fc2ブログ

お食事中には読まないでくださいm(__)m

昨日は記念日へのお祝いのコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
何だか、いっそううれしい気持ちになって、
来年のこの日も大切にしたいと思いました(*^_^*)

で、ここからはお食事中の方にはオススメできません。
本当です・・・。
先ほどタポちゃんを、ベランダ用タライであそばせておりました。
今日は暑くて汗だくだったし、熱もないということで。
しおりんさんの記事を読んで用心していたのですが・・・

何だかね、動きがあやしいんですよ(-_-;)

タライのサイドに立ちすくんで、
小さな声で「ちっ、ちっ・・・」って言いまくり。

その足元には・・・
わぁぁぁぁぁ・・・(((( ;゚Д゚)))  
一本糞!!(((( ;゚Д゚)))  
色んな表現がある中で、この表現は下品だとわかっておりますが、
あえて、コレを使わねばならないと思うほどの立派なものでございました(ノД`)

でも、オムツ以外での排泄を初めて体験したタポちゃん。
そうとう動揺していたようです。
固まってじっと動けない。
聞くところによると、
モノを見てしまったショックでトイレに行けなくなる子もいるとか。

それは、大変です!!
 
努めて冷静に処理し、
「出たね~」っとほめる作戦に。

ただいま、いい気になってラムネをジャンジャン食べておりますが・・・

ベランダで排泄=ほめられる=ラムネおいしい!!
なんて方程式が出来上がっていないかとても心配です|||(-_-;)||||||

今日は汚い日記でゴメンナサイm(__)m

PS・普段はマッパ(裸)でいれております・・・(^^ゞ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ!一本糞すごいねタポちゃん。
今日は暑いねー。うちはエアコンの部屋から出ないでダラダラしてるよ。旦那は休日出勤だし。

タポちゃんもやっちゃいましたかw
やっぱり裸で気持ちがいいのかな?
うちも家ではマッパだからね~

スッキリしたね~

そっかあ。よく考えたら、物を見たことないよね!!おむつ替えだから、私達しか(^^;気づかんかった~そりゃビックリするね(^^)でも確かに、ベランダで排泄=ほめられる=ラムネおいしい!!は困っちゃうね(**)でも怒るわけにいかないし!!うーーん色々と難しいねえ。ピッピは初はどこで??かな~(><)

すごぉ~い!
タポちゃん一本ウンチョだったのね!!
うち、まだそこまで固まってないからなぁ。
きっとプール全体にビチョ~っと・・・自主規制
ビックリした声出すと子どももビックリしちゃうんだよね。
オムツからポロリンしちゃったときに「うわぁぁぁっ!」ってバァバが声だしたら
あーと泣いちゃったことあったもんなぁ。
冷静に対処できたニャッキさんはすごいです★

なんとタイムリーな!
我が家は下の子供がプールでやってくれました(涙)
生後4ヶ月。
ゆるゆるウンチ。
その場で水浴び終了、即シャワーって感じです。
ゆうまはオムツをしたままだとウンチをしないので、毎度立派なウンチの誕生の瞬間を見させていただいております(;^_^A

あぁ、そうなのねぇ。
声だしたり、驚いたらいけないんだ。し、知らなかった。
そういえば、うちは男なのでよく小の方は
立ってやってる。
その時に何回か「あーっ(怒)」って声出したら
激しく泣いた事が」あった!あった!
・・・これからはニャッキさん見習って冷静に行こうと思います。
でも、子供って「水圧」で大きいほうは出ない、と聞いたことがあるけど、あれって大きなプールの事なのかな??

>ありさん
ダンナさん、休日出勤お疲れさま~。ウチは結婚してから一度もないので、「たまにはあってもいいのに・・・」って思ったりして(*´艸`)
>しおりんさん
ええ、やってしまいました・・・。あんなに気をつけていたのに(ノД`) しかも、しおりんさんとこにコメント書いた直後です。驚きのタイミングだったので、息が止まりそうでした(*´Д`)=з
>ピッピママさん
ピッピちゃんは初はどこでかな~??できれば正規の場所(お手洗い)でお願いしたいものです・・・。本当にショックをうけていたよ。水の中じゃないから、シッカリ確認できたみたい。
>豆プーさん
ユル系かぁ~それは・・・おっと、自主規制^^
でも、水の中じゃなかったら・・・おっと、自主規制^^;
大きな声出したら、怒られたって思う子もいて、排泄に支障をきたす場合があるって聞いたことがあって(ちょっとうろ覚えであやしい)、めずらしく冷静に対処できました。くさいのでシッカリ息は止めて処理。その辺も、妙に冷静・・・。
>marinママさん
ゆうまくん、オムツでしないんだ^^すごいな、ウン○はトイレ完了なのかな??まなちゃんは仕方ないよね~^^まだ、4ヶ月だもん。ニオイ的にもOKOK!!!
>マキマキさん
心の中では、驚きと大絶叫だったよ(ノД`) あまりに驚いて声が出ず、その時冷静に考える事ができました。過度なおどろきも時には有効。大きな声は怒られてるって思うって、どこかの誰かが言ってたような・・・(もうあやふや^^;)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク