキナリ
「ブッブ~♪」って言ったもん・・・(-_-;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

補助便座~うちも今話題になってます!
タポちゃんと一緒で便器の中に興味津々
いつかおもちゃつっこみそうで怖い・・・

補助便座なしで座らせたら流石に怖がってたけど、
おまるにするか、補助便座オンリーにするか悩みます。

補助便座かぁ。うちは“そろそろ検討しようよ!”って言いながら、まだまだ買う気配ナシですよ(T_T)とりあえずおまるは実家でゲットしてくる予定です^^
なんとな~く調子が悪い時でも子どもって容赦ないですよね^^;
ニャッキさんもタポちゃんのパワーに負けずに頑張ってね^^

補助便座・・・
今のところまだ買う予定はないんですけど、
いずれは、おまるを飛ばしていきなり便座にしようと
思っています。
おまるって洗うの面倒だなぁ~なんて(ずぼらママでごめんなさい)
おむつはずしは、2歳になってから考えます~
だってやっと歩いた(未だ5歩程度)娘には
絶対まだ無理だと思うから・・・(T‐T)
サイゼリア安いですよねぇ~安いからいいかと頼んでみたけど
デザートについてくるゼリーが気になって気になって
ほとんど食べてくれませんでした(T‐T)まだ早かったのかナァ~

サイゼリアかぁ~!これは盲点だったな!
199円って破格だね・・・
ついでに大人はミートドリア頼んだらすごく安く済むね(笑)
今度行ってこようっと☆

補助便座は、実は義両親持っていた引き出物の「カタログギフト」
を眺めている時に発見し、すかさず、「子供のために、コレが欲しいんです!お義父さん!」とおねだり?して貰ってしまいました(鬼嫁?)
リッチェルのスヌーピーのヤツです。下もついているおまるタイプかな。
もともとハンドル大好き!な息子なのでもう乗り物と化してます。もちろん乗って遊んでいるだけ。
中のブツが入る予定の部分におもちゃとか入れて遊んでいます。
あっちなみに、ウチもトイレ大好きです。ストーカーさんです。

そっかあ。

もうトイレトレーニングの時期なのね(^^)うちは4月生まれなので
今年だと早いし、来年の夏なら遅いような??悩み中です。
でもタポちゃんめちゃおもしろいよね~。いないないばあのワンちゃん持ってる姿なんてすっごい可愛い!!

タポちゃんはクレーマーでしたか!
うちもクレーマーがいますので、ご安心を。
保育園の庭園解放で園児に食って掛かっているつわものゆうまです。。。

うちはコンビのおまるでステップにしようかと思ってます。
本当は補助便座でもいいかと思っていたけど、ネットショップでおまるでステップが2900円でセールになってるのを発見したんです♪
うちもそろそろ買おうかな。

タポちゃんは、この夏トイレトレなのかな?
うちは、全然考えてなくて(^^;いずれ補助便座を買う予定にしてる・・・って程度です。ちなみに、うちの娘もトイレ好き♪便器の中に手を突っ込んだこともあります。。。でも、自分が座る物だとは考えてないような?
ちなみに、このトイザラスって見たことあるような?
私がこの前ガチャガチャやった所の2階だったりする???

>しおりんさん
ウチはおまるでは多分ダメなんですよ~。なにせタポちゃんは「便器にまたがりたい」のです・・・。いつも私が出た後、便器にロッククライミング!!なの。でも昨日コレに乗せたら(ズボンのままです)すんなり帰ってくれました。納得したみたい♪
>ももすけさん
そうなのよ~子供って容赦ない(T_T)むしろそういう時ほどハッスルしてこない?いつか「お母さん大丈夫?私がお洗濯しとくね」なんていってくれる日を夢見て、日々妄想・・・。
>くるこママさん
私は、来年入ったらおまる買おうかな~なんて考えてたんだけど、何しろ便座にまたがりたい一心らしく危ないったらないの(>_<)
サイゼリアのあのミニカップゼリーですね^^ええ・・・きた瞬間速攻隠しましたよ。なのでかろうじてウインナーの中身だけ食べたり・・・隠さないと食べてくれないよね(>_<)
>マキマキさん
サイゼリア私も最近利用するようになったんだけど、ガヤガヤしてて、子供が奇声上げても気にならない所なんてホントナイス!だよ^^
おまるが乗ってるなんてないんていいカタログなんでしょう!!もし私が義実家で見ても勝手に申し込んでるでしょう・・・(勝手に??)トイザラスで見たよ~ハンドルスゴイかわいかった^^迷ったけど(シリーズのキティちゃん検討)迷いすぎてひねりのないものに・・・(T_T)
>ピッピママさん
うちもまさトイレトレのつもりはないので、完全にズボンのままで座ってるよ^^来年入ったらのつもりなの。教えてくれないとまだムリよね。でも乗せたら納得してくれて、今朝も便器に上ろうとはしなくなったよ(*^^)v一安心。
>marinママさん
おまるでステップ、楽天の某ショップじゃない?あそこは結構お安いよね^^私もクリックしそうだったけど実物に乗せてみたくて見に行ったの(で、買った・・・)。便器に取り付けた感じ、結構かわいいよ、大人目線だけど。キャラの方がもっと喜んでくれたかも^^;
>あきさん
いやいや、とんでもない(^^ゞ我が家も来年予定だよ。便器クライミング(便器に上ろうとする危険行為)を防止すべく早めの購入となったわけで・・・。ほんと、危ないのよ~(T_T)
ピンポ~ン、間違いなく某J内のトイザラスです♪雨の日は出没率高いですよ、私達^^;

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
