スポンサーサイト


怪電波Ⅱ!!

何だかタポちゃんの調子が昨晩からよろしくありません(T_T)
横になると激しくせき込み、鼻水ダラァ~。


鼻水くらいならほっとくのですが、
寝ようとすると咳こんでしまうようではかわいそうです。
お付き合いしているニャッキにとってもつらいので、
行きつけの(?)クリニックPへ。


覚悟はしておりましたが、大号泣(T_T)
ウルサイったらない・・・でも体調悪いんだしね、仕方ないか(*´Д`)=з

診察中にそれは起こりました。
P先生:「じゃあ、咳のお薬とのどの・・・」
・・・・・?
・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・?

あれ?

PCフリーズ!!!(((( ;゚Д゚)))  

先日のデジタル体温計に続く怪現象です。
強制終了もできず、電源OFF。
タポちゃん、早くバイバイしたいのに、
1からの診察と相成りました(更にPC起動時間含む)。


のどがかなり腫れているようなので、明日のお出かけは無理みたい。
パンダ計画・・・頓挫です(ノД`)

やはり遠いなぁ、パンダへの道・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おータポちゃんも風邪かな?何だか症状が皆同じなのねー
それにしてもPCフリーズとは・・・タポちゃん早く帰りたかっただろうに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
早く治りますように!

タポちゃん大丈夫?熱はないかな?どこかでもらっちゃったのかな?
お薬飲んで早く元気になってねー。
明日が結婚記念日かぁ!七夕なんてロマンチックぅ☆記念日イベントはタポちゃん復活してからだね♪

タポちゃん大丈夫ですか?子供の咳はつらそうですよね。
早く良くなることを願ってます。
PCフリーズ…1からやり直しもまた大変でしたね。

今日は記念日なんですね☆おめでとうございます☆

タポちゃんもとうとうダウン組入りかぁ・・
(入りたくないですね)
子供って、「おおっ、最近調子いいから、予定入れよ~」
って思って入れたらダウンするような気がします。
早く良くなるといいな。
ウチもノドが腫れていると診断されました。
それから結婚記念日おめでとうございます!

タポちゃんパワー健在ですね。
夏風邪かな?
うちも先月そういわれたけど、あっさり治りました。
タポちゃんも早く良くなりますように!
&結婚記念日おめでとうございます。
パンダさんにも会えるといいですね♪

タポちゃんだいじょうぶ~?
夏風邪流行ってるっぽいね。
なんかあちこちで「風邪」って文字を見かけるような・・・。
しかしタポちゃんの怪電波すげぇなぁ。
なんてーの?病院はイヤダァァァァの電波みたいだよね。
そしてよりいっそう時間がかかってしまってるという。
パンダへの道は遠いけど、きっと会えたときの感動は倍増されるはず~。

あぁっ!今日が結婚記念日かな??!
ニャッキさん、モグさんおめでとう~v-238

結婚記念日おめでとうございます~

でもタポちゃんがダウンしちゃったのね。
早く良くなって、夏休みにはパンダに会えるといいね。
それまでのお楽しみですね。
ニャッキさんもダウンしないように気をつけてね

>ナッチュママさん
この症状が今はやりの風邪なのかなぁ。周りにいないから油断してたよ(ノД`) しかし、何も今日風邪ひかなくても・・・。用意してたのにぃ。
>ありさん
今月はニャッキバースデーもあるので、お祝いはそちらでもやっちゃうからいいんだけどね(*´艸`) でも、お昼に木曽路行っていっぱい食べちゃった♪金額もおそろしい事に・・・
>双子ママさん
子供の咳ってすごく苦しそうで、かわいそうになっちゃうよね(T_T)しかもなかなか治らないんだ~。今回もらったお薬がすごく苦くて飲んでくれないし・・・。
>マキマキさん
そうなのよ~ここ一ヶ月かなり調子良かったから油断したわ(>_<)この日を狙っていたとは・・・。せっかくの平日休み、外食以外はそうとう普通の日を過ごしております。
ぴーたんも喉が腫れちゃったのね(ノД`) だからジュースが欲しかったのかな?今日はタポちゃんもジュース連呼です。
>maeinママさん
夏風邪あっさり直しちゃうなんて、スゴイ!!ウチは結構ズルズルいくタイプらしく、いつも病人な雰囲気をかもし出してくれます・・・。
>豆プーさん
流行ってるみたいだけど、周りにかかってる子がいなかったので油断してたよ(ノД`)
タポちゃんの怪電波、もう偶然とは思えなくなってきたよ。その才能、別のところで生かせないもんかねぇ(*´Д`)=з
パンダ、見れないとなると見たくなる・・・白黒くまさん、って感じなんだろうけどね。
>しおりんさん
また何かの機会にパンダツアーは決行する予定です(^^ゞ見れなかったとなるとよけい見たくなるわぁ。
我が家で、最近体調を崩していないのは私だけ。超不摂生なんだけど・・・かえってそれが健康の源??

タポちゃん、お咳よくなりましたか?咳って疲れるんですよね。
疲れて食欲落ちないといいですね。
うちは、鼻水あなどってたら中耳炎になりました。

ニャッキさん、七夕が結婚記念日なんですね。おめでとーございます。うちは、20日(過去の海の日)なんですが、七夕入籍案もにあったんですよ~。
ロマンチックな夜をお過ごしください~★

タポちゃん鼻水と咳なのね。しんどいねぇ。
横になると激しく咳き込むってのがまた辛そう。
早く治りますように。。。

でもPCフリーズとは!!偶然にしてはかなり低い確率。。。
タポちゃんの電波かなり強力っぽいね。

あ、今日、結婚記念日ですね。おめでとうございます☆
上のコメント見るとお食事だけでも行けたみたいで良かったね^^
うちは10日ほど前の結婚記念日、何もなかったです(汗)

ぁうー、タポちゃん、病にかかってしまったのねー。
かわいそうに。
我が子もつい最近まで恐ろしい病だったので(笑)
ニャッキちゃんの心中お察ししますー。
夏風邪流行ってるものねー。
といっても、我が子同様、どこからもらってくるのかしらねぇ。
やっぱり親が運んできちゃってるのかなぁ。
今日は結婚記念日なのですね?
素敵な七夕の夜をお過ごしアレー。

ニャッキちゃん、ブログリストに追加させてもらっていいですか??

>ikkei♪hahaさん
私がいまだにたま~に中耳炎になるのよぅ(ノД`) 風邪→中耳炎コース。大人でも結構痛いから子供はかわいそうだよね・・・。
20日が記念日なんですね^^実は・・・その翌日は私ニャッキのお誕生日なの(*´艸`) 一緒にしたくなくて、二週間離したら七夕になっちゃた^^
>あきさん
偶然にしてはスゴイ確率でしょ~先生ちょっとパニくってたよ(笑)。堂々と患者の前でパスワードを入力する先生。それをキーボード上で追う私・・・。
10日まえが記念日だったんですね~おめでとうございます^^何にもなくても、心に留めておくこと、それが一番大切だと思っております・・・来年はそうやって過ごすかも(^^ゞ
>リンダママさん
リンダベビーちゃんも大変だったねぇ・・・悪魔降臨!!スゴイ心配だったよ~(ノД`)
親が運んできちゃうのかなぁ。そういやウチのダンナ、しょっちゅう風邪ひいてるような・・・出産直前(出産1週間前)はインフルエンザ持ってきたし・・・・。
リンク歓迎です(*^_^*)よろしくお願いしま~す。こちらも入れさせてもらっちゃうねm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
