

手土産によろしくないもの

今日は恒例お楽しみ、お茶会の日です
本日の会場はおなじみDちゃん宅。
に、うかがう前に、今日はランチをしてから向かう事になっておりました。
Uくんママと合流して、近所の焼肉屋さんへGOです。

この焼肉屋さん、
個室、座敷、安い、美味しいとニャッキ的には満点なお店なのです。
ニャッキは牛しょうが焼き定食、U君ママはおろしハンバーグ定食。
それぞれを堪能。
Uくんママの白ご飯に狙いを定めたものの(ご飯にフォーク刺しちゃってゴメンナサイです・・・)、
ニャッキに阻まれたタポちゃんは、
あきらめて肉の塊をチュ~チュ~しておりました。
最近お肉はミンチ以外がお好みのご様子です。


さて、お土産にと、選んだお店は・・・
ご存知ミスド。
いやほんと、芸がないんですよ、私(^^ゞ

あまりモノだなぁ、と敗北感を感じつつDポップを迷わず入れ、
色いろ買って・・・もらったカードはあと1枚でもらえる枚数。
近々また行く事になりそうです(いろんな意味でミスドに完敗)。

今日もジャンボプールを堪能させていただいたタポちゃんとニャッキ。
次回の手土産はもっと気の効いたものを選びたいなぁと思うのです。
どんな手土産がこれからうれしいのかな~ドリンクとか??


あ、でももらったらうれしくないドリンクが、今我が家にあります。

PAP_0190.jpg


おかしくないか??
キウィ100%・・・(((( ;゚Д゚)))  
原材料:キウィ、蜂蜜、果糖・・・・だけ??みたいな。

実はあの火曜市に行った日に買ってみたしろもの。
すごいトロミがあるのが開けなくてもビンビン伝わってきます・・・。

そして、先ほどついに開封の時が!!

・・・?
・・・・・?
・・・・・・・?

意外と美味しい?(あのスパークリングカフェで感覚いかれたかもしれません)

私の味覚が本当に正しいのか、
見かけた方、是非検証お願いいたしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

キウイジュースなんて初めて見ました。しかも100%!
前回のコーヒーにもいまだめぐり合えていませんが、こちらはぜひとも飲んでみたいです。
ミスドといえばあのカードには私もやられっぱなしです。あと1点!だとどうしても集めたくなっちゃうんですよね^^; もう少ししたらうちの息子もミスドデビューかも…

火曜市ということはジャスコですよね?
私も探してみようかな~

ミスドも最近食べてないな~
うちの子はポンデ系がけっこう好きみたいです。
もっちもっち感がたまらな~いって感じです

知ってる!キウイジュース以外といけるのです・・・私も変?
ミスドのポンデうちも大好きです、手がベタベタになるけど

キウイの100%…どんな味なんだろう?まんまですかね!?
見かけたら買ってしまいそう。そして変り種好きのダンナに
味見させますw…って今ダンナがくしゃみした。たくらんでるの、バレたかな!?

キウイ100%!?
聞いたことないけど、キウイ好きだし飲んでみたい!!
おいしそう~なんて思ってしまった私は変わり者かしら(^^;
大きいプール良いなぁ('-'*)
うちもニャッキさんの真似してベランダプール(小さいヤツね・・・)しようかなぁって計画中です♪

>ももすけさん
あのコーヒーまさかもう販売終了したの?って疑っちゃうよ^m^だって・・・まずいんだも~ん。
あと一点、あと一点なのです!その場で買えばいいんだけど、それが私の敗北感を更に高めるので、いつも出直しです。
>しおりんさん
そうそう、ジャスコです^^チョット高めだったかな?180~200円くらい。でも、無視できない異様な雰囲気出してるからすぐ見つかると思います・・・美味しいよ!!信じて(^^ゞ
>ナッチュママさん
よかったぁ~意外といけるよね??でも、のどごしがなんとも言えず・・・とろみはすごく邪魔なのです^^;
ポンデ、私もダンナも大好きなんだけど、タポちゃんは全くお好みじゃないみたい。熱心なオールドファッション派です。
>双子ママさん
いや、なんかね、ホント美味しいのよ。ウソみたいだけど。甘さも控えめ。なんか想像できないでしょ?ただね、私的にはとてつもなくのどごしが良くないかな~って。食感も大切な要素です・・・。
>あきさん
大丈夫!!美味しいのよ^^不気味なだけで・・・。
大きなプールはすごくいいよ!!あんまり慣れてしまうと、しゃべれるようになったらタライに不満を言われそうで怖い・・・。
でもベランダプールオススメ。手軽すぎる~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
