

ブランコはじめて!

CA330009.jpg


今日はニャッキの妊婦時代からのママ友のお家でお茶会でした。新築一戸建てのステキなお宅には、なんと!新品のブランコが!!タポちゃん、ブランコは見たこともなかったので興味津々。ちょっとハコ乗り風ですが、ノリノリで楽しんでました。Dちゃんママ、ありがとうね^^

最近少しおしゃべりできるタポちゃん。
「パンパン」
と言えばアンパンマンのこと。
「チッチィ」
と言えばキティちゃんのこと。
「ワンワ」
と言えば、毛モジャで四本足の動物のこと。(例:犬、猫、馬など)
なのですが、今日モグさんの写真を見て、

「ワンワ」

・・・・お~い、パパは毛むくじゃらで四本足じゃないぞ~
モグさんには内緒ですな^^;

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速お邪魔しにきましたv-221
タボちゃんお目目が大きくて可愛いですね~これならパパもメロメロでしょうv-238うちのパパもかなりアマーイパパです・・・
ハコノリいかしてる~v-218

ベネより遊びに来ました~!
タポちゃんすごいおしゃべりが上達してますね~。
うちはまだまだ・・・。
初めてのブランコは楽しかったかな?
我が家の息子もブランコ大好きです!
これから公園でブランコを見かけると喜んで寄っていきそうですね♪

こんばんは。
遊びに来ましたv-218
うちもこないだまでアンパンマンのことを「パンパン」って言ってましたv-221
最近はちょっと進化して「アンパンパン」です。

タポちゃん初めてのブランコ楽しかったみたいですね^^うちの娘もブランコ大好きで、結構大きく揺らしてもキャハキャハ笑って乗ってます。
パパさん・・・ショックですね(^^;
ニャッキさんとタポちゃんの秘密ですね☆

皆さん、遊びに来ていただいてありがとうございます^^
>ナッチュママさん
ホント、パパは超メロメロです・・・家庭内ストーカー。家族じゃなければ即通報です。ナッチちゃん、かわいいからパパさんが甘~くなってしまうのわかりますよ^^
>豆プーさん
女の子はおしゃべりってホントかもです。あーとクン、ブランコ大好きなんですね。ウチは実はちょっとビビッてたみたいです。家庭用でコレなので、公園の本格仕様がちょっと楽しみでもあります。
>saki-koさん
やはり、「パンパン」は進化の過程で必要みたいですね(笑)ちなみにチッチィは二ヶ月くらい全く気づきませんでした。一生懸命言っていたのに全く聞き流し~こんな感じの言葉結構あるんでしょうね^^;
>あきさん
ゆうちゃん、大物ですね~^^タポちゃんは、実は家庭用ブランコでも相当ビビッてたので、次回公園本格仕様のブランコに乗せるのが楽しみなのです♪ホント、タポちゃんは気が小さいですよ~面白いくらいに!

今朝は無事に見ることができました。何ででしょ?
それはそうと、タポちゃんかわいいですね。お話もとっても上手v-237
また遊びに来させてくださいね。

ニャッキさん こんにちは。
早速遊びに来ました!

タポちゃん、ってかわいいですね!
そして、昨日はやっぱり日本全国暑かったんですねぇ。
ウチの子も半袖着せました。

子供って本当に「アンパンマン」すきですよねぇ。うちの息子も大好きで、○松屋なんか連れて行くと、大変です・・。

では、またおじゃましますね。

こんばんわ^^遊びに来ていただいてありがとうございます。
>ももすけさん
お話し、もっと上手になったら・・・と思うとちょっとこわいんです^^;片言のうちがかわいいかな~って。要求の多そうな娘なので。
>マキマキさん
最近は半袖長袖1:1です。今日のパジャマも半袖です。○松屋さんのアンパンマンの品揃えはナカナカのもんですよね。どこを見ても目に入る・・・タポちゃん発狂しすぎて店で吐いちゃったことがあります^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
