スポンサーサイト


第三の

買い物中にお腹がすいてしまいました。



今日はお得意の(?)火曜市。
晴れていたので、またしても自転車で。
タポちゃんに水筒などを買い、帰ろうと思ったのですが、
私も娘も猛烈にオヤツを欲しておりました。

これまたお得意の、マックでプチパンケーキ&マックシェイク。


CA330245.jpg


どうですか?この恍惚とした表情。
更に、彼女のもてる最大吸引力をもって吸い上げているようです。
頬肉、ベッコリ。

さて、シェイクは美味しいのでこんな感じでも問題ないのですが、
(私だって頬肉ベッコリになります)
プチパンケーキの消費が少し早い・・・?
下に落としているわけでもなさそうだし・・・。
お口の中のほお袋(二個所有)にもないようです。

家に帰ってから、判明。
あご下のシワにプチパンケーキが(((( ;゚Д゚)))  
(約一枚分を分割で)
第三のお持ち帰り用の袋なのですね(ノД`)

何であんなとこに入れたのか、ホント謎です。


結婚記念日まであと3日。
モグさんが、毎朝毎晩どこか行きたいところはないかと聞いてくれるのですが、
なかなか、浮かびません(-_-;)
ためしに、
「パンダが見たい」と言ってみました。
「いいよ~」って言ってくれたのですが、
調べてみたらどこもメチャメチャ遠い。
って言うか、
どうせなら「ディズニー行きたい」って言えばいいのに、
何で、パンダ???

結局どこへも行かずに過ごしそうです(^^ゞ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タポちゃんの吸引力、スゴイですね!
シェイクだからさらに力が必要なんでしょうね~♪
ウチも長いストローで飲み物を飲ませたら
必死に吸い上げてました…。

もうすぐ結婚記念日なんですね♪
「パンダ」ですか~。私も見たいです。
基本的に動物園ダイスキなんで…。
よい日が迎えられ、過ごせるといいですね♪

一緒だ♪♪

うちもスーパー行って、お腹がすいたので、急遽マックしたよー
(^^)しかし顎のシワ??に持って帰るなんて!!ハムスターもビックリだね(><)
結婚記念日なんだね☆やはり6月7月はシーズンだね♪いろんな人のブログで結婚記念日って書いてある(^о^)素敵な日を過ごせますよーに(☆。☆)

シェイクかぁ!
まだチャレンジしてないけど、うちも吸引力凄いので吸えそう(笑)
特にマックのって固いよね??
どーでもいいけど、プチパンケーキのりんご×マーガリンって
私はイマイチなんだけど、タポちゃんはお持ち帰りするぐらいなので
OKなんでしょうね☆
記念日の報告、待ってます!!

うそぉ~ん。
アゴ下に収納されてたなんてすごいねぇ~。
なかなかそんな芸当できなくない?
すぐおっことしちゃいそうだもん。
マックシェイクは重たいよね~。
きっとKIDSじゃ吸い込むの大変だろうな。
ちなみに私は高校のときロッテシェイクにハマってたなぁ。
結婚記念日、どこにつれてってくれるか楽しみだね~♪

えぇ!?たぽちゃん、家までパンケーキ落とさなかったの?
神業だね。。。読んでてビックリ!!
結婚記念日、七夕なんだ~^^
最寄のパンダってどこになるんだろう???

すごいっ!

タポちゃんすごいっ!今度からあご下もチェックしないとね。
マックシェイクかぁ。うちのあのちゃんはまだだよ。私でも出来立てマックシェイクは飲めないわー。ちょっとぬくまってからじゃないと。でも赤ちゃんがおっぱい吸う力がすごいからシェイクも余裕??

結婚記念日おめでとうございます!素敵な1日になるといいですね^^
“第三の”って何かと思ったら…、タポちゃんのほお袋+αの収納力は侮れませんねぇ^^;
シェイクといえば…ここ何年も飲んでないのに飲みたくなってきちゃった(>_<) ニャッキさんのとこに来ると、食欲を刺激されることが多い気がします~!

タポちゃんかわいい!!
一生懸命さが伝わります!
たなばたが結婚記念日なんてステキですね♪
パンダは私もみたことないから見たいな~
上野&ディズニーコースでもいいんじゃない?
ステキな記念日になりますように

>双子ママさん
私も動物大好きだから、動物園ももちろん好きだよ~^^でも、ヤッパリ、パンダとなると結構限られてきちゃうんだよね。あんなに色んなところでキャラクターとして使われているのに、いまだに謎の多い珍獣だのだとか・・・恐るべし!パンダ!
>ピッピママさん
ホント、ハムスターもびっくりだよ!!深い深~いあごのシワ、いつ浅くなるのでしょうか??
6,7月は多いみたいだね。ウチは結構適当に決めちゃったけど、 とにかく誕生日と一緒はいやで7日になったの(^^ゞ別々にお祝いした方が得な気がして・・・(*´艸`)
>マキマキさん
マックのシェイクは硬めだよね~それがまた良いんだけど(*^^)
りんご、イマイチ~前のブルーベリー、カスタードはどこへ行ってしまったの??タポちゃんは何もつけずに与えてます。ベチョベチョになっちゃうから・・・その代わり私がべったりつけて食べてます(^^ゞ
>豆プーさん
あご下収納、かなり気が付かないよ!!もう、帰ってびっくり(プールに入れて気づきました)。油断できないな。
ロッテリアって最近少なくなってない?こっちでは私一件も知らないの・・・。たま~に、食べたくなるんだけどな。
>あきさん
最寄のパンダは、神戸か和歌山になるようです。最寄じゃないじゃん(((( ;゚Д゚)))  色んなとこにイラストとして描かれているパンダですが、こんなにも会うことが難しいとは・・・。子供のときはどこの動物園にもいるって思ってたけど、考えてみたら見たことないよねぇ^^;
>ありさん
出来立てシェイクは硬いよね。でも、飲みたいという執念があったら頑張れるようです。その執念、別のことに生かして欲しいと思う母なのです・・・。
>ももすけさん
第三の・・・ではなかなか伝わらないですよね~いつもタイトル適当につけすぎて皆さんをガッカリさせているのでは・・・とm(__)m
シェイク、何年も飲んでいないなんて・・・信じられない!!私、許されるなら週1で飲みたいです。ここにくるとジャンクな食べ物が食べたくなるでしょ^^;教育に悪いかも(^^ゞ
>しおりんさん
スゴイ必死で吸ってましたよ~。あんなに真剣なタポちゃんを見たのは久しぶりです。
結婚記念日、ダンナが祝ってくれるうちは素直に甘えておこうと思います^^そのうち忘れられちゃうんだから~^^;
上野&TDL理想的だけど・・・コレは無理かもなぁ~来年にとっときます(タポちゃん2歳記念に狙ってます!!)。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
