スポンサーサイト


ニオイに誘われて

相変わらず、夜のパン作りをホソボソと続けているニャッキです。
今日はモグさん大好きベーコンエピ(若干ソフト)とタポちゃん用のコーンパンを焼きました。

CA330239.jpg


コーンパンにはこんな風にスイートコーンをギッシリ入れて♪
深夜なのに、試食する不健康夫婦。

いつもタポちゃんが起きないように、音はあまりたてないよう作業する私。
だいたいタポちゃんはチョットやそっとの音では起きないのです。
暴走族(団体)がガンガン至近距離で通った時ですら、
寝返り一発で終わり。

そんなタポちゃんが・・・

ニオイで起きてきてしまいました!
こんな事は初めてです∑( ̄口 ̄)

仕方ないので、試食に参加させる事に・・・

CA330240.jpg

 
いやなら食べなくていいんだよ・・・・?
終始こんな顔で試食を続け、
コーンを指で大量につまみ出し、
黙って寝室に帰って行きました。

先生、何かいけないところがあったとですか??(ノД`)


さて、昨日マキマキさんの記事を読んでどうしても行きたかった、
サーティワンチャレンジザトリプル。
行ってまいりました♪
でもね、レギュラーってでかいのねぇ(ノД`)
「レギュラーでいいですか?」って聞くなよ~。
久しぶりに行ったのに、サイズ等その場でちゃんと確認しなかった私が悪いのですが。
皆さんも、「スモールで」の一言をおわすれなく。
(でも、完食)

そのサーティーワンが入っているのはわが町の某百貨店。
そこで、特保フェアと銘打った、
フェアと呼ぶにはあまりにもさみしいレイアウトの一角に、


CA330237.jpg


懐かしいもの発見。

♪陽気に鉄分カルシウム~毎日コツコツ鉄骨飲料~
  いずれ血となる骨となる~そ~れそ~れ鉄骨飲料~♪

の鉄骨飲料です。
最近存在すら忘れていましたが、
特定保険用食品にまで上りつめていたとは・・・
頑張っていたのですね(通販などで)。

買ってあげたいけど、
ゴメン、チャレンジザトリプルでもう限界なの・・・
次はいつ出会えるかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パンおいしそう~~~~
タポちゃんもにおいに誘われて起きちゃったんですね
でも、なんともいえない表情とその後の行動は気になりますねw

31レギュラーは確かにでかいですよね!
私も最初頼んだときびっくりしました。
今はスモールと必ず言います。うちも近所にあるから
今度晴れたらチャレンジしたいな~

うわーまたまた美味しそうなパンを焼いてるな~そりゃー匂いで起きるね~
鉄骨飲料!懐かしすぎるー(これが懐かしいと思う人は30代?)よく歌覚えてたね~
サーティーワン前にうちもやらかしました(汗)完食したけどね!

パンおいしそうだね~。
私はプチダイエットのためお菓子作りを一旦やめ。
作るとどうしても食べたくなっちゃうからね~。
う~。作らないと決めると逆に作りたくなるなぁ。
タポちゃんも美味しそうな匂いに誘われて起きたものの
やっぱ眠かったんだねぇ~。
そんな顔だよね。

31、もうトリプルにはチャレンジできそうにないよ~。
おっことしそうだし(笑)

こんばんは

鉄骨飲料、なつかし~いv-91
また遊びに行きま~すv-238

おいしそう~!夜中なのによだれがたれちゃいそうです(>_<)
タポちゃんもおいしい匂いで思わず目がさめちゃったのかな?
何で起きちゃったのか分からない…って感じの顔ですね^^

サーティーワン、マキマキさんのとこで見て、ニャッキさんのとこで見て…ホントに食べたくなってきちゃった。
あんまり食べたことないんですけど、そんなにレギュラーだとでかいんですか?

あははは(><)

タポちゃんすごーーい。あまりにおいしそうな匂いで目が覚めちゃったんだね♪♪で、黙々と食べているタポちゃんかわいいわーーー。で、自分で寝室に戻っていって、ネンネするの~???すっごーいかわいいね(☆。☆)

おいしそうなパン!!私もお腹すいてきちゃった。。。
いいにおいがしてたんだろうねぇ^^
試食させてもらえたタポちゃんが羨ましい('-'*)
鉄骨飲料・・・懐かしい!!まだあるんだ~
(関係ないけど、タポちゃんのパジャマうちの娘と同じかも♪)

>しおりんさん
サーティワン、あれはずるいわ(>_<)すっかり忘れてた私も私だけど。今度からはスモール!!って思ってたのに・・・今日はモグさんと新しくできたサーティワンへ。ヤッパリ、レギュラー(二人で分けました^^)なのでした。
>ナッチュママさん
鉄骨飲料、わ~懐かしい~ってヤッパリ思った?そんな私達は・・・やはり30代♪年齢て知ってることでわかっちゃうから怖いわ^^;ほら、500円札使ってた?とか・・・。(使ってました!!)
>豆プーさん
プチダイエット、どころか我が家はダイナミックダイエットをしなくては・・・なのに、焼いてしまった^^;お菓子は作るの中止してるんだけどね。やめると確かに作りたくなるぅ・・・今度お土産に焼く機会を待っているのです。
チャレンジザトリプル、もちろんカップです^^もう、周りがベトベトに・・・大盛り注意。
>まりさん
いらっしゃいませ~^^鉄骨飲料懐かしむ私達はやはり30代ですな(^^ゞまた遊びに行くね!!
>ももすけさん
いやぁ。もうそりゃデカイッすよ!!たとえるなら・・・一個がテニスボールくらい?かな。おなかすいてるときだったらいいけど、チョット食べたいときにテニスボール3個は・・・ムリムリ(*´Д`)=з
気をつけよう、暗い夜道とレギュラーサイズ。
>ピッピママさん
そう、黙々と食べてるの・・・なんか言えばいいのにさ~。
眠くなると、寝室に帰っていくのよ。いつもそう。「ネンネ!!」って大抵一声叫んでいく事が多いかな^^;チョット亭主関白風な娘なのです。
>あきさん
鉄骨飲料、まだあるのよ~もしかしてなくなったと思ってた飲料、まだあるって言うのがあるかもしれないね。
パジャマ・・・ユニ○ロでセールのときに買いました^^本来白の上着の部分、洗濯中に色移りしてグレーに変身!!見た目チョット汚くなってしまったよ(/_;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
