スポンサーサイト


めずらしくTVを最後まで見て

今日はお休みの日。
なのに、タポちゃんナゼか6時半から起きてます。
「8時の女」の時計も今日は少し狂ってるようです。


せっかく早起きしたので、モグさんは早めに英語の予習。
ニャッキは洗濯掃除、ゲーム(あれ?なんか余分?)。
ふたりして朝9時半には手が開いた状態。

天気も微妙でしたが、先日行った噴水のある公園に三人で行ってみました^^

水は少し冷たかったけど、
三人ともびしょぬれになりながら遊べてとっても楽しかった♪
モグさんも、普段私達が遊んでいる所へ行くのはうれしいみたい。

さて、お昼になったので帰りに何か食べて帰ろうという事になり、
近くにあるニャッキ大好物のつけ麺のお店へ。



CA330241.jpg


いつからこんな事始めたのですか?(/_;)
何だか、いつもと違う雰囲気を入り口に感じたものの、
つけ麺はいつもどうりとても美味しく、
安心いたしました(*´Д`)=з

さて、今日はモグさんの英会話の日、なので、
今TVにクギ付けのニャッキなのですが、
見ている番組は「ナニワの11男4女17人大家族」。
色んな大家族をTVで見るのですが、
中でも好感がもてるなぁと思ってめずらしくラストまで見ちゃいそうです。

結婚式をしていない大家族のお父さんお母さん。
子供からのプレゼントで、結婚三十周年の海外旅行。
そして、30年目にして、グアムで挙式。

よくある話だとは思うのですが、この夫婦本当仲もよくて楽しそう^^

私も色々あって式は挙げていないのですが、
いつかこんな風に出来たらいいかもな~って。

式を挙げていないことは後悔していないけれど、
たま~に考えてしまう事もあるのです。

でも、楽しみを先に延ばしてるてるって考えたら、
それはそれで幸せなのかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つけ麺シーズンですよね!(そんなシーズンはない!?)
食べに行きたいな。(無理なので遠い目。)

旦那の実家に『食事会だけでもして欲しい』といわれ、しぶしぶ超地味な結婚式やりました。
招待客20人。
まぁ、それなりの写真もあるからいっか・・・って感じです。

「冷し麺隊つけめんジャー」って(笑)私もそれに誘われて
店に入ってしまいそうなネーミングですね~!
麺が5色だったりしたらなおグッときます(^^;)

私は式・披露宴はやりましたが、
海外挙式は今でも憧れがあります。
ウエディングドレスも、また着てみたいですね~。

本日ナッチが起きたのは何故か朝の4時頃・・・何で?その後寝たり起きたりを繰り返してました。
ユーモアたっぷりのつけ麺やさんうける~
そのテレビうちも見てたよ!お父さんのキャラかなり好きだなー
うちはありがたく結婚式あげたけど、できるのであればもう1度写真撮りたいなー(あれからかなり太ったから無理だけど・・・)

ブハッゞ(>3<o)
"冷やし麺隊 つけめんジャー"に隣で見てたダーも反応してたよ!
「何それ?」って(笑)
おもしろいお店だねぇ~。

そうだね。いつか10年でも20年先でもいいからそんな素敵な結婚式あげられたらいいね!
うちも式挙げてないからいつかできたらいいな♪って思っちゃう。
そうそう!後悔はしてないのだ!!
たしかにやった人はうらやましいけど、
挙げなかったからって不幸せなわけじゃないもん♪
楽しみを先にとっといてあるのよね~。

冷し麺隊つけめんジャー!!面白い!
先日お子様ランチのおもちゃについてきた
「やきやき戦隊 肉レンジャー 救出大作戦!」に続くものがあるかもw
結婚式か~将来子供にプレゼントしてもらえるっていうのも
なんだか夢があっていいですよね。
ニャッキさんもタポちゃんにベール持ってもらうとか?
先になればなるほど楽しみは沢山増えていきますよね♪

写真みたら、なんだか食べたくなりました。つけ麺・・・。
おしょうゆ味?ゴマ味?麺は細めん?うどん系??などと創造しまくり・・。

うちは、一慶妊娠6ヶ月の時に、強行二人だけで海外挙式v-259
写真をみると、ちょっと太目の私が・・・。
それはそれで、思い出深いけど、やっぱりせっかくのドレスは生んでしまってから、細身の体系!?で着ればよかったかなぁ、と。
ちなみに私の友達は、子供を抱いての挙式でした。
ニャッキさんも、タポちゃんの弟、妹が出揃ったら、家族全員ワイワイ挙式v-259がいいですよ。楽しそうだし。
出揃わないうちに挙式したら、きっと下の子に『なんで自分がいないの?』って聞かれるから・・・。




タポちゃんいつも「8時半」起きなんですか??
うらやましぃ!
うちはいつも「6時半の男」です。
たまーに「5時台」とかですよ。ちっ。
大家族モノ私も好きだわ~。
よく見ますv-290
スキなのは「石田さん家」かなぁ・・・
息子たちがかっこよくなっていっているので
月日を感じます。
また、お昼の再放送で見るのが格別なんです☆

>marinママさん
ええ、つけ麺シーズンです!!大好物なんだけど、この辺では専門のお店がここしか見つからず・・・でもすごく美味しいのでいいんだけどね(^^ゞ
地味婚でも写真とかすごくキレイなんだろうなぁ~まなちゃんが大きくなったら絶対ママのドレス姿に興味持つよ(#^.^#)ベールつながりもあるし♪
>双子ママさん
麺が五色ではなく、たれが五種類から選べたよ。・・・ピンク(梅味)あやしい茶色だった(^^ゞ無理やりすぎる~!!人のを覗き見したんだけど。
>ナッチュママさん
あの大家族、ホントお父さんいい味だしてるよね^^なんか、大家族にありがちな「苦労」を感じさせないっていうか・・・まだもう一人欲しいって言ってたし^m^
私も、結婚してからだいぶ増えたのよぅ(ノД`) 着とけばよかったと思うのはコレも大きな理由です。
>豆プーさん
店先で、写真撮るのもアレかな~って思ったんだけど、どうしても無視できなくてね(^^ゞなんか、なぐり書きっていう感じもいい味出してるのではないのかと。
そうそう!!!あげなかったからって幸せじゃないわけじゃないの^^お楽しみを取っといてあるんだよ、ってタポちゃんに教えていこうと思ってる(子供にプレゼントを期待してるわけじゃなくて)。幸せだったら、こだわらなくてもいいってこと、わかって欲しいなぁ^^
>しおりんさん
やきやき戦隊!!わ~どうしよう!!・・・欲しい・・・。どこの焼お店???想像は膨らむばかり。私、こういうの弱いんだよね(^^ゞ
>ikkei♪hahaさん
ごんぶとのラーメン(温冷選べますが大抵冷)に熱い濃い目のつけタレ(私はしょうゆが好き)をつけて食べます酸味と甘みもあってさっぱりして美味しいのです^^機会があったら是非♪
あ、そうだね(*^^)出揃ってじゃないときっと苦情が出るね。家族で挙式なんてあこがれるなぁ。その頃は恥ずかしいからいいわ~なんて言うかもだけど(^^ゞ
>マキマキさん
タポちゃんは7時半~8時の間に必ず起きます。いないいないばぁ、にあわせて起きているのかもしれませ。だから、それより前に起きる事はまずないの。こっちにしたら1時間でも貴重な睡眠時間なのにぃ(/_;)
石田さん・・・もしかして揉め事が超多いあのお宅かな?(色んな家がゴッチャになっててあやしい)。しかし大家族ってナゼか男の子の比率が高いと思わない?

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
